艶やかなる欲求・2

艶やかなる欲求

透明「お待たせしました~

   お茶をどうぞ~

成実「まぁ~ありがとうございます

   先生の入れてくれるお茶は

   いつも美味しいから、楽しみなのよ~

っと、言う会話をしながら席に着く私・・・。

透明「

ブーーーッ

思わずお茶を吹き出しそうになる私

す、すみません 何で下着が見えるように

ワザと座ってるんですか~~~っ

私は、自分の位置から彼女の下着が

見えない位置まで椅子を前進させる

成実「よいしょっと

透明「

何故椅子をひく~~~っ

椅子の位置が決まるまで数分・・・

もう、疲れた

成実「

透明「あ、あの~・・・。」

成実「なあに

透明「きょ、今日は、何を聞きに

成実「あっそうそう

   先生に聞きたいこと、いっぱ~い

   あるの~

透明「それじゃ~、取り敢ずひとつずつ

   聞いてゆきましょうか

私は、身構えながら彼女の言葉を待つ・・・。

成実「それじゃ~ね~

   あっそうそう最初に聞きたいのは、

   男の人って、胸の大きな子の方が

   良いものなの

透明「は、はい~っ

成実「だって、主人がそうしろって

透明「ご、ご主人さんがそう言うんですか

成実「そうなのよ~

   今でもFカップはあるのに、

   もっと入れろっていうの~

透明「せ、整形ってことですか

成実「そうみた~い

透明「な、成実さんはそれでも良いんですか

成実「私はどっちでもいいのだけど・・・。

   先生は、大きい方が好き

透明「えっい、いや、私はあまり

   こだわりませんが・・・って

   そうじゃないでしょ

成実「あははっ先生かわいい~っ

   顔真っ赤だよ

透明「か、からかわないでくださいよ~

もう、勘弁してくれ~~~っ

一条成実さんは、有名○○○メーカーの

社長夫人で、凄いお金持ち

しかし、この夫婦、少し変わっている

成実さんは、もともと芸能界にいたほど

容姿端麗で、結婚して業界から身を引いた後、

旦那様を手伝いながら楽しく暮らしていた

しかし、ある時期から

整形を繰り返すようになり

今では6箇所ほど顔や身体をなおしている

この整形も、大体が旦那様からのオーダー

だとは聞いている。

でも、今回はちょっと様子が違う気がする

いつもの成実さんなら、鑑定で整形のことを

聞いてくることはないし、大体が鑑定前に

整形し、後日報告が大半なのだが・・・。

透明「成実さん何か迷ってる

成実「えっ・・・う~ん・・・

   多分、迷ってるのかも

あははっ、自分でもよくわからないのね

とにかく、成実さんの話をよ~く聞いて

あげないと

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    ご不満ではなくて ご不安なのですね

  2. ののみち より:

    透明先生こんにちはm(_ _)m。
    先生に下着見せるなんて物凄い度胸(?)のあるご夫人ですね{CARR_EMO_107}。
    でもこんな少しの変化というか言葉で状況を察する先生はやっぱり凄いです{CARR_EMO_16}。
    私もたまに、もっと目が大きかったら、もっと胸が大きかったら、脚の肉がどーだとか腹がどーだと、色々モジャモジャ考えます(^_^;)。
    続きが楽しみです{CARR_EMO_393}。

  3. ミツル より:

    ボクも先生と同感です{びっくり}
    男がみんな胸の大きな子の方が好きだ{ドキドキ}というのは間違いです{止まるひよこ}
    この女性は、透明先生を誘惑しようと計算して、わざと下着を見せたのかな{考えるひよこ}
    天然・・・ではなさそうですよね{涙}
    正直言って、わざとらしく色気ばっかり全面に出したタイプは、引きますね{げっ}

タイトルとURLをコピーしました