ネズっちです!・14

ネズっちです14

 昴「・・・すげ~な~

透明「う、うん

今、私達の目の前に、十四匹のネズミ

立っている・・・。

 昴「完全に囲まれてるけど・・・

透明「そうだね・・・

ネズミ達は、私達の目で視ても体長2メートル程に

化けている・・・

まあ、亡骸をあんな形で放置されていれば

怨みの分だけ大きくもなるか・・・。

 昴「どうすんのこれ

透明「う~んどうしようか

 昴「一気にあげちゃう

透明「おいおいそれってルール違反でしょ

   取り敢ず説得してみるよ

 昴「はぁ~手間だな・・・。」

私はネズミ達に話しかける・・・。

(ここからは、副音声でお送りします)

透明「主は何処に

 鼠「・・・・・・

透明「言葉はわかるでしょ

 鼠「ちゅう (私だ)」

霊というモノは不思議なもので、

複数の霊が同時に同じことをする場合

必ずといっていいほど強い念を抱いたモノに

付き従い行動する

逆に言えば、強い怨みを持ったものがいなければ

霊達は別々の行動をしていたはずなのである

 鼠「ち、ちちっ (お前は誰だ)」

透明「五郎左右衛門と申します

前にも言ったことがあるが、本名を明かすと

こちらが不利になるので、ここは偽名

 鼠「・・・ちちゅう (五郎左右衛門)

   ちちちっ (何故我らを呼び出した)

   ちゅ~う 

   (事と次第によっては只ではすまんぞ)」

透明「もちろんです

   あなた方に良いお話があります

 鼠「ちゅう (良い話)」

透明「はいあなた方のお気持ちは重々理解して

   いるのですが・・・

 鼠「ち、ち ()」

透明「残念ながら、あの世ではあなた達の所業は

   百罰の形と認識されています

 鼠「ちゅうう (ひゃくばつのけい)」

透明「はい百罰の形とは・・・。」

ネズミ達にとって嫌だろうな~っと思うことを

並べ立てる私・・・。

 鼠「ちぃちゅう (そ、そんな)」

透明「ですがこの度、この土地の氏神様のご配慮

   罪を不問にする機会を与えられ皆様を

   霊界まで導く役目を私が仰せつかりました

 鼠「ちゅちゅうう (し、しかし、私達は)」

透明「大丈夫ですあなた方の無念は必ず

   果たさせましょう

   こちらに残る一切の業は、しっかりと

   怨みを生んだ方に返させるように

   私が責任をもって伝えて行きます

   ですから、この期を逃すことのないように

   お願い申し上げます

 鼠「・・・・

ネズミ達の体が徐々に縮まってゆく・・・。

何とか納得してくれたようだ

透明「それでは、今から私が皆さんの御魂を

   お送りいたします

ネズミ達は一列に並んでいる

ちょっと、可愛い・・・

私は続けてネズミ達をあの世に送る作業に入る

   

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    どんな霊も元を正すと、とても純粋な存在なんですね、
    相手を導くための嘘はOKなんですね。
    鼠さん達、怨みを捨てて楽になれるんですね。
    かわいい副音声でした。

  2. あやや より:

    怨みって・・・疲れますものね。
    透明先生って、本当になんでもできちゃうのですね。

  3. ななせ より:

    はじめまして。最近透明先生のブログをたまたま目にして、二週間かけて全て読ませて頂きました。
    とても知りたかったことがわかり(内容は伏せておきます)今実行中です。
    感謝の気持ちを込めて、お礼申し上げます。有難うございます。これからも応援させて頂きます。

  4. 文三 より:

    透明先生!
    本日も貴重なお話しをありがとうございます。
    私も読書は良くする方ですが
    このブログでの様々な出来事には、お目にかかったことがございません。
    本当に驚かされます☆
    こんな素晴らしいブログに出会えたこと
    心から嬉しく思います♪
    しかし、相手を諭す先生の臨機応変の腕前、
    歴史上のどんな戦術家よりも秀でた才能のように感じます。
    恐れ入りました <(_ _)>

  5. シルビア より:

    ねずみさんが14匹{ねずみ}{ねずみ}{ねずみ}
    絵本の14匹シリーズを思い出しちゃいました{ラブ}

  6. くう より:

    先生 すごい{ラブ}
    まったく 想像もつかない世界ですが・・
    怨みは・・こわいですね・
    {ねずみ}たちも ちゃんと あの世に戻ること・・・
    祈ってます。
    先生 あまり無理しないでくださいね(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました