ネズっちです!・(番外編・3)

ネズっちです(番外編・3)

透明「お待たせしました~

   それでは参りましょう

   祓い用アイテム発表です

光印膏(こういんこう)

材料

レモン    四分の一

粗塩     ひとつまみ

ミントの葉  一枚(乾燥でもOK)

精製水    100ミリリットル

作り方

薬局などに売っている精製水を

100ミリリットルほど器に入れます

そこにレモンを搾り粗塩をひとつまみ、

ミントの葉を一枚入れて約12時間ほど

暗い部屋で寝かせておいてください

そこまで出来たら最後に、右手の人差し指

その液体をゆっくり混ぜながら

オン アロリキヤ ソワカ

と一度唱えていただければ完成で~す

使い方

出来上がった光印膏を、右手の人差し指に軽くつけ

首の骨の一番下と思われる場所に擦り込んでください

それを3回ほど行えばOK

一時的ではありますが、背中の格子が締まり

取り憑いている霊がはき出されるようになります

効果は一回につき6時間程度です

注意

しつこい霊は、6時間したらまた入ろうと

 することもあります

 その場合、継続的に光印膏を使うように

 してみてください。

光印膏は、基本的な霊には効果がある

 ものですが、強い恨みなどを持つ霊には

 効果が薄い場合もありますので、

 光印膏が効かないと思うようなことが

 ありましたら、専門家に相談するように

 してください

一度作った光印膏は、冷蔵庫で保存しても

 2週間程度しか持ちませんのであらかじめ

 御了承くださいね

光印膏はあくまでも一時的なものです!

 光印膏を使っているときだけしか

 調子が上がらない・・・。

 光印膏がきれると調子が悪くなる・・・。

 などの症状がある場合は、なるべく

 専門家に見てもらうようにしてください

光印膏を使用する時は、なるべく効果の

 ある間に背中を鍛え、光印膏がなくても

 取り憑かれない体作りを目指しましょう

皆さんが、霊的なものに影響されない

健康的な生活が出来ますように、

透明も願っていま~す

     
         

 この記事を最初から読むには

  鑑定ファイル52(檀家さん)ネズっちです!

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    透明先生!
    今夜もありがとうございます。
    以外に簡単な材料で作れてしまうんですネ。
    良いことを聞きました。
    でもまずは、光印膏がなくても悪を跳ね返せるよう、
    背中を鍛え、自分自身の心を鍛えていこうと思います。
    急にメチャクチャ寒くなりましたネ。
    先生、風邪引かないで下さいよ。
    それでは、お大事に。 感謝☆

  2. 友彦 より:

    いつも、勉強になりますm(__)m
    透明先生!質問です!
    自分は霊感が有るわけでも無いのですが(^-^;背中側を鍛えるのは、筋肉トレーニングで、良いのですか?もしそうなのであれば、首の後ろから、腰までの筋トレをすれば、大丈夫ですか?
    それと、筋トレが少し辛いって人は、ストレッチだけでも、効果があるのものなのでしょうか?(>_<) 良く冷水を浴びる事とかも聞くのですが、どうなのですか?身を引き締めるって事で効果は有るのでしょうか? もしかしたら、霊感アップになったりして( ̄∇ ̄) いつも、ありがとうございますm(__)m 今年最後の月に入り、いつもより忙しいと思います(^^;)身体を大事にしてあげて下さい!風邪なども引かないように、しっかり布団に入って寝て下さい。

  3. 神楽 より:

    透明先生おはようございます^^
    貴重なお話しをありがとうございました!
    お祓いアイテムは昔から知りたかったことだったので、すっごく嬉しいです^^
    でもまずは背中を鍛えることから頑張ります!

  4. ちゃりん より:

    疲れのせいか憑かれのせいか
    だるいなって思って気がつくとネコ背気味になってしまいます。
    それじゃあいけないなと思っている所に今回のお話だったので
    なおさら{ガッテン}鍛えることをガンバらないと{止まるひよこ}と
    でも、それでも変だな~な時にはこのアイテム{キラリ}ですね
    今回も素敵なおはなしありがとうございました。

  5. しほみ より:

    お疲れ様です{スマイル}
    いよ2 師走に入りましたぁ{アップ}
    寒さも厳しくなってきましたね。
    ご自愛下さいませ{ラブ}
    明日はお休み{うさぎ}
    早速、材料の調達に行ってきます{ダッシュ}
    希少な情報ありがとうございます{キラピンク}

  6. k より:

    先生、ありがとうございます。
    とっても欲しいアイテムでした。
    さっそく材料を調達します。
    2つ質問です。
    1 作った光印膏は冷蔵庫にいれても2週間の持ちのようですが、
    持ち歩きには向かないものでしょうか。
    2 霊ではなく念(生霊ほどではなく?違いが分からずすみません)にも有効でしょうか?
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    急ぎませんので、お時間がある時にと思います。

  7. M より:

    透明先生いつもありがとうございます。
    ネズミと聞いてちょっとドキッとしました{汗}
    実は、ネズミがうるさかったので、少し前殺鼠剤を買ってきて家にまいていました。。
    早速、光印膏を作って試そうと思います{キラリ}
    {花}質問があります。
    光印膏は自分で塗らないと効き目がないのでしょうか?
    家族に私が塗ってもいいですか?
    よろしくお願いします。

  8. アセンション プリーズ より:

    今回の記事はなかなか知り難い内容を含んでいて
    大変参考になりました!
    背中を鍛えれば良しというのも分かりやすく誰でも実践出来ます
    からいいですね{グッド}
    ところでまた質問が御座います{汗} コックリさんの件で守護霊様
    が除去して下さるとのことですが本格的に取り憑きや憑依になって
    しまった場合、守護霊様はいったいどうしているのでしょう{はてな}
    それと背中の強度以外の要素で霊に狙われ易いタイプって
    ありますか{はてな} 例えば体が衰弱してるとか貧血とか
    睡眠不足とかオーラが薄いとか霊的な事に関心が深いとか etc

  9. 透明先生 より:

    >友彦さん
    お待たせしました~{YES}
    なかなか良い質問ですね~{ルンルン}
    背中を鍛えることは、あくまでも筋肉トレーニングと
    考えていただければOKです{ガッテン}
    これは、ストレッチでは鍛えることにはならないので
    少し辛いかもしれませんが頑張ってみてくださいね{グッド}
    冷水を浴びる行動は、確かに筋肉を一時的に締め
    格子を締め上げる効果があるので、よく修行などでも
    身を清めるために行ないます{ひらめき}
    ですがこれも一時的なものなので、やはり鍛えることが
    一番かもしれませんね{YES}{ルンルン}

  10. 透明先生 より:

    >Kさん
    光印膏は、持ち歩いても大丈夫ですよ{グッド}
    その際は少し容器に分けて持ち歩ければ良いと
    思いますので試してみてください{YES}
    それと、残念ながらこのアイテムは念を祓うことは
    出来ないものなので、取り憑きのみと考えていただければ
    幸いです{YES}

  11. 透明先生 より:

    >Mさん
    光印膏は、自分で塗らなくても効果はありますので
    是非心配な方には塗ってあげてくださいね{YES}{ルンルン}

  12. 透明先生 より:

    >アセンション プリーズさん
    なるほど{ひらめき}
    守護霊様の目を盗んで進入した霊は
    その人の本体に根を張るようになってしまいます{げっ}
    この時、守護霊様はその霊をはがす為に
    根を断つ作業をしてくれてはいるのですが、
    基本的に守護している肉体を傷つけるワケには
    いかないので、慎重にはがすため{汗}
    少し時間がかかってしまうこともあるようです{YES}
    それと、基本的に取り憑かれやすい人というのは
    体が衰弱している状況や病気を患っている時など
    やはり筋肉がゆるみやすい環境下の人は
    入られやすいことが多いと思います{YES}

  13. 友彦 より:

    こんばんは(^_^)ノ
    先生、ありがとうございますm(__)m
    冷水を浴びるのは、身を清めるのですね(^-^)なかなか、冷水を浴びるのは気合いを入れないと、なかなか出来ないので、神社やお寺さんにお参り行くときは、するようにしようかな~って思いました(^^)/
    また、勉強させていただきました(*⌒▽⌒*)
    おやすみさいです!

  14. k より:

    >透明先生
    先生、ありがとうございます。
    念はダメなんですね。
    わかりました~!
    色々試してみようと思います!

  15. アセンション プリーズ より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます!
    明確に説明頂きよく分かりました。

  16. しっぽな より:

    透明先生には知らざることをいろいろと教えていただきいつも楽しく拝見させていただいております。
    実は、リアルタイムで今現在、お友達のご主人が曽祖父に憑依されているとのことで9月から困惑しながらの生活に憔悴しきっています。
    あるところで視てもらったら息子さんにも自殺をしたご先祖が憑いていて前世で敵同士であったので、まさに憑依しながらの果し合いをしている、といったようなことを言われたそうです。
    今はただ、ご先祖をご供養して祈るばかりといった状況のようです。ここのところ少しは落ち着いているようなので光印膏を教えてあげようと思います。
    この件は自分のご先祖様たちが子孫に憑依をしていますのでやはり成仏してもらうように専門家に頼んだほうがよろしいのでしょうか?
    忘れていましたが、このご主人はアルツハイマーになりどんどんひどくなっているところ9月頃から憑依現象が現れたそうです。
    ほかに、以前のブログで活用できるアイテムがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  17. 透明先生 より:

    >しっぽなさん
    う~~~ん・・・{汗}
    お友達の旦那様に憑いたのは
    低級霊ではなく、曾祖父様ですか・・・{はてな}{わお}
    その霊能者の方が、どういう形で視ているのか{考えるひよこ}
    憑依現象として出ているモノがどんなものなのか{考えるひよこ}
    直接視ていないのでハッキリとは言えないのですが
    私の考える限りでは、少しあり得ない状態な気も・・・{げっ}{涙}
    ご先祖様たちが憑依して自分の子孫を苦しめ、
    悪い状況に持っていくことは考えにくいのですが{汗}
    霊に憑依された事実があるのであれば、
    やはり専門の方に、除霊ないし御供養を
    していただいた方が得策だとは思いますので、
    参考にしてみてくださいね{ひらめき}

  18. しっぽな より:

    透明先生 師走のお忙しい時にありがとうございました。
    早速、お友達が光印膏を試したところ、効き目があったそうで、塗ったあとはおとなしくなり寝てしまうそうです。
    4か月ぶりに散髪と髭そり、爪切りをしてあげることができて喜んでおりました。お友達も自分に光印膏を塗ってみたら、座ったまま寝ていたそうです。
    疲れているせいもあると思いますが、眠くなるという作用があるのでしょうか?当分の間は、光印膏を試して様子をみようと話ています。
    それから憑依しているのはやはり曽祖父ではないようです。名前を聞いたら違うと言って「きちきち」?と言ったそうです。
    友達共々、良い方法を教えていただき感謝いたします{ハート}

  19. M より:

    透明先生
    回答どうもありがとうございます。
    (遅くなってスミマセン{汗})
    まだ作っていないのですが、これから作ります{リボン}
    全然関係ないですが、、今部屋を片付けています。
    ネズミとか霊的なものも怖いですが
    要らないモノを捨てて、少しでもそれらを寄せ付けないようにしたいと思いました{りんごちゃん}
    新年は気持ち良く迎えたいと思います{キラリ}

  20. ナル より:

    こんばんは。
    8月位に先生のブログを知り、
    毎日少しずつ読み、やっと全部読み終えた
    所です。
    出来ることを実行させていただき、
    長年の首の痛み(過去にむち打ち4回です)
    か、軽くなったように思います。
    長年の金縛りの謎などもとけ、
    先生のブログに出会えたことを
    心から感謝してます。
    全部読み終えてた達成感と
    寂しさがあり、また一から読み直してます。
    先生の能力はさることながら、
    お人柄やお導き、文章力、
    そして、ギャグセンス?
    全てにどっぷりハマった
    1ヶ月でした。
    これからも、応援していきますので
    よろしくお願いします。
    あっ、終わってしまう…
    えと、初めてのコメントで質問なんですが、
    (すみません)
    ここで出てくるミントは、
    スペアミント(生)でも大丈夫なのでしょうか?
    スーパーなどを何件か回ったのですが、
    なかなかみつからず、やっと見つけたのが、
    スペアミントでした(*_*)
    ミントも種類があると思うのですが、
    ミントといえば、一般的には、
    ペーパーミントなのでしょうか?
    急ぎではないので、おてすきの時に
    お願いします。
    コメント読んでも見つからなかったので
    質問させて頂きました。
    読書の皆様でも知ってる方がいらっしゃい
    ましたら、宜しくお願いします。

  21. 透明先生 より:

    >ナルさん
    はじめまして{びっくり}
    感想ありがとう{ラブラブ} 嬉しいです{ラブ}
    光印膏の材料のミントは、
    スペアミントでもペパーミントでもOK{OK}
    乾燥でも生でもどっちでも大丈夫なので
    是非試してみてくださいね{ルンルン}

  22. ナル より:

    透明先生。
    お忙しい中、お返事ありがとうございました{YES}
    早速、スペアミントで作ってみました。
    霊が取り付いていたかどうかは分かりませんが、
    やれることはやってみたいので、何かすっきりしました{グッド}
    ありがとうございました。
    霊に取り付かれないように背中を鍛えたいと思います{ガッテン}
    あと私もむち打ち経験者なので、他のところのコメントを見て
    背筋、肩、首も鍛えなくては・・・と思いました。
    (だらけきった肉体なので{げっ})
    先生はその後、首の調子はいかかですか?
    寒くなってきましたので、くれぐれもお体大事になさって下さいね。
    これからもブログ楽しみにしてます{ドキドキ}

  23. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/877#ct>「世界最恐?・18」のコメント欄
    に書き込みのありました
    憑依体質の人は何故憑依されやすいのか{はてな}
    という質問に対する回答です{メモ}
    以前も似た質問をされているので
    納得できなかったゆえの質問だと想い、
    なるべく分かりやすく説明しようと思います{ガッテン}
    基本的に、<色:#ff0000><太>憑依体質などと言われているものは
    先天性のモノが大半です{びっくり}
    後天性でそれがみられる場合は、
    脳にダメージを負った時に表れることがあるので
    それが原因であることが考えられます{びっくり}
    先天性で、憑依されやすい体質を
    作ってくる理由としては、
    自分自身の木人図を過酷なモノにして
    修行の優位性をあげるため{ひらめき}が多く、
    それ以外では、過去世の仕事を引き継ぐため{ひらめき}
    という理由で、先天的に憑依体質をつけてくる
    場合もあります{YES}
    ただし後者は、木人図上で
    過去世がシャーマンだった人は引き継ぎとして
    もう1度シャーマンをする人生を必ず歩みます{レース金下}
    ですから、一般的に普通の生活をおこなっていて
    その状態になるという場合は、
    先天性であれば、自分自身で修行の密度を濃くするため、
    後天性であれば、脳へのダメージをおったか
    もしくは(この記事でもお伝えしているように)
    寿命が近い時のみだと認識しておいてください{止まるひよこ}
    私なりに出来るだけ分かりやすく憑依体質
    についてお伝えしてきたつもりですが、
    これ以上ここで噛み砕いてお話することは
    できかねますので、申し訳ないのですが{ごめんなさい}
    ブログの記事や回答コメントを何度も読んで
    読み取っていただければと想います{ひらめき}

  24. プロメテウス より:

    >透明先生
    なかなか真実を知りえない素人の者にも
    分かりやすく説明して下さりありがとうございます{ハッピー}
    これで長年の疑問がすっきり解消しました{グッド}

  25. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    いろいろなレシピをありがとうございます。
    このレシピも試させていただきます。
    先生のブログは中身が濃いですねぇ。{ハッピー}
    たっぷり味わせていただきます。 m(_ _)m

  26. アオイ より:

    先生、質問です(>_<) 私、子供の頃に友達と面白半分で蟻の巣を壊したり、蛙やトンボをつかまえて籠に入れたまま忘れたりしていたのを思い出しました。 ある日自宅2階の窓辺に蛙のミイラができていて、びっくりしてそれからはやめましたが… 供養はしませんでした(>_<) 本当に数えきれない命を奪いました。 ずっと心に残っていますが、何も行動はできていません… もう20年くらい昔のことですが、今からでも虫たちのために、私にできることはありますか? また、今は引っ越して別のところに住んでいますが、そこでも家の中で虫を見つけたら駆除しておりまして、そういう場合はどうしたらいいのでしょう。 やはりなるべく殺さずで、避けていくしかないでしょうか??

  27. 透明先生 より:

    >アオイさん
    なかなか難しい問題ですね・・・{汗}
    やはり{びっくり}小さな者にも五分の魂が宿っていますので
    本来は、極力殺生はしない方が良いとは想いますが、
    子供の頃におこなうということは、心にやましさを
    持っている状況ではなく、その事で<色:#ff0000><太>命の尊さを学ぶ
    ことに繋がるので、大切なことは{ひらめき}
    <色:#6600ff><太>自分がその事に気づかされたことに感謝をし
    <色:#9900ff><太>その分、命を大切にする行動をとる{超びっくり}
    ということが、失った小さな魂達の供養
    となりますので、どうかその気持ちを
    忘れないでいてください{止まるひよこ}
    家に入って来た虫などは、外に出す努力をする{びっくり}{ガッテン}
    もし、それでもどうしようもない時には{汗}
    命の尊さを認識した上で、駆除をし、{バイバイ}{家}
    手を合わせることは必要かと想いますので
    参考にしてみてくださいね{YES}

  28. アオイ より:

    >透明先生
    お忙しいところ、早速ありがとうございます!
    はい。おっしゃる通り、これからもっと大事にしていきます。
    気持ちで供養、という感じでしょうか。。
    家の中では、やはり駆除してしまっておりましたので、これからは気を付けて参ります。
    ありがとうございます!

