五色の御霊・9

 (ごしきのみたま)・9

透明「それでは、幽体離脱中の具体的な

   注意点を少しお話しておきましょう

   幽体離脱に成功して行きたいところへ

   いけるようになると、色々と行きたい

   場所や見てみたい場所が増えると思います

   しかし、ここで注意

   幽体離脱でも、なるべく行くことを避けて

   いただきたい場所があります

   それは、聖域と呼ばれる場所です

   もともと聖域とされる場所には、

   他者の侵入から聖域を守るための結界

   ほどこされており、見た目も空気に

   紫がかったモヤがかかっているように

   見えるはずです

   ここに無理矢理入ろうとすると、

   意識体は一瞬で弾け飛んでしまい

   意識体は無くなってしまいます

   だからと言って本体に影響はないのですが

   しばらく本体の方で意識体を再構成

   するために時間がかかり、2、3日

   意識が戻らないため、周りの人に

   心配をかけてしまいますので、基本的には

   紫のモヤがかかっている場所には

   入らないようにしてくださいね

   それと、天界や仙界など、階層の違う場所に

   行こうとするのもやめてくださいね

   もともとこういう階層の違う場所には

   ある種の契約が存在していて、無理に

   入ろうとすると裁かれてしまいますので

   それも覚えておいてください

   さてさて、最後にもう一つ

   皆さんが幽体離脱しているとよく目にする

   ものがあります

   それは、皆さんと同じ幽体離脱者

   いわゆる霊体達です

   幽体離脱者の中には向こうから話しかけて

   来る方もいますが、基本的には話しかけない

   のがルールなので、同じ幽体離脱者を見かけても

   あまり関与しないように心がけてください

   ちなみに幽体離脱者と霊体は初めて見た人でも

   見分けがつきますし、感覚で分かると思います

   ので安心してください

   それと霊体ですが、彼らもほとんど皆さんに

   関与してくることはないのですが、ごくごく

   たま~に、いたずらをする輩がいます

   この場合、大体が幽体離脱をした人の本体

   近くにいて、「身体を乗っ取るぞ~」とか

   言ってきますからその時は、恐がらずに

   対処しましょう

   対処法としては、変身が一番良い方法とされ、

   幽体離脱者は自分が想い描く形に身体を

   変化させることが出来ますので、

   チョットした怪獣にでも変身して脅かしてやれば、

   すぐに四散しますので安心してください

   ここまで書くと少し恐いと想う人もいると

   思いますが、こういった例は本当に少ない

   ので大丈夫ですからね

   ちなみに意識体の留守中に霊が身体に入ることは

   絶対にないので安心してくださいね

   私が何故ここまで幽体離脱をオススメするのか

   というと、実は幽体離脱中、本体自体は

   覚醒状態に入って、非常に身体の疲れを

   とるのに効果的で、免疫力や体力を向上

   させるのにも役立ちます

   家の外に出なくてもこれは起こりますので

   身体が疲れているときなどには是非

   行ってみると身体のメンテナンス

   良い効果をあげてくれますよ~

   さてそれではいよいよ

   実際に幽体離脱の方法をお話して行きましょう

         
幽体離脱方法

それでは、具体的に幽体離脱の方法をお話して

行きましょ~う

先ずは、布団などに横になります

この時なるべく天井を見るように

仰向けで寝ていただくと良いと思います

次に目をつむり、徐々に眠りに落ちて行く

感覚を自分自身で認識するように意識を

保っておいてください

眠りに落ちそうな状態をなるべく維持し

意識を保つようにすると、強い耳鳴り

身体が徐々に振動を感じるバイブレーション

が起こってきます

この耳鳴りやバイブレーションは徐々に強くなって

ゆくものなので、少し恐くなる人もいますが、

ここで怯まずその状態を維持しておいてください

耳鳴りやバイブレーションが最高潮までゆくと、

自然と意識体は身体から弾かれ

外に出されてしまいますので、その後は

前回にもお話ししたように慌てずに対処

してみてくださいね

もし、そこまで行ってもなかなか出られない

方は、自分の意識で「飛びだそうとして

みてください

幽体離脱は誰にでも出来るものなので

しっかりと練習していただければ必ず出られます

数回で出来る人もいれば、何十回もやって初めて出来る

人もいますから、興味のある方は諦めずに

おこなってみてくださいね

※幽体離脱中に出来ること・出来ないことを

 前のページに補足として追記しました

それでは、次回

五色の御魂制御法に入って行きたいと思います

            続く・・・。
          

   

