五色の御霊・13

 (ごしきのみたま)・13

透明「それでは、トータルコントロール法

   入りましょ~う

   もともとこのトータルコントロールという

   ものは、皆さんがもっている五色の正常値

   つまり、皆さん一人一人の特徴や性質によって

   決定してきた五色のバランスを正常化することを

   目的とします

   例えば、Aさんを構成している五色のバランスは、

   火・4 水・3 木・6 金・4 土・3

   が正常値だとします

   このバランスが何かの拍子に偏ってしまうと、

   身体も心もバランスを崩し、

   自分らしく生きることが出来ないように感じて

   しまいます

   それ以外にも、このバランスは対外的にも影響があり

   バランスが崩れた状態では、パワーストーンや

   パワースポットなどの皆さんを引き上げてくれる

   力を受け取りにくくなったりもします

   (ちなみに、五色と繭気属性とは別なものです)

   この様に、皆さんを構成しているバランスは

   個人個人でバラバラなものなのですが、

   このトータルコントロール方法は、

   そんな皆さんを構成しているバランスを正常化し、

   増えすぎてしまったものを沈静化し、減りすぎて

   しまったものを増やしてくれるものだと

   考えていただけると良いと思います

   私からのお薦めとしては

   先ずは自分らしさを取り戻すために

   トータルコントロールを何日間か行い、

   バランスがとれたところで

   五色を個別に制御出来るようにすれば、

   より良い生き方に繋がっていけると

   想いますので、是非試してみてくださいね

   それでは、トータルコントロール方法

   はじめましょ~う

五色トータルコントロール方法

トータルコントロールも坐禅的な方法を用います

導入は、前々回お話した方法(五色の御霊・11

と同じなので、導入をしっかり行い、

その後で次の方法を行ってください

腹式呼吸のままイメージしてください・・・。

あなたは今、優しい光を放つ空気に包まれています

その空気は、段々濃度を濃くして行き

あなたの周りを取り巻いて行きます

濃度の濃い空気に包まれたあなたは、

徐々に上へ上へと導かれ地球を離れ

広大な宇宙へと飛び出して行きます

宇宙に包まれたあなたは、この世を

構成するエネルギーに触れ、次第に

自分が宇宙の一部となり溶け込んで

行きます

このイメージをキープしたまま腹式呼吸を変化

させて行きましょう

呼吸方法は、腹式呼吸の逆

口から空気を吸い込み、鼻から吐くように

して行きます。

この呼吸を3分間行って終了です

トータルコントロールは、一回で全てが正常に戻るもの

ではないので、なるべく一週間に2・3回

行うようにしていただければ1ヶ月ほど

完全なバランスを回復させることが出来ると

想いますので、頑張って行うようにしてくださいね

透明「みなさんどうでしたか

   みなさんの素晴らしい能力を

   みなさん自身が自覚し、自分の力で

   コントロールする

   これは、人が人として存在する中で

   与えられた力です

   是非コントロールし、自分自身の能力開花

   役立ててみてくださいね

                  
   

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
        

コメント

  1. クンツァイト より:

    とても素晴らしいです。
    呼吸法ってやはり大事なのですね!
    ありがとうございます。

  2. ちゃりん より:

    まだやり方を読んだけですが
    なんだか気持ちがゆったりしちゃいました
    さっそく実践して
    バランスを整えたいです{うさぎ}
    素晴らしいお話ありがとうございました

  3. わたぼうし より:

    透明先生、質問です。
    もともとの5色の正常値の中に、値が「0」のものがあっても
    それは個性として否定しなくてもいいんですよね。

  4. 透明先生 より:

    >わたぼうしさん
    基本的に{ひらめき} 五色が全て無ければ
    人間としての形成は無理なので{ショック}{汗}
    値が「0」ということはないんですよ{ルンルン}
    もし、他より少ない気質があっても
    その要素を持っていない訳ではないので
    安心してくださいね{YES}

  5. わたぼうし より:

    先生、ありがとうございます。
    以前、四柱推命をされる先生と算命学をされる先生に占っていただいたことがあり、値が「0」のものがあってずっと気になっていました。(占っていただいた時に、その部分を突っ込んで詳しく聞かなかった、私の落ち度です)
    透明先生のご説明で、とっても安心しました。

  6. みゆ より:

    呼吸一つで、気持ちが、変わるような
    本当に、助かりました。お腹痛かったのが、落ち着いた{ラブラブ}
    色々やることが、多くなって、楽しみです。予定表作りまーす
    忘年会なので、楽しんできます。いつも、先生ありがとう。

  7. しゅりん より:

    私もチャレンジしてみます{超びっくり}
    先生、いつもたくさんのことを教えていただき本当にありがとうございます{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました