WANTED

WANTED

透明「ぐ~う・・・ぐ~う・・・

とある秋の昼下がり、久々の休みで

充電中の透明です

透明「・・・・・・むにゃ・・・。」

ピンポ~ン

透明「んっ・・・・ぐ~う・・・

ピンポ~ン

透明「・・・・・・ふがっ・・・

「・・・・・・

透明「・・・んっ・・・あ、あち~っ

布団から転げるように飛び起きる私

透明「な、な、なんだなんだ

お尻が火傷したみたいにヒリヒリしている

??「ドンドンドン

    透明大丈夫か

透明「

私は扉の向こうから聞こえる聞き慣れた声に

急いで走りよる

扉を開けたその前には、大柄な男が立っていた

透明「じ、陣

 陣「おお~透明

透明「・・・・・今のまさか

 陣「お、俺じゃない俺じゃない

透明「じゃあ、今のは一体

   それに、このタイミングで何で

   陣がくるわけ

 陣「そ、そんなこと言ったって

   俺も大変なんだよ~

   透明に相談しようと思ってきたら

   お前も被害者になってるし

透明「ちょ、ちょっと待て

   言ってる意味がよくわからん

   どういうこと

陣くん曰く・・・。

3日ほど前から、自分の周りで色々なことが

起こっているらしい

最初は暖かい部屋の中で凍えるような寒さ

襲われ 次の日にはカラスが群れをなして

襲ってきたと言う・・・本当か

それからも色々なことが立て続けに起こり

疲労困憊なご様子・・・。

透明「・・・陣・・・頭っ

 陣「本当だよ 信じてくれ

   頭おかしくなったわけじゃないよ~

この必死さ加減・・・本当らしい

透明「・・・何か心当たりは

 陣「・・・無い・・・でも

   昴や怜も最近変なことが起こるって

透明「えっ あの二人にも

   ・・・・・他の連中は

 陣「まだ聞いてない

透明「・・・それって・・・。」

 陣「俺達キョウダイ達が狙われてるんじゃ

   ないのかな

透明「う~ん・・・んっ い、いたたたたっ

 陣「お、おいと、透明 どうした

透明「ちょ、ちょっと待ってて

トイレに駆け込む私

30分後・・・

透明「・・・す、すまん・・・

 陣「だ、大丈夫か

透明「う、うん・・・これもそうなのか

 陣「た、多分・・・

透明「ううっ・・・んっ

部屋の窓が一瞬ぼやけて見える・・・。

透明「・・・こ、これって・・・。」

 陣「どうした

透明「・・・魔法陣・・・。」

透明&陣「

 陣「ま、まさか

透明&陣「まどか~~~っ

いきなり私達を襲う不幸

次回、円をWANTEDです

 
              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. mai-o より:

    えええ!?そんな不意打ちに身内が攻撃を!?w
    いや・・実験台・・・という方が正しいでしょうか。。
    いやまだ円さんが犯人というわけじゃないですよね!
    ドキドキ

  2. あやや より:

    えっ!!円さんの登場!!
    楽しみですぅ。

  3. とらじゃ より:

    今回は円さんが主役ですか{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_514}
    嵐の予感{CARR_EMO_537}ワクワク{CARR_EMO_65}

タイトルとURLをコピーしました