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
        

コメント

  1. かぼす より:

    せんせい記事ありがとう(v^-゚)
    眠りにおちるのをこらえつつ更新待ってました(笑)
    訓練開始しまーす。

  2. レオ より:

    更新ありがとうございます♪
    では、早速始めてみたいと思います♪
    おやすみなさい{CARR_EMO_519}{CARR_EMO_62}

  3. サエコ より:

    気のせいかもしれませんが、紫のもやは見た事がありました。
    目が開けられないくらい眩しい時もありましたが、本来寝てるんだから目は開けなくていいか、と自分に言い聞かせ寝ました。
    ありがたや的な光とか色の場合、低級霊が高級に見せかけて騙す場合があると読んだ事があるので、騙されるよりは寝てしまえと、やっぱり寝ました。
    人生の三分の二を寝て過ごす勢いでしたが、最近は仕事ばっかししてて、あんまし寝てません。
    明日はお休みなんで、フツーにゆっくり寝ます。
    明後日が仕事の場合は会社から電話があるはずなんですが、あっても気づかないフリして明後日も休みたい…。

  4. マリア より:

    不眠症の時代に何回か幽体離脱して宇宙から地球を見て感動したのを思い出しました。
    何故か出来なくなっていたのでまたトライしてみます!
    昨夜はちょっとえっちな生き霊?がやってきたようで(汗)
    荒い鼻息と振動で夜中目が覚めました(+_+)
    これも離脱して来てるのかなぁ。。。
    身の危険を感じましたが害はないと信じます(^^;)

  5. あゆ より:

    できるか不安ですが
    やってみます!

  6. まっちゃん より:

    「カウント3の女」と呼ばれる私に、これは可能なのだろうか???
    (「おやすみぃ~!」と言ってから、3カウントのうちに寝てしまう。と旦那にいつも言われるのです・・・)
    スッキリお目覚めの為にも!頑張って(!?)飛んでみます{ロケット}

  7. き~ より:

    なにかが気になると寝つけなくなる私にもできるかなぁ(;´ω`)
    しかも私、高所恐怖症でして(汗)
    飛んでみたいという願望がある反面、実際に飛んだらエライことになりそうな予感が(・_・;)

  8. ちゃりん より:

    少し怖いけど…カラダのメンテナンスにイイならなんだかちょっとやってみようかな{CARR_EMO_330}って思っちゃいます

  9. ハグ より:

    透明先生こんにちは~{ハッピー}
    関東のほうはまだまだ余震も続いていますが大丈夫でしょうか{ごめんなさい}
    {始まり}先生{止まるひよこ}質問です{終わり}
    行きたいところに行けるとのことですが
    逢いたいと思っている人のところにも行けますか{考えるひよこ}
    所在不明で生きているのか{なんで}死んでいるのか{なんで}さえ
    わからないのですが{グズン}
    お時間がある時でかまいません{キラブルー}
    よろしくお願いします。

  10. とらじゃ より:

    …爆睡( ̄▽ ̄〃)
    難しいですね~{CARR_EMO_334}
    めげずに今夜も挑戦してみます{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_65}

  11. マスチン より:

    はじめまして(^∇^)
    コメントするのは初めてですがいつも読ませていただいています。
    寝ないで意識を保ち続けるのは相当難しいですね(´・_・`)すぐに夢を見てしまいます。眠くない時にやったほうがいいのでしょうか?

  12. mai-o より:

    私は小学生の頃、横になった状態で
    身体を上下に振り子のように動かすイメージをしてて
    実際、そんな感覚がありました。
    ある日、勢いあまって天井が床になったような
    重力が逆転した感覚を体験しました。
    天井に落ちる!と思ったんです。
    布団にしっかりしがみついてました。
    寝返りをしようと手を動かしたら感覚が戻ったんですが
    あれが幽体離脱の直前だったんでしょうか…。
    以来、身体を上下に動かすイメージがうまく出来ません。

  13. ジャスミン より:

    いつの間にか最近更新される度に読ませて頂くようになりました
    幽体離脱…興味深くて初コメント&質問させて頂きます
    読んだ事を忘れてしまいそうで出来るかどうかです。
    前回の補足を読ませて頂きましたが、近眼の場合見えている視力はどうなるのでしょうか?
    次回の更新を楽しみにしています

