繋ぐモノ 断ち切るモノ・2

繋ぐモノ 断ち切るモノ

透明「あ、あの~~~

竹実「せんせ~~~いぃぃぃ~

   どうしよ~~~う~~~

透明「た、竹実さん先ずは落ち着いて

竹実「え~~~ん

透明「一体どうしたの

竹実「ぐすっ、ぐすっふられた

透明「へっ

竹実「突然ふられたの~~~っ

   え~~~ん

透明「・・・・・・

え~っと・・・だからって何故ここで

竹実「先生彼はいい人って言ったじゃない

透明「ええ~っ飛び火~っ

竹実「どうしてですか

   私は何もしてないのに~

透明「・・・・・

竹実さんは3年ほど前からお付き合いを

している人がいる

彼も同じデザイナーを目指し、将来一緒に

ブランドをたてようと奮起していたはず・・・。

私から視ても誠実な良い彼氏だったと

想うのだが・・・。

透明「竹実さん取り敢ず落ち着いて

   何があったのか教えてくれないと

   何もわからないよ

竹実「ぐすっ・・・うん・・・。」

私は竹実さんを鑑定室に入れ、話を聞く・・・。

彼女の話では、先週の彼の誕生日から

彼がおかしくなり、段々連絡も少なくなって

今日、いきなりふられたということ

らしいのだが・・・。

透明「竹実さん彼の誕生日前は、どうだったの

竹実「別に、いつもの優しい彼でした・・・。」

透明「誕生日に何かあった

竹実「別に・・・喧嘩もしてないし、その日は

   楽しく過ごしました・・・

透明「う~~~ん

   何も心当たりないの

竹実「自分では、思い当たることは・・・。」

透明「そっか~・・・それは変だね

竹実「私・・・どうすれば・・・。」

透明「う~ん・・・とにかく一度視てみよう

   このままだと、何もわからないから

竹実「せんせ~いお願い~っ

   彼と元にもどりたいの~~~っ

透明「わ、わかったから、落ち着いて

とにかくこのままじゃラチがあかない

早速視てみるか・・・。

         続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    先生!お疲れ様です☆
    本日もありがとうございます (^_^)v
    ウーン、今回のお話は興味津津・・・
    自分にも似たような経験が・・・
    これは、なんとしても原因を知りたいです。
    楽しみです♪
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>
    透明先生の発展・繁栄を
    心の底より祈念しております。
    この命尽きるまで陰ながら応援させて頂きます!
    風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

  2. ちゃりん より:

    いったい何があったんでしょうか(´-`)
    いきなりって・・・
    すっごく続きが気になります。

タイトルとURLをコピーしました