廻りし世界

廻りし世界

透明「ふぁ~っのびのび

   今日も頑張った~

PM9:00

今日の鑑定終了

鑑定室を出て町中へ・・・。

透明「う~ん・・・今日はちょっと早いから

   どっかでご飯でも食べて帰ろうかな

お店を物色中の透明先生・・・。

透明「何食べよっかな~

   ラーメンは昨日食べたし~

   牛丼もその前食べたし~

   ハンバーガーも飽きたし~

   って、最近食生活かたよってんな~

   いかんいかん何か身体に良さそうな

   もの食べないと~

と言いつつ、足は牛丼屋さんへ

丼っ(ちゃうちゃう)ドンッ

透明「あたっ

??「キャッ

突然横から飛び出してきた人にぶつかってしまった

透明「す、すいません大丈夫ですか

??「は、はいごめんなさい

パッと顔を上げた女性に一瞬驚く

透明「(うわっなんだこの子可愛い

   下手な芸能人より可愛いんじゃないの)」

??「

透明「えっあっすいません立てますか

??「あっはい大丈夫です

   あ、あの~

透明「

次回、意外な展開に・・・。

       続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なお より:

    きゃ{CARR_EMO_323}ドラマみたいな展開ですね{CARR_EMO_330}これから何が起こるんでしょう??

  2. 文三 より:

    これはいつもとは違ったオープニング{キューピット}
    楽しみでもありますが・・・
    もしや変な女に透明先生がだまされてしまうのか・・・
    ま、まさか、そんな・・・
    「気をつけよう、暗い夜道と謎の女」

  3. 龍王 より:

    どんな展開になるのか分かりませんが何かイイ感じ{はてな}ですね(笑)
    自分の経験だと日本の若い女は道を譲らないしぶつかっても謝らないですよ{汗}
    そういう時いつも怒鳴りつけてやろうかと思いますが逆切れされて
    事件をでっちあげられたらアホらしいので我慢・・・

  4. サキ より:

    先生にとうとう彼女サンが!?{ラブラブ}
    楽しみですね~{ルンルン}

  5. さくら茶 より:

    透明先生 こんばんは{CARR_EMO_330}
    もっもしや… 素敵な出会いの彼女さん??
    それとも、習いし娘ってことは…。御弟子さん??
    う~ん…。次回の記事が気になります{CARR_EMO_330}
    夜遅くまでお疲れ様です。{CARR_EMO_410}
    いつもありがとうございます{CARR_EMO_65} (← 記事&コメント欄)

  6. ジャスミン より:

    はじめまして!ブログ楽しみにしています{CARR_EMO_96}
    教え下さい。先生に鑑定して頂くにはどうすればいいですか?
    ブログで今は鑑定してない、また告知しますと記載してありましたが…{CARR_EMO_334}
    突然すいませんでした{CARR_EMO_539}

  7. 透明先生 より:

    >ジャスミンさん
    鑑定をご希望とのことですが、大変申し訳ありません{ごめんなさい}
    わたくし自身、時間の配分が思うようにいかず
    どうにも手が空かないため{げっ}
    いまだ新規の会員さんを募集するに至っていない状態です{汗}
    沢山の方から視て欲しいと言われ、お断りさせて
    頂いている状態は、私としても心苦しいのですが・・・{グズン}{汗}
    もしよろしければ、ジャスミンさんの知りたい事を
    リクエストとしてカキコミいただければ{メモ}
    ブログの鑑定ファイルを通して、
    ジャスミンさんのお悩み解消のヒント{ひらめき}
    になるようなことを、なるべくお答え出来るよう
    努めたいと思います{ガッテン}
    {キラブルー}どうぞよろしくお願いします{キラブルー}{YES}

  8. ジャスミン より:

    >透明先生
    お忙しい中お返事ありがとうございます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    鑑定内容は恋愛で復縁についてです。
    自分や相手の名前や生年月日などは書くのでしょうか?
    お手数おかけして申し訳ありませんが、どのように書けば良いか教えて下さいませ{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_106}

  9. 透明先生 より:

    >ジャスミンさん
    なるほど~{ひらめき}
    鑑定内容は、恋愛・復縁ですね{びっくり}
    復縁については、過去にリクエストをいただいて
    既に鑑定ファイルで掲載してありますので
    そちらを読んでみてくださいね{本}{ラブ}
    記事の中には、復縁するために大切な考え方に加え、
    具体的におこなう3つのコトも記してあります{止まるひよこ}
    年齢や性別、状況(結婚・未婚)に関係なく
    実践していただけることなので試してみてください{YES}
    記事本文や各ページのコメント欄には
    ジャスミンさんにとって、必ず参考になること
    が書かれてありますので、隅々まで読んで
    是非とも役立ててみてくださいね{ルンルン}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/207>思い想いのたけくらべ

タイトルとURLをコピーしました