  14. chibi より:

    透明先生、こんにちわ。
    夕べ早速試したものの、睡魔に勝てずにギブ。(笑)
    でも、なんとなく感覚が分かったので諦めずに挑戦
    したいと思います。
    あまり眠たくない時の方がいいかも知れないです
    ね。( ´,_ゝ`) プッ

  15. ヨネコ より:

    そうかぁ~。あの感覚が、やっぱり幽体離脱だったのかぁ。
    よっしゃ!早速自分でできるように 実践だっ!{ため息}
    …と思いましたが、今は妊娠中の身なので…
    仰向けも長時間できないし、お腹に赤子を抱えてる状態では、怖くてできないです(笑)。
    出産して、身ひとつになって、時間ができてから、チャレンジしたいと思います!

  16. チョコパフェ より:

    透明先生、割とここ数年、深夜とか明け方に眠りかけると耳なりや体に振動を感じて霊障か{CARR_EMO_659}と怖くなって無理やり起きたりしてましたが先生の記事を拝見してひょっとしたら幽体離脱するところだったのかと思えてきました。素人だと判断が分からないですね。宇宙や太陽系以外の惑星へ行って{CARR_EMO_652}{CARR_EMO_447}未確認生命体にあったりして{CARR_EMO_376}

  17. チョコパフェ より:

    透明先生、書き忘れてすみません{CARR_EMO_107}質問なのですが、幽体離脱が全員出来るのなら、何で幽体離脱をしたいとも思ってもないのに私みたくずっと昔から、幽体離脱が本人の意志さえあれば出来そうな、そういった現象まで起こるのでしょうか?一生幽体離脱しないで生を終える方が大半だと思いますが自分みたく幽体離脱?みたいな現象に理解が出来なくて悩まされてきた人間もいます。その差って何ででしょうか?

  18. カッツェ より:

    透明先生{ラブラブ}
    いつもありがとうございます。
    さっそく、練習していますが、眠りに落ちてしまって、なかなかできません{汗}もっと練習して日本に里帰りできるようにがんばります{ガッテン}
    先生、質問なのですが、私は以前から、たまに眠りに落ちそうな感覚が長くなると、体をべたべた触られる感覚に襲われたり、誰か耳元でしゃべっている感覚に襲われて、しかも体が金縛り?みたいに動かなくなるので、そういう状態になったら、大声を無理矢理出したり、まぶたに渾身の力を込めてぐあっと開けたりして、無理矢理起きて防いでいました。
    こういう状態になっても、我慢して離脱するのを待った方がよいでしょうか?
    眠りに落ちるまでの感覚が長いと、また、あの気持ち悪い事がおきるのではないかと、ちょっと怖かったりします。
    この体を触って来たり、しゃべっているのは、やっぱり霊{おばけ}とかなんでしょうか?

  19. チョコパフェ より:

    あ…度々すみません{CARR_EMO_659}私もカッツエさんと同じことが起きました。だから霊障かと思っていて
    何か気味が悪かったのです。
    幽体離脱して透明先生にも会いに行きたいと思いました{CARR_EMO_376}

  20. 透明先生 より:

    >ハグさん
    想い描く相手が何かの事情で亡くなっている場合は
    階層が違うので飛ぶことはできないのですが{汗}
    生きている人なら逢えますよ{YES}{ルンルン}

  21. 透明先生 より:

    >ジャスミンさん
    身体機能のハンデキャップは、
    肉体から幽体となって出た時点で無くなるので
    肉体の不自由から解放され{キラブルー}
    視覚野や聴覚を失っている場合でも
    幽体離脱中は、見たり聞いたりすることが可能です{YES}
    なので、近視や遠視の人も心配無用です{ピース}
    これでピン{ひらめき}ときたかもしれませんが、
    肉体的な痛みや苦しみから逃れるために、
    意識せずにやっている人も意外といるんですよ{YES}
    幽体離脱中は身体の疲れが取れ、
    免疫力や体力を向上させるのにも役立つので、
    論より証拠{びっくり} 実際に体験してみたら
    近視のことや、出来ること・出来ないことも確認できる
    ので、是非試して実感してみてくださいね{ルンルン}

  22. ハグ より:

    透明先生おはようございます{スマイル}
    早速のお返事ありがとうございます{ラブラブ}
    わかりました{グッド}
    生きていると信じて、やってみようと思います{ルンルン}
    ありがとうございましたっ{YES}

