鑑定ファイル4-3

鑑定ファイル4・奈々さん3

うお~っ やばかった

今のは本当やばかった

部屋を出たは良いが 広すぎて何処にあるか分らんかった

透明ピーンチ

とか思いながら必死だった自分がかなり可笑しい・・・

さて、スッキリした所で

こちらもスッキリさせましょうか

ガチャ」何事も無かったように、部屋に入る私。

透明「どう 少しでも何か答えは、出たかな

奈々「先生 私は、少しおかしいんでしょうか

透明「 どうして

奈々「今、一生懸命考えて答えを出そうとしても、

   自分がどうしたいのか 何がしたいのか

   出てこないんです

透明「・・・。」

奈々「仕事の事を考えると、

   もっと売れたい注目されたいもっと稼ぎたい

   もっともっとやりたい事がいっぱいあるのに

   自分の事を考えると、何時も追われてる事が嫌で、

   もっと自由になりたい人の目から逃げ出したい

   幸せを感じたい

   って思っていて、自分が望んでいる

   どれを優先したらいいのか

   分らなくなってしまって・・・。」

透明「・・・。」

皆さん言いたい事は、山ほど あるでしょうが

ここはひとつ押さえてやって下さい

奈々「・・・いつもそうなんです

   自分の事となると決められなくて

   仕事に燃えていた 時は何でもやろうと決意して

   言われた事はすべてこなして

   それは自分で決めていたはずなのに

   他の事や今仕事に迷ってしまってからは

   どうしたらいいのか 本当に分らなくて・・。」

奈々さんが、段々エスカレートしてきた

奈々「私、やっぱりおかしいんですか

   付き合っていた人にも、私が何をしたいのか分らない

   と言われて結局離れていかれたり

   友達もどんどん離れていってしまうし・・・。

   先生

   昔、先生から言われた事 それがこれなんですか

   売れる為に引き替えにしたからこうなっているなら

   お願いですから返して下さい・・・

   先生なら出来るんでしょ お願い・・・

押さえきれなくなり奈々さんがをみせている。

透明「・・・。」

ありゃりゃ

何だか私がそうさせたみたいになってるな~ 

まあ慣れっこだから良いけど しかし私は悪魔か何かか

魂と引き替えに願いを叶えてやろう 的なノリ

さて、冒頭にもあった、奈々さんが無くしたもの

そのせいで、彼女がこうなってしまったのか

次回明らかにしたいと思います

        続く・・・

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    おはようございます。
    わかった 誰だか見えた。
    テレビ観てたら その歌手さん わかった。
    透明さんとの この
    会話 透明さんのお顔も想像できちゃう(^^ゞ
    奈々さんも、、、、、
    奈々さんが無くしたものは さっぱり検討つかないけど(>_< 次回わかるから それは 楽しみにしてますね。 人の顔 観察するの と、 空と雲見るの 楽しみになった 私です{CARR_EMO_38} ありがとうm(_ _)m{CARR_EMO_38}

  2. 大原っこ より:

    透明先生
    いつも感じていたのですが、文章が客観視されていて(当然ですね)、小説を読んでいるようにひきこまれます 勝手に映像化していますが{キラリ}
    また続きが気になって、、、、

  3. ニモ より:

    透明先生も大変ですね
    でも奈々さんの言うこともわかってしまう
    そんな自分も我が儘だな~って思ってしまいます
    毎日、続きが気になってしまう今日この頃です(^-^)ノ~~
    私も先生の心の声もいつも面白くて楽しませてもらっています
    ニモ

  4. kuma より:

    {ぱんだ}透明先生いつもありがとうございます{超びっくり}
     他人のお話とは思えませんね…昔は何が楽しいのか?もわからなかったし、自分が何が好きなのかも…
     自分がやっていて「気持ちいいなー」って事しか(仕事も出来るようになるとそう思うし)続けられませんよね。
    続き楽しみでーす{スマイル}

  5. ジュリ より:

    >>「売れる為に<色:#ff0000>引き替えにしたからこうなっているなら{怒}
    >> <色:#3300ff>お願いですから返して下さい・・・{プンスカ}」
    というフレーズに思わず絶句{わお}&苦笑{げっ}しちゃいました。
    自分のことで精一杯になっていて、誰かのせいにしたい気持ちは
    分からなくもないけれど…{考えるひよこ}
    自分の恩人である透明先生のせいにするのはあんまりですね{ごめんなさい}
    それに “<色:#ff6600>慣れっこ” になっている透明先生って…
    お辛い家業ときたもんだ{なんで}
    ご苦労お察し申し上げます・・・
                   ジュリ{ユニミーピンク}

タイトルとURLをコピーしました