艶やかなる欲求・4

艶やかなる欲求

成実「は~

   夜のお仕事についてかな

透明「 夜のお仕事

成実「も~う わかるでしょ

透明「・・・あっそ、そっちですか

成実「そうそう最近ご無沙汰なの~

   先生から見て私って、魅力無い

透明「あ、あははっそ、そんなこと

   ないですよ十分魅力的だと

   思いますけど・・・。」

成実「そう

あれっ何だかちょっと空気が変わったぞ

成実「・・・先生

透明「何ですか

成実「私、浮気しようかと思ってるの

透明「ええ~っな、何でですか~

成実「う~ん・・・最近おかしいのよね~

透明「

成実「あのね昔から、主人は浮気してる

   でしょそれでも私にもちゃんと

   優しくしてくれてたの・・・。

   でもね、最近は夜も別々だし

   私にくれるお小遣いも少なく

   なっちゃって、何だかつまらない

   のよね~

つ、つまらないって

透明「ご主人様の浮気って・・・

成実「あれ先生知ってたんじゃないの

透明「

成実「先生優しいから・・・。

   私が主人に捨てられないように、

   主人の浮気を私に言わずに

   主人を取り返すような行動

   させてたんでしょ

透明「

げっ バレバレ

そう言えば、忘れていた

彼女、こう見えて海外の有名大学を主席で

卒業するほど頭の良い人だったんだった

確かに私がはじめて彼女を鑑定したとき、

旦那様の浮気は気づいていた・・・。

しかし、それを彼女に言うことが返って

旦那様を追い込み、彼女にとって

厳しい選択をしなければならない結果を

招いてしまうこともわかっていた・・・。

私は、なるべく彼女にわからないように

旦那様の浮気を止めさせ、彼女を大切に

してもらえるように、彼女の行動に

そのことを盛り込んだ鑑定をしていたのだが

成実「私ね主人が浮気することは

   全然気にしてないんだ~

透明「えっ

成実「だって、男の人ってそんなものでしょ

   だから、別に浮気は良いんだけど

   私にお小遣いをくれなくなるのは

   困っちゃうのよ~

・・・今までの私の苦労って・・・

透明「で、でも、旦那様のこと大好きだって

成実「そうよでも、それとこれとはべつ

   私を大切にしてくれないなら、私も

   誰かと浮気して、お小遣いもらいたい

   んだもの

はぁ~・・・何だか、私の頭の中の価値観

よじれて行くようだ・・・

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちゃっぴー より:

    先生に鑑定していただきたい時は、どうしたら良いんですか…

  2. にゃこ より:

    先生 
    先生の所へ来る皆さん
    今日もお仕事ご苦労様。
    そちらは台風は大丈夫ですか?
    私は何とか大丈夫です。
    世の中には本当に一般社会とかけ離れた方が
    いらっしゃるんですね。
    上流階級の方の考えは“思考がぶっ飛んでて”
    開いた口がなんとやら。
    私たちの知らない世界がまた一つ・・・面白いです。
     

  3. danke より:

    >ちゃっぴーさん
    はじめまして{スマイル}
    横から失礼いたします
    このブログが大好きな愛読者の一人です{ルンルン}
    鑑定したいことがお有りのようで、胸中お察し致します
    最初にこちらの記事
     {サイド} <色:#ff9900>はじめての方へ!一読お願いしま~す!
    ご覧になると良いかもデス{ひらめき}
    すでに、その記事をちゃっぴーさんが読んでいましたら
    ごめんさない{ごめんなさい}
    透明先生よりこのブログの<色:#ff0000>趣旨と<色:#0000ff>取説がわかりやすく明記されて
    その本文中に鑑定についても書いて下さっています{メモ}
    きっと、今も不休不眠でお仕事されており
    今日も台風の影響、気圧で体調も優れない状態で
    お仕事されているのではないかと思います{グズン}
    過去の記事の中にちゃっぴーさんの鑑定したい内容で
    参考になる記事があるかもしれませんので
    お時間のある時に、過去記事を読まれることをお奨め致します{ふたば}
    私も悩んでいる時に過去記事を読み返して助かっています
    少しでも、ちゃっぴーさんの参考になりましたら幸いです{キラリ}

  4. ミツル より:

