おもいもおいも

おもいもおいも

透明「勝負

津上「負けないよ~

皆さんこんにちは

いきなりはじまった真剣勝負

果たして、どちらが勝つのでしょうか

・・・って、えっ何の勝負かって

実は・・・・。

鑑定ファイル46

水野 海斗(みずの かいと)くん

12歳・男の子・小学生

透明「さ~て、着いた~

   ここも、久しぶりだな~

今、私がいるのは、○○県にあるとある施設

ここも良清園のように親をなくした子供達が

生活をしている施設である

何故、私がこの施設とご縁があるのかというと、

6年前、ある男性が一人の男の子を

連れて来たことからはじまりになります

6年前・・・・・。

ガランガラン

八巻「、と、と、とうめいいぃぃぃ

透明「うわっ な、な、なんですか

   んっ・・・八巻先輩

彼は、私の大学時代の先輩

八巻 哲也(やまき てつや)さん、昔から

お調子者のおっちょこちょいで有名な人で

何かあるごとに、私に相談してくる先輩です

透明「八巻先輩どうしたんですか

八巻「と、透明こ、これ、これ見ろ

透明「んっ

八巻先輩の後ろになにか・・・子供

透明「八巻先輩 いつの間に結婚したんですか

   それに、子供まで

八巻「ど、どあほ~っ ちがうわい

透明「だって・・・じゃあその子は

八巻「・・・つい・・・連れて来ちゃった

透明「えええええ~~~~~っ

のっけから、謎が謎呼ぶ鑑定ファイル

スタートです

             続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. レオ より:

    みなさま、おはようございます!
    私事ですが、今日は被災地に向け祈りを送ろうと思います。
    詳しくは前の記事のコメント欄に書かせていただきましたので宜しくお願いしますm(__)m
    一回でも一緒に{CARR_EMO_330}祈りを送って下さる方がいれば嬉しいです。(^-^)

  2. サキ より:

    いきなり気になる始まりですねーっΣ( ̄◇ ̄*)
    連れてきちゃって焦って透明先生にきた八巻先輩が、なんとも可愛い方ですねん(^3^)/{CARR_EMO_38}

タイトルとURLをコピーしました