フェイク・4

フェイク

なにやら呪文のような声が聞こえる

冴木「ブツブツブツブツ・・・。」

透明「・・・・・・

冴木「・・・・・ブツブツブツブツ。」

え~っと・・・なんの呪文

ところどころ聞こえてくる呪文は

聞いたことのない言葉と聞き慣れた

文言で構成されている・・・。

これって、ブログで紹介した呪文

入ってるよな~

それに、私は占う時に呪文は

使わないんだけど・・・

結構長い詠唱時間だけど

や、やばい・・・何だか可笑しくなってきた

私は笑いたいのを我慢しながら必死で

神妙な顔をキープしていた

冴木「はい良いですよ~

   う~ん・・・・・・・。

   大分迷ってらっしゃいますね~

透明「は、はあ

冴木「仕事もプライベートも充実しない毎日

   かなり、身体も酷使してしまっている

   ようですね

う~ん・・・なんだろう

この人、さっきから部屋の中をキョロキョロ

見てて、私のこと見てないような・・・。

まあ、いいやとにかく、ここはひとつ

話に乗ってみるか

透明「そうなんですよ最近なんだか

   疲れが溜まっちゃって

   プライベートもあるんだかないんだか

   の毎日でして・・・。」

冴木「そうでしょう貴方の木人図には

   これから起こる二つの選択が描かれて

   います

   ひとつは、仕事を少し休み休養することで

   運気を向上させ、充実した毎日を送る道

   もうひとつは、このまま流されてゆき

   身体を酷使し続けることで、大きな病気を

   患ってしまう道です

透明「ええ~っ病気ですか

冴木「はいこのままだと、確実にになります

透明「が、癌

冴木「そうなりたくないでしょう

   だったら、取るべき道はひとつだと

   私は想います

透明「しっかり休みを取ることですね

冴木「そうですね

   もしこのまま、無理をすれば確実に

   死に近づくことになりますから、

   今日、私のところに来てくれて

   本当に良かったと想いますよ

透明「そ、そうですねありがとうございます

す、凄い極端だな~

それに、何だか誇らしげに見えるのが

ちょっと・・・

透明「せ、先生

   プライベートはどうですか

冴木「そ、そうですね~

   プライベートの方は・・・。」

あれっ何だ

言葉に詰まってるけど・・・。

偽透明先生の鑑定は続く・・・。

 
        
         続く・・・。

   

   

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします   

コメント

  1. にゃこ より:

    みなさんはじめまして。
    ブログ楽しく拝見させていただいています。
    先生・・・・。
    本人が偽者に大金を払って面白い事やってますね。
    目の前に居るのが本人だとも知らずに
    冴木さんのあまりの胡散臭さに吹きました。www
    先生はお仕事お忙しそうなので無理せずお体調に気をつけてくださいね。
    『じゃないともれなく癌になっちゃいますよ??www』
    過労で倒れるとかなら無難な答えなんだろうけど。。。
    先生の切り返しや如何に!!・・・気になります。
    頑張れ先生。負けるな先生。

  2. mai-o より:

    逆に偽物の木人図にアクセスして
    教えてあげて下さいよ~w
    それにしても…当たり障りないという答えですね~

  3. わたぼうし より:

    笑っちゃいました。
    コントに出てくるような、フェイク先生。
    ただ、その偽先生のもとに何の疑いも持たず、真剣に悩みを打ち明けに来ている方が沢山いるというのは、とても危険なことですね。
    (本物の透明先生は新規の方の占いは受付できないほど多忙だとブログでも伝えているのに…)

タイトルとURLをコピーしました