  23. ジャスミン より:

    ありがとうございます
    納得です!
    何度も読み返して良く覚えて…と思っていますが、先ずは実戦{CARR_EMO_337}{CARR_EMO_120}
    やってみようと思います{CARR_EMO_14}

  24. 33 より:

    夕べ試しました。失敗して寝てしまったんですが、深夜(未明)に眠りが浅くなった頃、意識していなかったのに突然来ました、振動と耳鳴り。
    とっさに「お化け見てしまうかも」と怖くなり、自分でNO!と言い聞かせたのですが、眠りに落ちそうになる度に数回来ました。
    意識してない方が良かったりするんでしょうか?
    今度は怖がらずにそのまま身を任せてみようと思います。
    宇宙や惑星を見に行きたいし、会いたい人もいます!また報告します。

  25. 透明先生 より:

    >チョコパフェさん
    幽体離脱は、誰でも出来ることなので、
    意志とは関係なく起こることもあります{YES}
    幽体離脱のことを知識として知っていないと、
    飛び出す前の耳鳴りやバイブレーションを
    霊障かと思ってしまったり{ショック}{涙}{おばけ}{ため息}
    無意識に幽体離脱していても
    夢だと思っている人もいると思います。
    基本的に{びっくり}
    どんな人でも体の疲れを癒すために
    寝ている間は、身体と意識体を
    少しだけズラした状態にしています{ひらめき}
    そうやって自己メンテナンスしているものなんですよ{キラブルー}
    ただ、そこに意識が残っているか残っていないか
    それだけの差です{YES}

  26. 透明先生 より:

    >カッツェさん
    幽体離脱に入る前というのは
    感覚が鋭敏になるので{キラブルー}
    聴覚が鋭くなって非常に遠くの声を聞き取ってしまったり
    ホコリが皮膚に触れただけでも触られた感覚になる
    場合もあります{YES}
    ちなみに金縛りというモノの正体は{ひらめき}
    肉体と意識体をズラして体を休めている状態の時に
    慌てて戻ろうとしたけどウマく戻れず{汗}
    肉体とズレてるから自分の身体なのに動かせない状態
    が発生している(=金縛りになる)という訳です{止まるひよこ}
    そうなった理由が
    身体の疲れすぎからきたのか{はてな}
    霊を察知して戻るのが遅れたせいなのか{はてな}
    カッツェさんを鑑定した訳ではないので
    ここでハッキリしたことは言えませんが{汗}
    以前ご紹介した月桂樹と岩塩のお守りは
    霊的干渉を防ぐお守りなので、
    それを枕元においても同じことが起こるなら
    霊ではないと判断できます{グッド}
    1度試してみると分かると思いますよ{ルンルン}

  27. しーの より:

    透明先生おはようございます{CARR_EMO_95}
    耳鳴りや振動はずっと金縛りだと思っていました{CARR_EMO_333}
    この記事を読んで安心しましたが、今日の明け方にも振動と耳鳴りというか人の声がざわざわと{CARR_EMO_539}
    体が浮きそう…でも恐怖で今回もヤメロ~!と叫んでしまいました{CARR_EMO_106}
    深夜は怖くて無理なので昼間にそのような振動が起きたら今度は頑張ってみます。

  28. カッツェ より:

    透明せんせ~い{ラブラブ}{キラピンク}
    お返事ありがとうございます。
    私もちょっと怖かったので、今回の幽体離脱の練習で寝る時は枕元に月桂樹と岩塩のお守り、置いてやってまーす{YES}
    あと首からバスタースピリットもさげて!!
    これで霊は来ないですよね。{バイバイ}{サイド}{おばけ}
    練習をはじめて4回、夜寝るときこの状態でやってみました。
    お陰さまで?なのか、単に眠りに落ちちゃってるのか分かりませんが{汗}体を触られる感覚や耳元でおしゃべりなどの怖い思いはしてないです。
    あっ、幽体離脱もできてませんが{ごめんなさい}{汗}
    なるほど~、感覚が敏感になるんですね{メモ}
    このバスタースピリット&月桂樹と岩塩のお守り作戦で、また、前みたいになったら、ちょっと怖いけど、身を任せて幽体離脱に挑戦してみまっす{ガッテン}
    いつも、ためになります。{YES}ありがとうござまーす{ねこ}

  29. 質問です。 より:

