謳歌の音色

謳歌の音色

あなたは、何を求めていますか

あなたは、何を与えられますか

あなたは、産まれたとき

神様から何をもらいましたか

全てを答えられたあなたに

きっと、幸せはおとずれます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「ルンルンワクワク

お早うございま~す透明で~す

今日は、私が楽しみにしている方がお客様です

??「こんにちは~

来た~~~っ

透明「いらっしゃいお待ちしていました

??「くすっいつも元気ですね

透明「ありがとうございます

   ささっ中に入ってください

彼女は、シスター亜子 30歳

日本の修道院でシスターとしてお勤めを

している方です

亜子「今日もよろしくお願いしますね

透明「こちらこそお願いします

   あの~、あの方は

亜子「はいこちらに・・・・。」

シスターは、手持ちの風呂敷から

豪華な木箱を取り出す

木箱を開けると中には古い本が一冊

透明「お早うございますオウル様

私は、この古書との波長が合うように

意識を集中してゆく

突然、耳の奥に意識が広がってゆく

以下要約・・・・。

オウル「時が経ったのか

突然、しゃべり出す本

意外な展開から鑑定ファイル58

スタートです

            続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. もぐ より:

    私もワクワクです
    コメント、はじめて一番で嬉しいです♪

  2. わかば より:

    答えは共通するものでしょうか…。
    透明先生のブログは読むと心が安らかになれるものが多いです。
    今回はタイトルがとても好きです。きっと内容も好きなものの気がします。
    いつもありがとうございます。

  3. ちゃりん より:

    素敵なお話が始まりそうな
    感じに(´▽`) ホワホワした気持で
    続きが楽しみです♪

  4. tibi より:

    透明先生こんにちは。
    今日はこちらも暖かい一日です。
    なんだか読んでいてとてもワクワクします。
    楽しみです♫

  5. しふぉん より:

    透明先生、こんばんは(*^^*)
    御伽噺を読んでいるような、
    不思議な感覚がします。
    人一倍身を削る経験をなさってるから
    素敵な出逢いにも会えるんでしょうね。
    このブログで私にも疑似体験をさせてもらえて嬉しいです。(*^▽^*)

  6. アメイジングSnow☆ より:

    全ての答えが愛しか思いつきませんでした。
    お話の続き楽しみにしています。

  7. YOU より:

    透明先生こんばんは
    突然、純粋でまっすぐな問いに 私は考えてしまいました
    神様からもらったもの・・・何だろうと考えると自分の生きている意味を問われている様で難しいです(^^)
    今回のお話に登場した古い書は、この問いを導いてくれるのでしょうか
    とても楽しみです

  8. hal より:

    友人から 三年くらい前に教えてもらいました。 最近 ずっと前から いゃ最初から読ませていただきました。
    もっと早く なんでちゃんと読まなかったんだろ…
    でも 逆に 今だから ゆっくり読めたのかもしれませんが…(笑)
    特に 仏壇のお話とか。
    先生 いつも為になるお話ありがとうございます。
    あと ひとつ質問です
    しばらくお世話になったお財布 ただ捨てるには しのびないのですが… 何か いい方法はないでしょうか?

  9. “ハナミズキ” より:

    >halさんへ
    <リンク:http://http://yaplog.jp/uranai-diary/category_57/>はじめての方へ!一読お願いしま~す!の記事にて
    (既に読んでいらしゃるようでしたら失礼致します{YES})
    透明先生より下記のように御協力お願いしますねと
    書いて頂いております{ごめんなさい}
    {ダウン}{ダウン}{ダウン}
    質問は、その内容を書いた記事のコメント欄に
    カキコミいただけると、後から読んだ人が
    同じ質問をせずにすみますし、他の方への
    参考にもなると思いますのでヨロシクです

  10. hal より:

    >“ハナミズキ”さん
    すみませんでした。
    ご指摘ありがとうございました。m(__)m

  11. ミツル より:

