WANTED・6

WANTED

前回の円が・・・ の続き

 陣「こら~っまて~っ

円さん・・・逃走中・・・  

透明「おいおい 一体どうなってんだ

   魔法陣見るやいなや・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

数分前・・・

透明「円 どうした

 円「ああ~っ

   私、し、仕事ひとつ忘れてた~~~っ

   ちょ、ちょっと、仕事いってくるね~っ

透明「あっおい・・・逃げた

 陣「ちょっとまて まどか~~~っ

陣が追いかける・・・  

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

円の慌て振りをみると、あいつ何か知ってるって

ことだよな~

でも、あんなに慌てた円を見るの初めてかも

透明「・・・・・・。」

そろそろかな

私は、瑠璃家の横にある道まで歩いてゆく

透明「・・・来た。」

爆走中の円を発見

後ろから来る陣に意識をとられ、目の前の

私に気づかない・・・。

透明「ハイキャッチ

 円「ぐえ~っ

あえなく御用の円さん・・・

透明「陣くん、お疲れ~っ

 陣「ハァハァハァハァ

 円「いや~っはなして~っ

   大きな声でさけぶわよ~~~っ

透明「お前な~っ いい加減にしろ

 円「ふえ~~~~~ん勘弁して~

 陣「ハァハァ・・・勘弁して欲しいのは

   こっちの台詞だよ~~~っ

一悶着が終わり、あらためて円を問いただす

透明「まどか~っお前何か知ってるよな~

 円「し、しらないしらない

 陣「・・・・・。」

透明「じゃあ、何で逃げた

 円「そ、それは

透明「知ってるよな~

 円「ううっ・・・多分

透明「どういうことか、説明しようね

 円「・・・はい・・・

透明「この魔法陣は、お前が描いたんじゃ

   ないよね

 円「あ、当たり前じゃないこんな雑な

   魔法陣、私が描くわけないでしょ~っ

透明「・・・この文字と形式はなに

 円「・・・文字は、神霊文字精霊文字を混ぜた

   新しい光霊文字と呼ばれるもの・・・。」

透明「この文字・・・お前が組み合わせた文字

   だよな~

 円「ギクッ

透明「この形式は

 円「・・・この形式は、サイコロと同じ・・・

   二次元法と三次元法を組み合わせて

   構成したもの・・・どの面範囲からも

   同じ信号を送れるように構成した

   多面体魔法陣・・・。」

透明「これも、お前が構成式を作ったものだよな~

 円「ギクッギクッ

 陣「どういうことだよ

透明「最後の質問・・・これを描いたのは誰だ

 円「そ、それは・・・

次回真犯人の名前が明らかに

            続く・・・。

        

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ちゃりん より:

    逃げたッ~て・・
    思わず吹きだしちゃいました(ノω`)プププ
    それにしても
    円さんの慌てっぷりといい
    どんな真相が隠されてるのか
    次が楽しみにです。

  2. ニモ より:

    ま、まさか
    円さんのお弟子さんとか(//∇//)
    どきどき、わくわく♪*♪

  3. ちい より:

    あ~~、また超気になるところで続きですね~。ハゲそうです!!!笑
    次回楽しみです☆

タイトルとURLをコピーしました