    誰にでも出来るという事なら、例えば私自身知らぬうちに見られている事もあるんですよね?
    日常、他人に見られたくないシーンは結構あると思うのですが、見られたくない時にはどうしたら良いでしょうか?
    (急に恥ずかしくなってきました)

  30. サンボ より:

    透明先生いつも楽しい記事をありがとうございます。
    質問があるのですが。
    耳鳴りと振動がおこって、すぐにおさまってしまいます…。
    この状態を維持するコツなどがあれば教えて下さい。

  31. ゆりりん より:

    透明先生こんにちは{ルンルン}
    早速実践してみました{ラブラブ}
    2日前は、うまく出来なかったのですが{汗}
    今日な、な、なんと{びっくり}
    いきなり天井まで飛び出してしまいました{ショック}{汗}
    飛び出したときは怖くてバタバタしちゃい
    数分後?には体に戻ってしまいましたが{汗}
    (先生の取説わすれてた{ごめんなさい})
    再度今夜もチャレンジしてみようとおもいます{ピース}

  32. サキ より:

    わぁ~{キラリ}{キラリ}
    やってみたいです!でもベイビーがお腹すいて泣いてるのきづけなかったらいけないから…当分さきかなぁ、試せるの{ラブ}
    不思議ですねぇ{ハム}{ラブラブ}

  33. き~ より:

    試していますが…、なかなか難しいですね(;´ω`)
    あの先生…
    もし良ければお返事をいただければ と思うのですが…。
    私は寝る前に精神安定剤を服用することがあります。
    (毎晩服用しているワケではないです)
    やはり、薬を飲んだ夜は、やらない方が良いでしょうか…?

  34. チョコパフェ より:

    透明先生ご多忙中、お返事有難う御座います!
    まさか幽体離脱なんて夢にも思ってませんでした。
    人より霊感が鋭いのでずーっと霊障だと思ってました。長年の疑問や恐怖感が薄れました。有難う御座います。またカッツエさんとか同じ様な体験してる方が、意外といらっしゃることも分かりました。
    ホコリが、触られた感覚…☆
    目からウロコがボロボロ取れました。長年の疑問が解決して非常に感謝します{CARR_EMO_105}気候が変わりやすいので体調にお気をつけてください!

  35. 透明先生 より:

    >質問です。さん{はてな}
    う~ん・・・なかなか難しいですね~{汗}
    確かに、そう考えると気になってしまいますね{YES}{汗}
    基本的に、幽体離脱などの意識体を弾く方法は
    自分のいる場所に結界をしくことが有効なのですが、
    なかなか難しいことなので、何か良い方法が無いか
    考えてみますね{YES}{汗}
    すぐに答えられなくてごめんね{ショック}{汗}

  36. 透明先生 より:

    >サンボさん
    なるほど~{ひらめき}
    もう一息ですね{YES} 確かに、耳鳴りや振動が
    起こると、意識してしまい完全に目が覚めてしまう
    方も多いかもしれません{汗}
    このような時には、なるべく意識をせず、身を任せて
    おいた方が出やすくなります{YES}
    逆に、耳鳴りなのが起こったら、このまま眠りに
    落ちようとしてみてください{ルンルン}
    返ってその方が上手く意識をコントロール出来る
    ことが多いかもしれません{ひらめき}
    もう少しのようなので、諦めず頑張ってみてね{ルンルン}

  37. 透明先生 より:

    >き~さん
    精神安定剤などを服用していても
    幽体離脱は出来ますし、特に問題はないので
    安心してくださいね{YES}
    ただ、少し意識を保つことが難しいかもしれませんから
    焦らず、出来そうな時に試してみてくださいね{ルンルン}

  38. サンボ より:

    透明先生、お忙しい中解答ありがとうございます。
    実際、目が覚めてしまうかそのまま眠ってしまってました…。
    あまり意識し過ぎないようにやってみます。

  39. Mk より:

    うーん、私もやだなあ。
    幽体離脱で宇宙とかに行けるのは楽しそうだけど、対象が人となると。。。
    見られたく人用の対処方法、私も知りたいです{汗}

  40. より:

