ネズっちです!・10

ネズっちです10

憑依を昇華し、頼まれた案件を

こなした私達は、根津さんの待つ部屋へ・・・。

 昴「・・・お前、顔青いけど

   大丈夫なのか

透明「うん、数が多いから少し

   手間取ってるだけ

 昴「まったくあんまり過信してると

   早死にするぞ

透明「わかってるよ大丈夫だから

部屋に入った私達は根津さんに話しかける

透明「お待たせしましたもう連夜くんは

   大丈夫ですよ

 昴「すぐには目を覚まさないと思いますけど、

   目を覚ましたら、いつもの彼に戻って

   いるはずですから、安心してください。」

青木「おお~っお疲れさまでした

透明「今、先ほどの部屋で寝かせているので

   誰かついていてあげてくださいね

根津「本当に、本当にありがとうございます

祖母「先生・・・どうもありがとう

祖父「ありがとうございました連夜には

   私がついています

皆さん一様に喜びあっているのだが・・・。

その中で私だけが顔を曇らせていた

 昴「・・・透明

透明「ああごめん、ちょっといいかな

 昴「

透明「根津さん少しお話してもいいですか

根津「はい

透明「根津さんのお子様は連夜くん1人ですか

根津「・・・いいえ・・・

   娘がおります・・・・・。」

透明「娘さんは

根津「ええ・・・実は、連夜がおかしくなる前に

   娘のが体をこわしてしまい、今は病院で

   治療中でして・・・。」

祖母「お医者様が言うには、風邪か何かの

   ウィルスが脳に回ってしまっている

   とのことなのです・・・。

   その後、連夜がおかしくなってしまい、

   立て続けに不幸なことが起こるので

   家が呪われているのではないか

   話していたんです・・・

 昴「・・・透明

透明「う~ん・・・やっぱり・・・。」

根津「

透明「本体はそちらみたいだな・・・。」

意識体が残るほど強い念をはらんでいて

本体であるネズミの霊がいないのは

腑に落ちない・・・。

私は、根津さんにことの真相を話す

 

          続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    透明先生!お疲れ様です☆
    毎回、深夜の更新。
    本当にありがとうございます。
    こんな時間まで多くの悩める人たちのために
    身を削って働いて下さっていることに
    心からの尊敬と感謝の念を送ります。
    一見落着と思いきや・・・
    ウーン、本体は・・・
    その正体やいかに!
    先生のお話は、毎回驚きの連続で
    またまた次回が楽しみです♪
    今夜もかなり冷え込んでまいりました。
    くれぐれもお体を大切に。

  2. より:

    {ねずみ}
    一体、今まで何種類の動物やヒトをご体験なさったのでしょうか。
    精神科か心理学のProfになられても問題ないくらいの知識と経験ですよね{わお}
    {ねこ}とかで退治できたらいいのにね{グズン}

  3. サキ より:

    コミカルな感じかなと思ったら…
    なんだか怖いですね{どくろ}
    先生、お体大丈夫でしょうか{げっ}
    また冷え込みが厳しくなってきましたね。
    皆様お体お気をつけくださいね{温泉}{火}

タイトルとURLをコピーしました