廻りし世界・4

廻りし世界・4

扉の前だけ時間が止まっている状態・・・ 

透明「・・・・

先生「・・・・

諦めたのか突然向きを変え友美さんの方へ

歩き出す先生・・・ 

友美「

先生「な、なんで君は、あの人連れてきたの

友美「えっ私に手に負えないものが出たら

   先生のところに連れてくるように言われて

   いたので・・・それが人を救うことだって

先生「○×△~*;

ヒソヒソ話なんだろうけど、丸聞こえだし

先生がやりこめられてどうすんの

まあ、自業自得だけど・・・。

堂島 真人(どうじま まさと) 

彼とは昔ちょっとしたことがあり、

彼を更生させ救ったことがあった

その後、何故か私に憧れて占い師になる

言っていたのだが・・・。

透明「真人くん

真人「は、はい

透明「ちゃんと占い師になったんだね

真人「は、はい先生には大変お世話に

   なり、あの、その、挨拶が遅れてしまい

   申し訳ございません

友美「

透明「あははははっ(空笑)

   ちゃんとした占い師になったのは

   君の努力だから、先生も嬉しいんだけど

   ちゃんとしてるならね

真人「あ、あはは・・は・・は・・っ。」

友美「あの~先生

   透明さんとは、お知り合いなんですか

真人「ば、バカなこと言うんじゃない

   知り合いなんてものじゃない

   私にとっては、大恩人だよ

   それこそ、私なんか足下にも及ばない

   占いの大先生だよ

友美「ええ~~~~っそ、そうなんですか

真人「君にも聞かせたことあったでしょ~

友美「・・・あっ

真人「×+*△□~;

あ、あの~、真人くん・・・凄い顔してるけど・・・

真人「と、とにかく、私は透明先生と大切な

   お話があるから、君は外に出ていなさい

友美「は、はい

透明「ちょっとまって

真人「

透明「友美さん一度部屋の外に出て、待ってて

   くれるかなすぐに呼ぶから

友美「えっは、はい

友美さんは言われたように、部屋の外で待機

私は真人くんと大切な話を始める・・・。

     
           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    以前のお話しで
    透明先生の名を語るニセ占い師の時もそうですが、
    世間は広いようで、狭い!
    というか、やはり透明先生の嗅覚の鋭さなのでしょうか。
    ここぞという場所・ここぞという偶然の出会い。
    そんなタイミングを作りだしてしまう超能力。
    さすがです☆
    なんてドラマチックなんだー!
    真人くん、しっかりしてくれ~{プンスカ}

  2. 苺メロンパン より:

    はじめまして、透明先生。以前ブログを覗き見させて頂いたまま、とても気になるブログだったので、ブックマークさせて頂きそのままになっておりました。(ごめんなさい)これからはちょくちょく拝見させて頂きたいなぁと思っております。
    宜しくお願い致します。あの…以前月桂樹の葉っぱはのお守りの作り方を拝見したのですが、今一度お教え頂けますでしょうか?
    宜しくお願い申し上げます。

  3. とらじゃ より:

    >苺メロンパンさん
    よこからスミマセン。
    ここにレシピが載ってますよ~{スマイル}
    月桂樹と岩塩のお守り
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48
    (鑑定ファイル7-5です)

  4. とらじゃ より:

    あ、すみません{涙}リンクにしてませんでした{げっ}
    こちらからどうぞ{ダウン}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48>鑑定ファイル7-5 月桂樹と岩塩のお守り

  5. 苺メロンパン より:

    >とらじゃさん
    ありがとうございました。早速スーパーに行って調達して作ります。
    でも、以前も作ったことがあるのですが、月桂樹の葉っぱがなかなか燃えないので、煙がうまく出ないのですよね…。
    私のやり方が悪いのでしょうか…?

  6. 透明先生 より:

    >苺メロンパンさん
    はじめまして~{ルンルン}
    月桂樹の葉は、乾燥具合によっては確かに
    燃えにくい葉っぱもありますよね{汗}
    何度も火を付けるのは大変でしょうけれど{火}{ショック}
    頑張って合計30秒位はやってみてくださいね{ガッテン}
    >とらじゃさん
    月桂樹と岩塩のお守りページを紹介してくれて
    ありがとね{ルンルン}
    なかなかコメントを返せない状況なので助かります{YES}

タイトルとURLをコピーしました