廻りし世界・9

廻りし世界・9

透明「それじゃ~早速

   運命変えちゃいましょうか

友美「えっそんな軽いノリで

私は、真人くんの机を物色する・・・。

がさごそ がさごそ

透明「あった

友美「

真人「

透明「はいじゃあ、友美さん両手を組んで

友美「えっは、はい

透明「うんそれじゃ~その組んだ手の親指が

   下にくる方の手をこちらに貸してくれる

友美「は、はい

いきなり手相を見始める私・・・。

友美「て、手相ですか

透明「うんそうえ~っと・・・。

   あったあった

友美「

透明「友美さんごめん

友美「えっ

カチカチブスリッ

友美「きゃ~っ

真人「せ、先生何するんですか

突然、透明ご乱心

真人くんの机にあったカッターナイフで

友美さんの手をブスリッ

透明「ストップ慌てない

   大丈夫大して切ってないから

私は、机の上にあるティッシュペーパーで

傷口を押さえながら、詠唱を開始する

透明「ブツブツブツブツ・・・・・。

   うしっこんなモンかな

友美「あ、あれっ

真人「血が止まってる

透明「はい終了

   友美さんゴメンね突然傷つけちゃって

   でも、これで運命変わったから大丈夫だよ

友美「えっ

真人「ええ~っ

透明「君達は、手相の専門家でしょ

   私がつけた傷がどこを示しているのか

   くらいはわかるよね

友美「こ、これって・・・。」

真人「生命線運命線・・・。」

透明「友美さんの手相には、第一火星丘から

   生命線と運命線を分断する線が来ている

   これが今回の事件に携わる暗示

   これを一本線を入れて、三角紋に変えて

   あげれば、この脅威は無くなるってワケ

手相の詳しいことは、時間がかかるので

また今度じっくりお話しますね

それと今回の方法は、よい子は真似しないでね

友美「こ、こんなことで、運命が変わるんですか

透明「いやいやいやいや手相を見る人が

   それを言っちゃ~いけないでしょ

友美「あっす、すみません

透明「確かに線を足せば運命が変わるという

   考えは安易に思われるかもしれないけど、

   手相っていうのもなかなかどうして

   捨てたもんじゃないんだよ

   まあ、良い機会だから少し説明するね

次回、話は別の方向へ・・・。

         続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    {ショック}ただただビックリです!
    でも昔、ある億万長者の人が同じようなこと言っていたのを
    思い出しました。
    その人は、無一文の頃、
    自分の手相に財運線が無いことに気づき、
    カッターナイフで財運線を作っていたと。
    ・・・手相って・・・深い・・・

  2. シルビア より:

    こんなことで運命が、のくだり笑っちゃいました{笑}
    それにしても呪文の詠唱で血が止まるなんて不思議です{なんで}

  3. 龍王 より:

    刀を手で受けた為のニセ天下筋が家康にあったんでしたっけ{はてな}
    TVで占い師がマジックで手に書いたらどうのこうのって言ってた気が{汗}
    手相は霊視が出来なくても他人に見えるから相手を探るのにいいのかも
    しれませんね{ひらめき} 感情線が短いとか小指がやたらに長い女性
    とは関わらない方がいいとか(笑) 

  4. あゆ より:

    今回もとても興味深い話ですo(^-^)o
    次回が待ち遠しいです(*^▽^*)

  5. ちゃりん より:

    Σ(゜д゜;) カッターで!?
    今回のお話はいつもにまして
    ビックリする事が多いですが。
    どうなっていくのか続きが気になります。
     

  6. なお より:

    まさかのカッターナイフ(゜∀゜;ノ)ノびっくらこきました!先生こんな大胆な部分もあるんですね!
    運命って変えることができるんですね!まぁ普段の心構えや行動を整えてこそですよね☆

  7. mai-o より:

    そういえば、中国だったかで、
    病弱で、ついには死にそうになった孫の手相の生命線が
    凄く薄かった事に気付いたおばあさんが、
    カッターかナイフかで切って書いたところ、みるみる回復して
    風邪も引かない元気な子になった・・・という特集を
    アンビリで観た事があります…。あとは、マジックで書くとか。。
    案外、簡単に運命って変わっちゃうものなんですかー!?@@;

  8. より:

    確か、韓国に手相整形というのがあるとテレビで見ました。
    オリエンタルラジオの中田さんが
    手のひらにメスで線を入れられていたのを見て
    ドン引きした記憶が{げっ}

タイトルとURLをコピーしました