艶やかなる欲求・8

艶やかなる欲求

透明「成実さん 浮気相手って、
  
   決めてるんですか

成実「えっう~ん・・・別に・・・

   本当は先生が良いならそれが

   一番いいんだけど~

透明「も、も~うからかわないでください

   真面目に話してるんですから~

成実「くすくす本当なのに~っ

笑顔・・・安らぎ・・・

でも、対価をすり替えている・・・

自分では気がついてないんだ

成実「ねえ、先生

   お金もっていて、私と浮気して

   くれそうな人いない

透明「う~ん・・・あっいますよ

   ・・・紹介しましょうか

成実「えっほ、本当に

動揺恐れ不安倦怠・・・。

喜びは入ってない、やっぱり本心じゃない

自分を埋めることへの執着・・・。

つまらない・・・。」

さっきの言葉が引っ掛かる・・・。

透明「あっでも、成実さんのタイプじゃ

   ないかも

成実「そ、そうなんだそれじゃ~ダメじゃん

   私、こうみえて結構面食いなんだから~

透明「あははっ失礼しました

安堵欲求自己防衛・・・。

うん十分彼女が理解出来たぞ

後は・・・。

透明「成実さん自分のお金って、旦那様から

   もらえる分しか無いんですか

成実「えっそんなことないよ

   私も昔は働いてたから、結構貯金は

   あるんだよ

透明「なるほど~それじゃあ、そのお金は使う

   気はないということですよね

成実「うんだって、結婚してから私も

   主人の仕事を手伝ってるんですもの!

   その分のお給料を生活費でもらって

   るんだと思ってるから

透明「確かにその通りですね

   成実さんなら、旦那様の仕事を

   手伝わなければ、働き口なんて

   引く手あまたですもんね

成実「そ、そう・・・よね・・・。」

やっぱり、その話になると・・・。

彼女の表情は、先ほどとは打って変わって

無表情になる

その様子は、目鼻立ちのくっきりとした

美しい人形が、椅子に座らせられている

ようでもあった

透明「(彼女の苦しみか・・・。

   おしよ~くわかった

   後は、木人図で視た情報と照らし合わせて

   さあ、本格的に彼女を救おうか)」

次回

彼女の欲求と心の闇が顔を覗かせます

   
         続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    成実さんは寂しくて強がっているだけのように感じます{グズン}
    私はこれだけの価値があるのよって感じかなぁ・・
    旦那さんの気を引きたいのかな{なんで}
    なんか、分かるような気が・・{止まるひよこ}

  2. まっちゃん より:

    ご無沙汰いたしております。
    透明先生、皆様お久しぶりです!
    成実さん、浮気なんかじゃないんだよね。本当にやりたいことは・・・。
    たぶんバリバリに独身時代頑張っていた女性が急に「家」に入ると、きっと成美さんと同じように感じるかもしれないですね。(一概には言えないけど)
    なんだか成美さんのこと、応援したくなってきました{ガッテン}
    「羽ばたけ{天使}成美さん!!あなたはお人形なんかぢゃーーないっ!」ってね{YES}
    そして最後にひとこと。
    「透明先生。お身体に気をつけて下さいね!このさわやかな秋空の下のどこかにいらっしゃる透明先生に・・・『ファイトォ~{ガッテン}{ラブラブ}』の一念を飛ばしてみます{ロケット}・・・って、そんな能力ありません{涙}でも、本当にファイトです!(自分に言い聞かせているみたい{走るひよこ})

  3. より:

    自信と自身を取り戻して{キラ}

タイトルとURLをコピーしました