五色の御霊

 (ごしきのみたま)

おはようございま~す透明で~す

皆さんは、自分の能力についてどこまでの

理解をしていますか

今回は、そんな人間の力の可能性を

引き出すお話です

透明「ふぁ~~~っ・・・ねむい

相変わらずやる気の薄い先生

昨晩、見ていたテレビで昔の映画をやって

いたのが運の尽き 

導入部を何げなく見てしまい、結局最後まで

見てしまう自分の不甲斐なさに後悔  

そんなおバカな寝不足で、まだ目が覚めていない

カラ~ンカラ~ン

透明「おっ 来た来た

   恵那ちゃん、いらっしゃ~い

   今日は、誰を連れてきたのかな

恵那「先生わかってるじゃん

そりゃ~君の行動ぐらいわかるよ

恵那「今日は、彼女なんだけど・・・。

   最近ちょっと不思議なこと

   あるらしくて

   ちゃんと視てあげてね

小室「は、初めまして小室優香(こむろゆうか)です

    よろしくお願いします

鑑定ファイル47

小室 優香さん・20歳・大学生

透明「こんにちは透明ですささっ どうぞ

不思議なことってなんだろう

まあ、取り敢ず話を聞いてみるか・・・って

やっぱり恵那ちゃんも鑑定室に入ってくるのね

・・・やりにくいんだけど

私達は鑑定室へ入り、恵那ちゃんは相変わらず

メモのご用意をはじめている・・・

透明「さて、先ずはその不思議なことというのを

   聞かせてもらえるかな

小室「実は私・・・。

   夜になると自然と外に出てしまうんです

外に出てしまう

彼女に一体なにが・・・。

                  続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    自分の能力…
    気になります!(*^_^*)

  2. ちゃりん より:

    人の力の可能性・・
    すごく可能性ってたくさんある気がします
    なので今回のお話も楽しみです。

  3. サキ より:

    {うま}久しぶりの恵那ちゃんですね
    夢遊病??幽体離脱??なんだろ…大変ですね{汗}
    自分の力かぁ~能力っていうより、体はほんとに丈夫だなぁとは思いますけど(^^;)もうちょっとかよわくなりたいなっていうくらい{げっ}
    次も楽しみにしてまぁす★

  4. mai-o より:

    自分の能力…
    考えただけで思った事が実現する事…でしょうか。
    あそこに行きたくない…とか
    行ってみたい…とか
    あの人に会いたい、
    会いたくない…とか。
    ただ、自分の能力というよりは
    私には見えないけど何かが
    協力してくれている感じですね。
    中学の頃に、意識し始めたんですが、
    意識してからの方が実現が早い気がします。
    優香さんの能力はなんでしょうか。
    気になります♪

タイトルとURLをコピーしました