    質問です。
    寝ている間の意識をずらしている状態、まではなんとか作り出せるのですが
    (1時間くらいぼーっとしています。これは意識状態が違うのかな、と今まで思っていました。
    そのあとに続きません。
    身体を感じていますが、いつもごちゃごちゃ考えていることからふっと離れるような感じがします。
    意識をずらすと、鼻の上あたりに自分がいるような気がします。身体にもいます。
    もっと上に行けばいいのでしょうか。それとも根本的になにか違う作業なのでしょうか。
    身体を少し休めたいと思うのですが、意識するとしないとに関係なく、ということみたいなのでこの少し「ずらした」状態でもある程度は身体が休まっているのでしょうか。完全に離脱するとやっぱり違いますか?
    (意識をずらすと少し楽になりますが、あまり長い時間はもちません。
    (以下感想です。
    どうも途中で「もういいや」とあきてしまうらしく、はじかれるまで行きません。はじかれるってどんな感覚なのだろう、とちょっとわくわくしています。
    みなさんの「天井に落ちる、飛ぶ」体験をぜひ実感してみたいと思っているのですがなかなかです。
    耳鳴りは昔からあるので判断できないです。
    突然高まったり音が変わったりはしょっちゅうしますが、これは違うんですよね・・・。
    長々と失礼いたしました。ありがとうございます。

  41. k より:

    毎日のように試みてます!
    耳鳴りが起き、少しすると身体が水に浮いた様な感覚になります。
    それで質問です。
    振動というのは、細かくブルブルブルブルというような感覚でしょうか?
    鼓動のような脈打つ感覚でしょうか?人によって変わりますか?
    身体が水に浮いた様な感覚に陥った後、ブルブルが起き、
    すると鼓動が早くなった感覚になり、気付くと本当に鼓動が早くなっていて
    目が覚めてしまいます。
    お時間のある時に教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

  42. カッツェ より:

    透明先生{ラブラブ}
    今回はご報告でっす{ルンルン}
    できました!!と思うんですが…..たぶん{グズン}
    ずーっとうつらうつらしてる状態で目をつぶっていたら、今まで経験した事がないようなバイブレーションが耳の後ろとか顔のところに強く感じて、耳なりもしてきました。
    あの怖い触られる感じはなく、ホントに携帯のバイブ機能(笑)みたいでした{レインコート}
    「でるか、でるか」と思っていたら、でないうちに一旦、おさまってしまって、「えっ?」と思っていたら、次の波が来ました!
    次に来た時に、「今回は絶対でる!」と思って、意識的に、
    飛び出ようとしまた。
    そうしたら、なんと、勢い余って、ベッドの下に落っこちてしまいました{げっ}
    それで、「ははっ私ったら、ドジだなぁ」と普通にベッドに戻って横になったんですけど…..
    朝起きてびっくりしたのが、私が落ちた場所には洗濯物が干してあって何も乱れたとこもなく、私の体は布団もかかってお行儀よくベッドに寝ていました。
    たぶん、幽体だけ落っこちたみたいで、それに気づかずにもとに戻っちゃったみたいです。
    今度、なったら冷静に対処して、飛んだりとかしてみようと思います。
    今回は洗濯物をすり抜けただけで終わってしまいました。
    初幽体離脱、体験リポートでした{ねこ}

  43. 透明先生 より:

    >妙さん
    そこまでいっていれば、あと一息ですよ{グッド}
    そこからは、抜けることに意識を集中して
    自分の意志で「<太><色:#ff0000>飛びだそう{ため息}」としてください{びっくり}
    それだけで出られるはずです{YES}
    完全に抜け出た方が、身体が覚醒状態に入って
    もっと疲れが取れるので
    是非マスターしてみてくださいね{ルンルン}

  44. 透明先生 より:

    >kさん
    基本的に、バイブレーションは{びっくり}
    地響きのような細かい波から大きな波になるので
    振動の波が大きくなるのを待ってみてください{YES}
    最初はあがってしまって心臓がバクバクする
    かもしれませんが、怯まずにその状態をキープして
    最高潮までいっちゃってください{バイバイ} {ロケット}

  45. k より:

    透明先生!ありがとうございます。
    やってみます。怯まずですね。よぉーし!!!

  46. より:

    ありがとうございました。
    頑張って飛び出してみます。
    どうにかこうにか疲れをとります。
    お忙しい中、感謝します。
    いつかここにぼそっと「できました。」と書けるといいな、と思っています。

  47. チョコパフェ より:

    透明先生、嬉しい報告です{CARR_EMO_105}
    たぶん今朝、出来ました!
    今までブルブルブルブルと揺れたり耳なりがして、霊障だと無理やり起きてましたが、透明先生のコメントを読んだから今朝は、怯まず飛び出そうと初めて試みたらポーンって{CARR_EMO_390}
    ビックリしましたが、宇宙を念じたらグングン飛びました。心底、ビックリしました。いろんな経験をしたつもりで余り驚くこともなかったのですが、身をもって勉強になりました。本当に有難う御座います(*´ω`*)体の疲れが取れて今朝からスッゴく楽です{CARR_EMO_96}

  48. 龍馬 より:

    後もう少しってとこで起きてしまいました{CARR_EMO_107}
    出来るまで何度も挑戦します!! 宇宙に行きたーい(≧∀≦)
    透明先生いつもありがとうございます{CARR_EMO_382}

  49. 十夢くん より:

    はじめまして{CARR_EMO_382}
    いつも読ませていただいてます!
    聞きたいのですが、横向きだと離脱できないのでしょうか?いつも横向きに寝る癖があって、天井見ながら寝るのが、なかなか出来ないのです。練習してますけど上向きは難しい(息苦しい)よろしくお願いします{CARR_EMO_382}

  50. しほみ より:

    お疲れ様です。
    この記事よりほぼ毎日チャレンジしていますが、
    耳鳴り・振動さえ感じません{グズン}
    体験者の皆様何か「これが自分のコツ{ピース}」
    の様なものはないですか{はてな}
    意識は身体で言えばどの辺りに集中していますか{はてな}
    とぉ~い昔 1・2度体験した事はあったのですが、その頃は
    見えちゃったりもしていて、今はもう気配にすら鈍感です。
    あまり見えるのも怖かったので、
    何もできない私としてはそれはそれでよい事なのでしょうが{走るひよこ}

  51. 透明先生 より:

    >十夢くんさん
    横向きでも幽体離脱することは出来ますよ{YES}
    でも、最初のうちは
    横だと出にくいと思いますので、
    上向きで何度か出られるようになってから
    横向きで試した方が、やりやすいかもしれません{ピース}
    横で出来ないわけではないので
    いろいろ試してみてくださいね{ルンルン}

  52. 十夢くん より:

    お返事ありがとうございます{CARR_EMO_382}
    先生の言うようにいろいろ試してみます{CARR_EMO_35}がんばります{CARR_EMO_390}

  53. 二娘の父 より:

    質問です。
    先生、いつも興味深くブログを拝見しています。
    幽体離脱してみたくて毎日tryしています(笑)。耳鳴りまでは良く感じていますが、昨日初めて振動?の様なものを感じた後に体が回転して斜めになる感じがありました。
    これは離脱しかけたのでしょうか?飛び出そうと思ってみたのですが、そのまま就寝(泣)。ここからのコツな様なものがあれば教えてください。
    いつも大変なお仕事お疲れ様です。

  54. 透明先生 より:

    >二娘の父さん
    あ~っ{ひらめき}惜しい{ルンルン}
    振動まで感じられれば、あと少しです{YES}
    コツとしては、その振動に合わせて身体を上下に
    揺らすようにし、徐々にその幅を大きくしてみて
    くださいね{グッド}
    頑張ってくださ~~~~い{ピース}

  55. 二娘の父 より:

    透明先生
    お忙しいのに、お返事ありがとうございます、ではでは先生に教えていただいたコツを意識して今日もやってみます。
    先生、お体に気をつけて頑張ってください。

  56. 麻月 より:

  57. より:

    透明先生質問です。

  58. より:

    透明先生質問です。
    幽体離脱できるようになりたくて今年の魔道の日はそれをお願いしました。透明先生円さんありがとうございました。前からチャレンジしてますが全然できる気配がありません。理由はたぶん私は寝つきが悪く睡眠障害と病院で言われました。最近すこし改善されたとは思いますがこんな状態では難しい
    のでしょうか?お忙しいのにすみません。お願いします!

  59. より:

    コメントできました。
    10:05分のコメントは消してください。

  60. 透明先生 より:

    >月さん
    幽体離脱は、やり方さえ覚えてしまえば
    誰でもできるものです{YES}
    睡眠障害で、意識が半分寝ている状態、いわゆる寝入りばなを
    維持することは難しいとは思いますが、そのような場合でも
    眠りに落ちる手前というのは必ず来ますので、ここは慣れて
    いただくしかないと思います{ひらめき}
    努力すればできるものなので、是非がんばってみてくださいね~{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました