ネズっちです!・9

ネズっちです

 昴「お前、何言ってるかわかってるのか

透明「ごめん、少し知りたいこともあるから

   それに、私にうつした方が

   彼の意識を取り戻すのも簡単だし

   ネズミ達の意識体も私の中で

   供養出来るしね

 昴「・・・お前、バカだろ

   そんなことしたら、お前も危ない

   かもしれないんだぞ

透明「大丈夫だよ~大袈裟なんだから~

 昴「お前、いつもそんなことしてるのか

透明「いつもじゃないけど・・・知りたいし

 昴「・・・でたお前の知りたがり癖

   どうなっても知らんぞ

私は、連夜くんに近づく・・・。

透明「大丈夫だよ恐くない恐くない

力を抜き、能力をOFFにする・・・。

透明「おいで

ネズミの意識体が流れ込んでくる

彼らも本能的に察知しているのだろう、

上質な気質と強い肉体

彼らにとっては、あくまでも自分の体を

得ようとする行動

ならば、自然的な生存競争を勝ち残れる

体を得る方がトク

透明「ぐっ・・・・。」

 昴「だ、大丈夫か

透明「う、うん大丈夫

   それより、連夜くんを・・・。」

昴が連夜くんに駆け寄る

昴の詠唱開始

徐々に連夜くんの意識が目を覚まして

行くのがわかる・・・。

 昴「ふ~っ・・・OK

   これで少し休めば元通り

   おい透明大丈夫か

透明「ちゅ~う(手をクロス)」

 昴「・・・・岡田○○かっ

透明「なんだよ~ノリ悪いな~

 昴「はぁ~っ心配して損した

な~んて・・・実は結構キツイ

でも、大体の内容はわかった

後は、少しずつネズミの意識体を供養して

行けばOK

私は、体の中で呪文を構成する・・・。

 昴「知りたかったこと、わかったのか

透明「うん大体ね

 昴「供養は

透明「もう、始めてる1時間もあれば

   自然と供養できるでしょ

 昴「やれやれ、物好きなヤツ

さて、憑依は何とか出来たが・・・。

問題は、新たな方向へ

         続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    こんな時間にブログをアップしていただき
    本当にありがとうございます。
    毎回、ホントに楽しみに息を飲みながら
    読ませて貰ってます。
    毎度のことながら先生の身体を張っての徳行。
    ただただ頭が下がります!
    しかし、ネズミが憑くなんて・・・
    勉強になりました☆
    くれぐれも、お体を大切に (^_^)v

  2. ちゃりん より:

    憑依されてしまった連夜君
    憑依したネズミ達・・・
    それぞれの訳が・・分かってくるんでしょうか?
    それとも??
    うーん、、不思議な気持ちで続きを楽しみにしてます

タイトルとURLをコピーしました