    >halさん
    おこんばんはです{月}
    財布の捨て方については、ブログの記事の中で透明先生が書いてくださったくだりは見あたらないように思うのですが(あくまでもボクの記憶では、なのですが{だるま}{涙})、数年前にコメント欄の方で、haiさんにとって参考になりそうな回答を見つけましたので、そちらの透明先生の言葉を一部転記して紹介したいと思います{メモ}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72#ct>鑑定ファイル10ー8
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >イロハさん
    思い入れの強い物や骨董品等の古い物を捨てる時は、
    <色:#ff0000>粗塩と一緒に捨ててくださいね{止まるひよこ}
    特に思い入れがない物なら、普通にそのまま捨ててOKです{笑}
    (2008年11月29日(土) 23時27分 透明先生のコメント)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    関連記事としてはデスペル(呪いの壺<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/121>)が相応なのかもしれませんが、このコメントは風水を扱う記事のコメント欄にあったので、少し分かりにくかったかもしれませんね{汗}
    これまでの透明先生の言葉に従うのなら、御礼を言って粗塩と一緒にお役ご免でOKなんじゃないでしょうか{グッド}
    ただ、haiさんの今回の質問が「財布」ということなので、特別な物としての捨て方があるんじゃないか{はてな}という意味の質問なら、これ以上ボクには分からないのでごめんなさいです{ダッシュ}{汗}
    少しでもhalさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  12. hal より:

    >ミツルさん
    ご丁寧な回答有り難うございます。助かりました。
    相方が 長い間使っていたもので 捨てるに捨てられず…
    何となく 塩を とは思っていたので 実践してみます~
    コメントも最近は戻って読んでいるので ミツルさん達が コメントしているのをみては 凄い!っと思っていました。
    自分は 修行し直します(笑)
    有り難うございました。m(__)m
    そう思ったら…地震キタァ…
    本当に ありがとうございました。

  13. 透明先生 より:

    >halさん
    記事とは関係のない質問ですが、
    今回だけお返事させてもらいますね。
    お財布というモノは{ひらめき}「財気」を司る
    ものなので、お財布を新しく購入した時は
    古いお財布は捨て、なるべく1つだけ
    にしておくことをオススメしています{ルンルン}
    しかし、形見や想い出深い品なので
    捨てずに手もとに残しておきたい{キラピンク}
    というモノもあると思います{YES}
    その場合は、無理に捨てる必要はありませんが
    想い出の品をきちんと保管した上で
    お財布を2つ持っているという意識を
    持たないようにしておきましょう{止まるひよこ}
    なお、思い入れの強い品物の捨て方は、
    以前のコメントのとおりなので
    粗塩とお財布を一緒に捨ててもらえればOKです{OK}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    >ミツルさん
    以前のコメントを探して
    紹介してくれてありがとうです{YES}

  14. hal より:

    >透明先生 お忙しいのに ご丁寧な回答有り難うございました。今回の財布をはじめ 少しお財布の整理をしたいと思います。
    お身体に 気をつけて下さいね~

  15. さと より:

    透明先生いつもありがとうございます{ドキドキ}
    大好きです{キス}
    さっそくですがリクエストです。
    最近お財布が気になっています。
    下のご回答でお財布についてアドバイスされていたり、
    他の記事でも透明先生が「これはお財布には入れないで下さい」とおっしゃっているのを度々見かけます。
    お財布については、選び方、使い始め、使い方、保管方法、捨て方等々、巷でも色々な情報が溢れています。
    そこで、透明先生の考える財気とお財布の関係について、
    教えていただけませんでしょうか。
    ぜひ参考にさせていただきたいのでよろしくお願いいたします{ラブラブ}

  16. 透明先生 より:

    >さとさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに大切なものですものね{YES}
    リクエスト了解しました{グッド}

タイトルとURLをコピーしました