WANTED・4

WANTED

 円「もっしも~~~し お~い

透明「ま、円

 円「ナニナニ透明珍しいじゃ~ん

透明「お、おう 元気か

 
何を言ってるんだ私は

 円「はへっ 何言ってるの

   元気に決まってるじゃ~ん

透明「と、ところで・・・今、ヒマ

 円「な~に~っデートのお誘い~

透明「ば、ばかか

 円「あはははははっ 相変わらずだね~

   でも、寂しい人生の透明くんの頼みなら

   しかたがない

   たまには付き合ってあげようか~

   一時間1万円だけど

お、お前、さっきの話聞いてたのか

透明「切る

 円「あはははははっ冗談よ~

   ところで本当に何なの

透明「少し話したいことがあるんだけど、

   今から出てこれるか

 円「う~ん・・・今の仕事終わってから

   だったらいいよ

透明「何時に終わるんだ

 円「そうだね~、適当にパパッて終わらせれば

   30分くらいかな~

透明「適当に仕事をしないで下さい

 円「それじゃ~、2時間後くらいかな

ほ、本当に適当に仕事をしようとするな~

私は、2時間後に円と待ち合わせをするように

約束をとりつける・・・。

しかし、今の感じだと円の線は薄い気がする

私達は、円との約束の前にもう一箇所

調べておきたい場所に向かった・・・

 陣「ただいま~っまあ、入れよ

透明「おじゃまっ・・・うわっ

陣くん宅・・・

 陣「ああ~っ

   茜~っ大丈夫か~

 茜「・・・・・。」

透明「あ、茜ちゃん・・・ひ、久しぶり

 茜「・・・みゃ~っ

陣の家には、猫の茜ちゃんが住み着いていた

私は玄関で昼寝をしていた茜ちゃんの尻尾を

踏んづけてしまったのだが・・・動じてない

3年前、茜ちゃんが陣宅に移り住んでから

何を食べさせたらこうなるのか

巨大な生物へと進化をとげている・・・

透明「・・・陣・・・もう少し茜ちゃんの

   体調とか気にした方が

 陣「バカ言うな茜ちゃんが食べたいって

   言ってるのに食べさせないなんて

   俺には出来ない

透明「・・・さいですか・・・はぁ~

 茜「みゃ~っ

 陣「それより透明 茜ちゃんを踏みつけるとは

透明「わ、わるかったよ

   (それだけ巨体だと玄関マットにしか見えんよ)」

茜ちゃんはさておき・・・。

私達は陣の家を外から調べてみる

透明「・・・やっぱり

 陣「き、気づかなかった

陣宅の裏にはやはり先ほどのような魔法陣が

描かれていた

透明「・・・でも、これさっきの魔法陣とは

   違う形式だよな~

 陣「えっ

透明「一体どうなってるんだ

確認が終わり、私達は一路

円との待ち合わせ場所に向かう・・・

謎が深まって行く

             続く・・・。

 
        

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    陣さん、猫ちゃんを飼っているんですね{ラブ}
    先生に尻尾を踏まれたのはやっぱり茜ちゃんにも災難が…{げっ}

  2. あやや より:

    円さん、何もご存知なさそうですね。
    透明先生と円さんのやりとりは、おもしろいですぅ(笑)

  3. 月光 より:

    大好きな円さんが登場するお話なので、めっちゃテンション{アップ}嬉しいです~{ルンルン}。
    先生のお話のおかげで感情・喜怒哀楽が少しづつ取り戻すことが出来ています。暗く深い海の底からひっぱり出してくれて、ありがとうございます~{ハッピー}。

  4. みさ より:

    わーい。大好きな円さんだ~{ハート}
    今後の展開が楽しみです。
    PS 私も円さんみたいな、かわいい女子になりたいな{流れ星}

  5. わたぼうし より:

    なんだかとても茜ちゃんのお姿を見てみたいです。

  6. サンディ より:

    茜ちゃんに萌えました
    o(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました