ネズっちです!・13

ネズっちです13

私は、一端建物から出て根津さんに

お願いをする・・・

透明「根津さんお線香と粗塩、それから

   マッチとスコップ大きめのタオル

   生の米、後はコップに水を一杯、

   持ってきてもらえますか

根津「え、え~と・・・

 昴「いいよ俺も一緒に行って用意するから

くすっ何だかんだ言って手伝ってくれるんじゃん

しばらくして、用意を終えた二人が帰ってくる・・・。

透明「根津さんここ、少し穴を掘っていいですか

根津「は、はい

 昴「おい要石もいるだろう

   ここにおいとくぞ

透明「サンキュウ~気が利くじゃん

 昴「ふんっ

私は、建物の中に入り朽ち果ててしまった亡骸を

ひとつひとつ丁寧にタオルの上に乗せてゆく・・・。

透明「十、十一、十二、十三、十四、

   多いな・・・。

   さて、一度、邪気は祓おうか

ゆっくりと、経を唱え柏手を3度打つ

邪気を祓い終えた私は、亡骸をタオルにくるみ

外へ・・・。

事前に掘っておいた穴へ亡骸をおき、土をかける

土をかけ終わり要石を置き、線香と水、生米を備え

その周りを粗塩で清めたら準備完了

いよいよ、娘さんに取り憑いている霊を呼び出し

供養を行う

透明「根津さん離れていた方がいい

根津「えっ

 昴「ネズミ達は、あなたに怨みがあるから

   危険だって言ったんですよ

   とにかく、終わるまで家に入っていて

   ください

根津「は、はい

さてと、準備OK

召霊開始~

透明「・・・・・・・。」

経を読みながら娘さんから霊が抜け出し

こちらに向かうのを確認する

通常霊体は、供養をされていない亡骸が

この世に残っている場合

その亡骸と見えない糸でつながっている

もちろん、亡骸に何かあれば霊体自身

その変化に気づくものなのだ・・・。

透明「・・・・・来た

辺りの霊圧が変化してゆく・・・。

       続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    毎回、先生の行動には感心させられっぱなしです{パチパチ}
    どうぞお身体ご自愛くださいませ{ごめんなさい}
    でもこれでみんなが救われますね{YES}

  2. 文三 より:

    透明先生
    いつもありがとうございます!
    ウーン、いよいよですネ。
    これで娘さんが元気を取り戻せたら
    信じない人から見ればまさに奇跡☆
    透明先生は現代のキリスト様です <(_ _)>
    本当に産まれて来て下さって
    ありがとうございます!
    心から応援しています!

タイトルとURLをコピーしました