フェイク・6

フェイク

冴木「・・・・・・なるほど~

透明「・・・・・(苦笑)

さっきもそうだったが、また下見てる・・・。

顔を上げれば、周りをキョロキョロ

一体どうなってるんだ

冴木「貴方は、サラリーマンですか

透明「いいえ今は、自営業をしています

冴木「なるほどそれは良い判断ですね

透明「

冴木「もともと貴方は、人に使われるタイプの

   人間ではないですから、自立を考えた方が

   成功しやすいはずです

透明「そうですか・・・。」

冴木「まあ、貴方の場合は人に使われるのが

   苦手というか、上の人が使いにくい

   タイプのようですからね

透明「

冴木「貴方は、自我が強すぎるんです

   会社に所属するのが合わないのは

   その為なんですが、それはそれで

   悪いことではないんですよ

   そういう人は、独自の考えをもって

   行動した方が良い

   だからこそ、自分で会社やお店を

   開いて自分のやりたいように

   仕事をして行ければ、浮き沈みは

   あるにせよ、仕事が生き甲斐には

   なりますからね

透明「は、はあ・・・。」

冴木「お仕事は、上手くいっていますか

透明「あははっ御陰様で忙しいのは忙しい

   のですが、あまり利益を追わないもので

   いつもギリギリで・・・

冴木「なるほど~そうでしょうね

   貴方の場合、あまり商才は

   無いですからね~

おいおい

さっき、成功しやすいって言ったじゃないか~

それに、身体は病み気味人の気持ちに立てず

人には使いにくいと思われ商才もない

ついでにモテナイって

一体どんなダメ人間っぷりだよ~

透明「どうすれば良いでしょう

冴木「そうですね・・・では、こうしましょう

   しばらくの間、私が貴方のお仕事を

   バックアップしますよ

   先ずはひとつずつ、仕事で利益をしっかり

   確保して、次にプライベートを充実させて

   行きましょう

透明「ほ、本当ですかいいんですか

冴木「任せてください

   ところで、どうします

透明「

冴木「法人契約にしますかそれとも

   個人契約にしましょうか

透明「け、契約ですか

冴木「はい私も忙しい身なので、なるべく

   しっかりとした約束ごとを決めて

   おかないと、動けないもので・・・。

   こちらが詳しい内容です

机の下から紙を渡される・・・。

・・・・法人契約・・・月30万円

た、たけ~っ

冴木「私としては、法人契約の方が

   月何回でも視てさしあげられるので

   オススメですが

透明「す、少し考えさせてください

はぁ~ 何だかな~・・・。

し、しかし凄いな~

チャッカリしてるというかこうやって

顧客確保をしてるんだ・・・

・・・・・いかん、いかん

感心してる場合じゃない

そろそろ、攻めに転じなければ

次回、いよいよ

偽透明先生と対決です

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします       

コメント

  1. とらじゃ より:

    なななにぃ~{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_514}
    インチキで3万も払わせて更に30万{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_340}{CARR_EMO_340}{CARR_EMO_340}
    透明先生だと思って騙されてる方が気の毒です{CARR_EMO_391}
    被害者の為にも、そして偽先生が真っ当な道を歩めるように…{CARR_EMO_330}透明先生{CARR_EMO_330}頑張ってくださ~い{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_515}
    次の展開が楽しみです{CARR_EMO_537}

  2. mai-o より:

    Σ 3万円の占い料だけではなかったんですね!@@;
    偽者・・・おそろしや・・・・・・。
    いよいよ、先生のターンですね!!

  3. はかるゆはかるゆ より:

    完全に悪徳商法じゃないですかぁ(`_´)
    次回どうなるのか気になります!

  4. 龍馬 より:

    さ、30万(゚Д゚;)!?
    なんて奴だ…(`´#)
    次回とても気になります!
    透明先生fight!o(^O^)o

  5. ちゃりん より:

    うわっ・・高い{げっ}
    でも信じて払ってしまっている人もいるのかと思うと・・・{ごめんなさい}
    次回の対決楽しみです

  6. くう より:

     こわいですね・・・
     自分が困ったとき どうしようもないときって
     本当に藁にもすがるようなおもいでいるようなきがします。{ごめんなさい}
     そのとき こんなふうに言われたら 信じてしまうんでしょうね・・{怒}
     先生 次回 楽しみにしてますよ・・
     ・・・先生の反撃 ・・・見せちゃってください{超びっくり}

  7. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    しかしここまでなりきって占いしていると、信じている方も
    いらっしゃるんでしょうね{げっ}{汗}
    次回、偽者透明先生との対決頑張ってください{ガッテン}

  8. より:

    ”ムンクの叫び” みたいになるのでしょうか{ぱんだ}

  9. あやや より:

    成敗劇を楽しみにしています。

  10. tibi より:

    初めてコメントいたします。
    透明先生にお会いしたことがないと
    きっと騙されてしまうかもしれません・・・
    30万・・・ですか・・・・・た、高い・・・・。
    まさか目の前にいるのが本物の先生だとは思ってもいないでしょうね・・・どんな反応をされるのでしょう。
    先生頑張ってくださいね!

  11. サキ より:

    冴木先生…いやらしすぎるんじゃ…{げっ}
    透明先生の名前を語っているのにそんなことするなんて{火}
    わたしも楽しみにしてます。

  12. 風花 より:

    透明先生こんばんわ~{雨}
    30万円って…{汗}
    怖いですね~
    悪徳商法みたいですよね{火}
    偽物との対決ガツンと懲らしめて下さい{プンスカ}

  13. ヨネコ より:

    いや~なんかニヤニヤしながら読んでしまいました(コラ)。
    しかし、やっぱり偽者を騙るヤツって、占い師でもいるんですね~。。
    しかも高い鑑定料!一見自信なさそうなイメージなのに…取る所はちゃっかり取るんですね!
    これから先生がどうやってこの偽さんをコテンパンにこらしめるのかワクワクしてます{ラブラブ}(をい)
    続きも楽しみにしています~~{ラブ}

  14. ののみち より:

    ブログ熟読者ならすべてにおいて怪しいと感付きそうですよね(^_^;)。
    30万の法人契約…{CARR_EMO_107}

タイトルとURLをコピーしました