艶やかなる欲求・5

艶やかなる欲求

成実「ねえ、先生

透明「は、はい

成実「私、先生が良いんだけど~

透明「は、はい~っ

成実「だって、せんせい可愛いんだもん

   先生だったら、お小遣いくれなくても

   いいよ~

透明「な、成実さんは、話がおかしく

   なってますけど

成実「あれ~っさっき、私のこと魅力的って

   言ったじゃな~い

   あっそれとも先生、女の人ダメなの

透明「違います~私は女性が好きです~

   って

   なに言わせるんですか~~~

成実「だったら良いじゃな~い

透明「成実さんからかうのもいい加減に

   してくださいしまいに怒りますよ

成実「も~う本当に先生はガードが堅いんだから~

   こっちは本気なのに~

   でも、そこが良いのよね~

透明「も~う~勘弁してくださいよ~

   本題に入りますからね

成実「は~い

ダメだ、完全にペースが乱させてる

はぁ~こっから仕切り直ししなくちゃ

透明「・・・成実さん

   確かに旦那様のこと、成実さんが言うように

   私なりに考えていたつもりです

   でも、本当に旦那様の浮気に対しては

   気に病んだりしていないんですか

成実「うん本当に気にしてないわよ

透明「う~ん・・・でも、旦那様は大切

   なんですよね

成実「うんそうよ

   だって、私に優しいし色々なところに

   連れていってくれるし、私を綺麗に

   してくれるし、お小遣いもちゃんと

   くれて、好きなことして良いって

   言ってくれるんだよ

透明「・・・・・。」

なんだろうこの違和感は・・・。

さっきから話を聞いていると、彼女が

旦那様のお気に入りの人形のように

聞こえてくる・・・。

確かに人は、色々な価値観をもっている

それでも、普通はそこに大切な核となる

強い芯があるはずなのに・・・。

何だか、私の価値観では計れないものに

触れているような違和感がある

私の勉強不足なのかそれとも・・・。

透明「成実さんさっき浮気したいって

   言ってたけど、それってお小遣いのため

成実「う~ん、多分ね

   私の体って、結構お金かかるのよ

   主人に言われて整形したりしたでしょ

   それって、その後のメンテナンスとか

   しなくちゃいけないし、ただ身体を

   変えただけじゃ保てない部分もあるから

   エステとかにもいかなくちゃいけないし、

   常に綺麗にしてなくちゃいけないしね

   私、一応社長夫人だから、色々なところに

   行ったとき、綺麗じゃないといけないのよ~

透明「・・・それって、旦那様のためですか

   旦那様に言われてそうしてるんですか

成実「うんでも、他の社長の奥様も

   同じように、整形したり着るものに

   こだわったり、エステに行ったり

   色々やってきてるのよ

透明「だったら、それって旦那様のためですよね

   その分のお金は出してもらえないんですか

成実「う~ん・・・多分、お小遣いの中で

   やりなさいってことだと思うから、

   特には言ってないわね~

透明「・・・・・。」

何だろう、自分がおかしいのか

なにかが噛み合わない・・・。

もう少し、深く入ってみるか

         続く・・・。

   

   
1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. かぼす より:

    変えられないコンプレックスを抱えながら劣等感で生きていくか?
    運勢悪くなっちゃうけどコンプレックスを楽にするため変えるか?
    究極の選択におもえて
    なりません(*_*)ウッ
    透明先生、お時間あるときに対処方法?アドバイスを記事におりこんでもらえたらありがたいです☆

タイトルとURLをコピーしました