鑑定ファイル4

11年前~

??「先生 私どうしても、売れたいんです

透明「う~ん売れる事と引き替えに

   大切なものを無くすかもしれないけど

   それでも売れたい

??「大切なものって

透明「・・・。それは・・・。」

鑑定ファイル4/ 奈々さん(仮名)・20代後半・歌手

透明「ふぁ~っ・・・

今日は朝早くから出張鑑定で、

少しぼ~っとしている ・・・ねむい

ここは、ある有名歌手のお屋敷です

11年前、まだ彼女が売れる前、何度か鑑定をしたっきり

ここ10年近くご無沙汰だったのだが

先日、突然彼女のマネージャーさんから連絡を受け、

出張鑑定をする事になり眠い目を擦りながら、

彼女の登場を待っている

何時までまたされるんですか~

かれこれ、1時間は待っている・・・

しかし、何ともだだっ広い部屋だね~ 落ち着かない・・・

時間もあることですし、少しこの豪邸の主

奈々さん(仮名)について説明しておきます

奈々さんがまだ10代の時、プロダクションの人に連れられて

私の所に来た時は、なかなか成果が出ず悩んでいた時でした

今でも、芸能人を鑑定する事がちょくちょくありますが、

中でも彼女は

下積みもあり意志の強い子頑張り屋さんだったのを

覚えています

それから、1年して大ブレイク

鰻登りに売れまくり、今では超有名人

まあ頑張り屋の彼女なら納得の結果だろう

しかし、今更こんなしがない占い師に何の用だ

バタバタバタバタ

 誰か走ってくる しかし家が広いのも大変だな~

ガチャ」トビラが開く

奈々「すみませ~ん 遅くなりました

うおっ ビックリした 

ねむかったせいか、勘が鈍り

予想していたトビラ反対のトビラが開いて

ちょっとあり得ない驚きかたをしてしまった

・・・恥ずかしい・・・

奈々「大丈夫ですか

透明「・・・は、はい・・・

奈々「先生、お久しぶりです 

   すいませんでした遅くなって、収録押しちゃって

透明「いえいえ、忙しそうで何よりだね

奈々「・・・。」 何故かじ~っと見られている

透明「・・・ どうしたの

奈々「先生、全然年取ってなくないですか

透明「えっ そんなことないよ

   よく童顔とは言われるけど・・・

奈々「何だか懐かしいな~ 昔にもどったみたい

そう言われて、私も11年前を思い出し

アレヤコレヤ話しているうちに、彼女の変化に気づいていた。

透明「ところで、奈々さん

    大分悩んでいるみたいだけど

突然核心を突かれ、奈々さんの顔が曇る

奈々「やっぱり分っちゃいます

透明「うん、何となくね 

   それに、ただ思い出話するために私は呼ばないでしょ

奈々「・・・すいません。」

透明「さて、聞きましょうか

一見、奈々さんのような華やかな世界の人は、

あまり悩みが無いように思われがちで、特に売れている芸能人は、

尚の事そう思われるらしく、なかなか人に相談出来ない現状がある。

さて、奈々さんの悩み紐解いて行きましょう

続く・・・。

コメント

  1. 半透明先生\(^o^)/ より:

    誰かわかったZo(・∀・)ニヤニヤ
    で、何買ったの??(・∀・)ニヤニヤ
    <太>⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃{スマイル}{スマイル}{スマイル}

  2. インカローズ より:

    透明さん
    う~ん{CARR_EMO_334}私には 誰だか 検討もさっぱり {CARR_EMO_334} わからないけど どんな 悩みなんだろうなぁ、 因みに 私の悩みは、我が家に 人が集まってきすぎで・・・自分の時間がなくて 好きなことが できない{CARR_EMO_334}!!ことかな、んーと、時間の使い方が下手なんですねーきっと(T_T) それより そのスターさんの 悩み の 続き なんなんだろうなぁ~

  3. kuma より:

    透明先生~パワースポットありがとうございました
    考えて見れば芸能人の人達って可愛いそうですよね。簡単にパワースポットにも行けず…悩みも簡単には打ち明けられなくて… 人目を気にしながら生きるってどんなでしょうー。無くしたもの考えてみまーす(^^ゞ

  4. 大原っこ より:

    スターさんは無くした大切なものに悩みはじめたのかな~
    大切なものってスターさんじゃなくたってなかなか気付かずに失うから~
    違うか~うん・・・・と なんて私が思いめぐらしてもォー{笑}        普通のおばさんの私でも日々悩み事はつきない・・・{グズン}{汗}
    スターさん頑張れ{スマイル}

  5. ニモ より:

    透明先生{CARR_EMO_38}
    パワースポットを教えて頂いてありがとうございました
    おかげですっきりしました
    いろいろな方が先生のもとへご相談されるのですね
    私もいろいろと勉強させてもらっています

  6. ピンクのヒマラヤ より:

    {もみじ}{天使}<太><色:#ffff00>読んだよ

タイトルとURLをコピーしました