  29. 社会福祉士受験生 より:

    透明先生お忙しいなか大変失礼いたします。
    背中の格子を閉じる運動法について具体的にどのような運動があるのか教えて下さい。
    自分を弄ばれないためにも、是非とも宜しくお願い致します。
    それと、ねずつちを読んで感じたのですが、精神障害者、統合失調症な方のなかに実際は狐つきという場合があるのでしょうか?
    今後障害者のかたとも接する機会があるもので、こんな私でも助けることができればと思い質問致しました。失礼致しました。

  30. 透明先生 より:

    >社会福祉士受験生さん
    なるほど~{ひらめき} 具体的な運動法ですか~{YES}
    私がオススメなのは、両腕で何かを引っ張るような
    運動が一番良いと思います{ひらめき}
    よく運動用のゴムのチューブが売っていますが、
    アレを柱に通し、引っ張るのも手軽でよいですよ{グッド}
    それと、狐憑きの件ですが、前のコメントにも書いて
    あるので参考にしてみてくださいね{YES}
    ただ、検索が上手く出来ない場合もあるので、
    一応、参考までにですが、狐憑きの場合{ひらめき}
    同じ行動を頻繁に行なうという特徴があるので、
    見分けるとすれば、行動観察が一番だと思います{YES}
    参考になさってください{OK}

  31. 社会福祉士受験生 より:

    >透明先生
    ありがとうございます。
    ゴムチューブ探して見ます。
    探し方も教えていただきありがとうございます。

  32. みけ より:

    お忙しいところすみませんm(_ _)m
    念の場合はどうしたらいいでしょうか?

  33. ちまき より:

    >みけさん
    はじめまして、横から失礼します。
    下のコメント欄に同じような質問があり、
    透明先生が回答されていますので、お載せしますね。
     透明先生
     >Kさん
     光印膏は、持ち歩いても大丈夫ですよ。
     その際は少し容器に分けて持ち歩ければ良いと
     思いますので試してみてください。
     それと、残念ながらこのアイテムは念を祓うことは
     出来ないものなので、取り憑きのみと考えていただければ
     幸いです。

  34. みけ より:

    >ちまきさん
    すいません。
    ありがとうございますm(._.)m

  35. ミツル より:

    >みけさん
    はじめまして{YES}
    念の場合は、別の記事で紹介されている月桂樹と岩塩のお守りが効果的ですよ~{ピース}
    鑑定ファイル7-5に作り方が載ってますので、作ってみてはいかがでしょうか{ひらめき}
    ttp://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48
    PCで閲覧している場合は、右のサイドバーの以下をクリック{グッド}{キラリ}
    お役立ち記事リンク
    {りんご} 生き霊に取憑かれた話
    お守りレシピ記事リンク
    {りんご}月桂樹と岩塩のお守り
    そちらのコメント欄には、通常よりも、もう少しキャパの大きい月桂樹と岩塩のお守りのレシピも掲載されています{止まるひよこ}
    みけさんの助けになりましたら幸いです{ハッピー}{ルンルン}

  36. ちまき より:

    >ミツルさん
    はじめまして。
    みけさんへのフォローありがとうございます。
    助かりました。
    教えるならもう少しちゃんとフォローしないといけないですね。
    まだまだ勉強不足でした。<(_ _)>

  37. みけ より:

    >ミツルさん
    ちまきさん
    助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    教えていただきありがとうございます!!🙏�

  38. 透明先生 より:

    >みけさん
    回答遅くなってすみません{汗}
    ちまきさんやミツルさんが回答してくれて
    いたので、もう大丈夫かな{はてな}
    もし、またわからないことがあったら、言ってきて
    くださいね{ひらめき}
    >ちまきさん
    >ミツルさん
    いつもありがとうです{ラブラブ}

  39. みけ より:

    >透明先生
    先生からのお返事見るの遅くなってすみません!
    お忙しい所ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました