五色の御霊・5

 (ごしきのみたま)・5

透明「・・・・・。」

恵那「・・・ひそひそ・・。」

小室「・・・ひそひそ・・。」

ええ~い気か散る

恵那ちゃんは、小室さんに色々説明

しているようだが、集中している私に

とってはえらく気になる・・・

透明「(いかんいかん集中集中)」

彼女の木人図には確かに彼女が幽体離脱した

後の様子が視てとれる・・・。

かなり慌ててるな~

しかし、何で急に離脱するようになったんだ

う~ん・・・原因らしいものは特には無いな~

とにかく、彼女の身体が動き出した原因

わかれば、おのずと見えてくるのかもしれない

まずは、彼女の身体が動き出す状態を

視てみないと・・・。

私は、小室さんの身体が勝手に外に出てしまう

現場を探す・・・。

透明「(あった)」

確かに彼女は、眠っている・・・

意識体が入っているのかまではわからないが

取り敢ず何か別のモノが身体を動かしている

様子は無い・・・一体どういうことだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しばらく様子を視ていると、どうやら意識体が

帰ってきたそぶりが見える・・・。

透明「(んっこ、これって・・・。)」

小室さんの意識体が身体に帰ってきたとき、

私の目には彼女の身体がぼんやり光を放っている

ように視える

・・・・・・・・あれっなんだ

突然今まで放っていた光が弾けとんだ

・・・・・・・・これって意識体が帰ってきたって

ことなんだよな~

でも、意識は戻らない・・・。

さっきの光がはじけたせいなのか

・・・・・・これで終わり

初めてのケースで、何だかよけいこんがらがってきた

う~~~ん

透明「う~~~ん

恵那「何かわかった

小室「ゴクリッ

透明「う~ん・・・わからん

恵那「ええ~っなにそれ~

透明「でも、少し仮説はたてられたよ

恵那「どういうこと

透明「今、それを調べるから待っててよ

私は、席を立ち小室さんの後ろに立つ

透明「小室さん少し目をつむっていて

小室「は、はい
 

小室さんは肩をすくませながら目を閉じる

私は、彼女の頭に手を乗せて、自分の仮説が

正しいものなのかを調べはじめる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・やっぱり

透明「はい いいよ

小室「あっ はい

恵那「何かわかった

透明「うん わかったよ

次回、真相が明らかに

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
        

コメント

  1. ちゃりん より:

    違う何かに勝手に使われてなかったのには
    ホッとしました。
    ・・・が、いいところで続くとは!!
    続きが気になってしかたがないです。

  2. サエコ より:

    お勉強させていただいているのですが、話だけ読んでいるだけでは
    原因が全然わからないですね。
    ただ、たまたま時期的にそうなったってわけではなく、ご本人にとって
    理由になるものというか、意識体を飛ばすくらい気がかりな事があるのかな~ってくらいしか想像ができないです。
    恋も症例もはじめては戸惑いますね。

  3. サキ より:

    気になる~!!!!(笑)またイイとこで終わりましたねぇ…{ハム}{キラリ}
    梅雨入りしましたね~でも…梅雨のわりにここは肌寒いです{げっ}と思ったら晴れた今日は背中が焼けるくらい暑かったです!
    透明先生はじめ被災地の皆様、節電地域の皆様、今年の夏はお互いがんばりましょうね~{火}

タイトルとURLをコピーしました