艶やかなる欲求・6

艶やかなる欲求

透明「成実さん少し今の状態視せて

   くれませんか

成実「え~っ恥ずかしいからいいよ~

   私は先生とお話し出来るだけで

   幸せなんだから~

   先生、鑑定モードに入っちゃうと

   凄く真面目になっちゃうから

   つまんな~い

透明「ええ~っだって、悩んでるんでしょ

   いつもそうやってなかなか視せて

   くれないじゃないですか~

   今日は、キッチリ視せてもらいます

   からね

成実「も~う先生ったらそんなに私の

   恥ずかしいところ見たいの

   マニアックなんだから~

透明「ちが~う

   いくら何でもそんなところ視ません

成実「そんなところって、どんなところ

透明「×○△;*#

もう勘弁してくれ~

私は、成実さんを説得して何とか

木人図アクセスする・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だーーーーーっだめだ

世界観が違い過ぎて、視ても理解出来ん

木人図に描かれた彼女の世界は、

私の価値観を凌駕し過ぎていて、

どうしてもその立場に立てない自分がいる・・・

こんなこと、許されるの

これで何故夫婦として成立しているの

生活感がかけ離れ過ぎていてギャップに

苦しむ私がいる・・・。

透明「(むむむむむむっこれって、

    私の経験値が足りないからなのか

    ううっ・・・どうすれば、彼女を

    理解できるんだ)」

成実「

透明「(彼女は、悩んでるんだぞ

    彼女の生きてきた道を視てなお

    彼女や旦那さんの立場に立てない

    のは、自分の中の偏見なんじゃ

    ないのか

    同じ人間なんだから、自分の価値観を

    捨ててもう一度彼女の立場に立って

    彼女の考えや悩みを理解していかないと)」

成実「・・・も~う~

   ほらほら、せんせい眉間にシワ出てる

   そんな真面目な顔しないで、いつもみたいに

   笑ってよ~

成実さんは、悩んでいる私の眉間に指をあてる

透明「

そのとき、自分の中で感じた違和感が

フッと消えることに気がつく

透明「そ、そっか

成実「び、びっくりした~

   どうしたの急に大きい声だして

透明「成実さん、ありがとう

   ようやく理解できたよ

成実「

私は、自分の根本的な間違いに気づくと

成実さんをマジマジと見つめた・・・。

その間違いとは・・・。

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    透明先生、只今ポチボタンが行方不明です。
    とりあえず、エアポチ・ポチです。

  2. サキ より:

    成実さんて優しそうな人ですね~{キラリ}
    あたしが成実さん夫婦みたいな関係(前回の記事で成実さんが話していた内容しか知らないですけど)だったら…なんだか不安になっちゃいますけど{ごめんなさい}このままでいいのかな~とか、なんか漠然とした不安を感じる気がします{どくろ}
    にしても、先生が驚くようなお二人の夫婦関係ってどんなでしょう{映画}(笑) 

  3. サキ より:

    わたぼうしさん、ポチポチ先生のオススメ先の下にありますよ~{キス}

  4. ののみち より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_410}。
    最近とある夫婦の悩みを聞いたりしてほんとうに夫婦の在り方や幸せって色々なんだなぁ、愛とかって難しいなぁと思っていたところなんです。
    次回も楽しみです!

  5. ちーよーちゃん より:

    透明先生、こんばんは。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m(コメント)
    占い師でも何でもない私にとっては、世の中、理解不能な人だらけ!透明先生にとっても難解な成美さん。。。どういう事なんでしょう?!彼女の悩みはどう解決に導かれるのでしょう?!更新まで後45分!!気になる~~~っっ

  6. わたぼうし より:

    >サキさん
    ありがとうございます。
    おっちょこちょいで、ご迷惑をおかけしました。
    携帯から見ていて、スクロールが足りなかったみたいです。
    改めてポチポチです。

タイトルとURLをコピーしました