WANTED・3

WANTED

瑠璃の家・・・

中に入った私達は部屋や壁など

事細かに調べてみる

 陣「透明 何かあったか

透明「いや・・・でも、何もないのが

   おかしい・・・。」

 陣「

透明「う~ん・・・んっ

   陣 そう言えばお前の家は

   何か変わったことなかったの

 陣「えっそうだな~

   ・・・特にこれといったものは・・・

透明「・・・何か引っ掛かる・・・。」

 陣「

透明「・・・あっ そっか

   外を探そう

 陣「外 なんで

透明「さっき、俺の家に書かれたいた

   魔法陣って、よ~く考えたら

   外から窓に書かれたものだったんじゃ

   ないかな~

 陣「・・・あっ そっか

透明「よく考えたら最近は人を家にあげた

   覚えがないし、簡単に侵入出来る

   はずもないから多分・・・。」

 陣「・・・透明・・・なんだかお前・・・

   寂しい人生だな

透明「う、うるへ~っ そこに突っ込むな

 陣「さて、外に行こうか

透明「・・・・・・

私達は瑠璃の家を外から調べなおす

 陣「と、透明 こ、これ

透明「

瑠璃の家の裏側 あまり人が出入りするような

場所ではない場所の壁にそれは描かれていた

 陣「・・・で、でかい

透明「壁一面かよ

 陣「・・・何て書いてあるんだ

透明「う~ん・・・大体の魔法文字は知ってるけど

   この字・・・なんだ

   法陣式も知らないものが使われてる・・・。」

 陣「こんな大層なもの・・・やっぱり円が

透明「・・・そうとも言えないかもしれないぞ

 陣「どういうこと

透明「本来魔法陣と言われているものは、術者の

   癖が出るモノなんだけど・・・。

   この魔法陣、雑すぎる・・・。」

 陣「・・・でも、これだけの魔法陣作るのって

   大変なんじゃないの

透明「確かに・・・

 陣「魔法陣作れるのって、数えられる程度しか

   いないだろ

   もしかしたら、円が新しい何かを試してる

   から雑な魔法陣になってるだけじゃないの

透明「その可能性もある・・・

   とにかくもう一度、円に連絡とってみるか

私は再度、円に連絡をとってみる・・・。

プルルルルルッ・・・プルルルルルッ

駄目か・・・

ガチャ 

   もっし~っ 円だよ~ん

透明「

で、でた

              続く・・・。

 
        

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    円さ~ん
    なぜか、疑われているのに
    畏れられている円さん{汗}
    次回、円さんのコメントに乞うご期待なわたくしです{ラブラブ}

  2. ちゃりん より:

    今回も?{考えるひよこ}がいっぱい状態
    とうとう円さんが登場!?
    そして真相が明らかになるのかしら??と
    次回も楽しみにしてます{うさぎ}

  3. サキ より:

    えー{超びっくり}気になります{超びっくり}{びっくり}{超びっくり}
    円さんがあたしも大好きなので、透明先生の下痢ピーだけなら笑ってゆるしちゃうなぁ…(笑){ひらめき}

タイトルとURLをコピーしました