    >dankeさん
    再び、おこんばんはです{月}
    以前はどうも~{YES}
    ボクの過去コメントをフォーマット化して活用してくれてるようで・・・なんだかくすぐったいです{だるま}{汗}
    今後ともよろしくです{ルンルン}
    コメントの中のリンクが切れていたので以下に入れておきますね{メモ}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ!一読お願いしま~す!
    >ちゃっぴーさん
    はじめまして{YES}
    透明先生の鑑定は、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/2>自己紹介の記事に書いてある通り、完全会員制をとっているみたいですよ{キラブルー}
    新規の会員募集は、ブログ上で告知すると言ってくれているので、dankeさんやボク達と一緒に、その時を待ちませんか{キラリ}
    ちゃっぴーさんが鑑定相談したい内容によっては、過去記事の中から悩み解決の一助になる鑑定ファイルを紹介する事くらいは、ボクにも出来るかもしれません{ひらめき}{YES}
    余計なお節介でしたらすみません{汗}失礼しました{ダッシュ}

  5. ミツル より:

    とりあえず成実さんに反論しておこう{涙}
    <小>男は浮気するものだ、というのは偏見ですから~~~{止まるひよこ}
    それって男女関係なく個人の価値観によると思うのだが・・・

  6. ちゃっぴー より:

    >ミツルさん
    丁寧にありがとうございます。
    どうしたらよいか悩んでいて、初めて、思わずコメントに書き込みしてしまって。
    ミツルさんが教えて下さったように、私もその時を一緒に待ちますね。

  7. danke より:

    >ミツルさん
    {考えるひよこ}{考えるひよこ}{考えるひよこ}
    透明先生のコメントを参考にさせて頂いています。
    例えば、
    はじめての方へ!一読お願いしま~す!の記事で
    >たいようさんへのコメントに対して
    2010年11月13日(土) 1時59分に
    下記のような形(抜粋)で説明されており
    ↓↓↓ここから
    ~~~~~~~~~~~~~~~~
    縁チューブを空にする方法は
    こちらの記事で確認してください。
    {サイド}<色:#cc9900>婚カツと縁・5
    ~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↑↑↑ここまで
    わかりやすいと思い
    透明先生の書き方を使わせて頂きました
    (透明先生ごめんなさい{汗})
    ミツルさんのコメントの書き方も大好きですョ{キラリ}
    もし、気分を悪くさせてしまったらごめんなさい{ごめんなさい}
    そして、リンクが切れていた所を入れて頂き
    ありがとうございました{ごめんなさい}
    助かりました{グズン}
    今後も私のコメントで補足した方が良い場合は
    遠慮なく宜しくです{グッド}
    お互い透明先生を応援する気持ちは同じですので
    これからも一緒に応援して行きましょう{ルンルン}
    この連休中、少しでも東北の経済の力になれたらと思い
    東北へ旅行しており、お返事が遅くなり申し訳ないです。
    ミツルさんの気配りに感謝です{ふたば}
    本当にありがとうデス{スマイル}

  8. ミツル より:

    ボク宛にコメントもらってたんですね{わお}すみません{汗}
    ボクの場合は、そういうの全然オッケーなんでお気になさずに{ルンルン}
    こちらこそ、dankeさんのお気を悪くさせたなら申し訳ありませんでした{ごめんなさい}
    実は、仲間内から何点か指摘されて一時話題になったことがあったもので{汗}
    例えば・・・
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/187#ct>パワースポット最新情報
    ・ボクから→きなさん宛のコメント(2010年08月08日)と
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/23#ct>オフの日・5
    ・dankeさんから→ちこさん宛のコメント(2010年08月09日)
    を見たヤツが「お前(ミツル)=dankeなのか」と聞いてきたり、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162#ct>ワンだ!振るDays・6
    ・ボクから→りこさん宛のコメント(2010年12月03日)
    ・dankeさんから→しふぉんさん宛のコメント(2011年09月07日)
    の〆の文章とか、
    その他の〆でもよく使う「少しでも○○さんの参考になりましたら幸いです」の一文とか・・・
    参考にして所々流用してくれているのかと思った次第です{ひらめき}
    その印象からてっきりてっきり・・・
    うひゃ~{汗}ボクの気のせいでした{ごめんなさい}
    連中にも違うと言っておきます。
    ボクから代わりにごめんさないです{ごめんなさい}許してね{考えるひよこ}

タイトルとURLをコピーしました