飛び出せ!釣り○○~っ!!

飛び出せ釣り○○~っ

透明「・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・

お早うございま~す

へっ何してるのかですって

あははっ・・・只今タイトルの通り

小舟で釣りを楽しんでおります

透明「・・・・・・・・・

   ・・・うっき、きもち

   わ、わるい・・・

実は、船酔いでしゃべれない透明です

話は一週間前に遡る・・・

透明「さ~てと、今日も頑張るぞ~

いつものように事務所へ出かけた私は、

事務所の前で○○座りをしている一人の男性に

行く手を阻まれた

永津「ち~すっ兄貴

透明「・・・・・・・・・

   永津くんジャマ

永津「す、すいやせん

この子は、永津 俊樹(ながつ としき)くん

まだ、二十歳になったばかりの元暴走族リーダーです。

彼は、小さいときから霊感が強く

私のところに来たのは十七歳のとき

霊障に悩まされながらも、かなり気合いの入った

登場をした子だった

それからは、霊障に悩まされることは無くなった

はずなのだが・・・。

透明「・・・永津くん

永津「はい何でしょう兄貴

透明「その兄貴っていうの・・・やめない

永津「何いってるんスか俺にとって兄貴は

   恩人なんスから兄貴は兄貴ですよ

その理屈は一体何なんだ・・・

霊障に悩ませられることの無くなった彼は、

何故だか知らないが、妙になついて来てしまい

いつの間にか、厄介事を進んで持ち込む存在に・・・

どうやら、彼の中で私の立ち位置が正義の味方のような

立ち位置になっているようで・・・。

透明「はぁ~っ・・・どうして私の周りって・・・

要するに、泰蔵さん恵那ちゃんいずなばあさん

続く新たな刺客ということだ・・・。

永津「はいなんスか

透明「何でもない・・・

   ところで、今日はどうしたの

永津「はい実は、兄貴に付き合って欲しい

   ところがあるんスよ~

透明「

何だか、波乱の予感・・・

        
          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 透明先生 より:

    >ホーミーさん
    {ひらめき}意識を戻しやすくする方法{ひらめき}
    を以前コメントいただいた記事に
    お答えしていますので
    是非試してみてくださいね{キラリ}{ガッテン}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/18#ct>鑑定ファイル3-6

  2. tibi より:

    透明先生こんにちは。
    新たな刺客ですか!(^◇^;)
    何が起こるのかドキドキします。
    最近文章からとてもお疲れな気がしていてとても心配だったのですが
    少しお元気になられたのかなと感じました。
    段々と気候も良くなってくるので少しでも透明先生が暖かいお布団でゆっくり眠りにつけるよう想っています。(*^_^*)

  3. あやや より:

    透明先生、私も正義の味方だと思っています。
    また、個性的な方の登場ですね。
    楽しみです。

  4. MM より:

    透明先生大好き~♪教えてくださいm(_ _)m
    私は中年です。子供の時は必要以上にいじめをしました、多分その親達から恨まれて今でも許せない存在と思います。社会人となって人間関係うまくいかず、やけになり首にして欲しい気持ちから社会的に罪になることをしました、人に知られています。田舎なので噂は広まっていると、肌で感じます、目を合わせない、含み笑いをする、避ける、などから感じます。辛いです、心から笑えないです。自分のしてきてしまった事を後悔しています。消しゴムがあったら消したい思いで生きてきました。身勝手な事を言っていると思います。罪を償う方法消去できる方法をお教えいただけませんでしょうかm(_ _)mせめて、身内・親族にこの事による因果応報がかからないようにする方法をお教えいただけませんでしょうかm(_ _)mm(_ _)m

  5. 透明先生 より:

    >MMさん
    コメント欄では書ききれるものではないので{汗}
    リクエストとして扱わせてもらいますね{YES}
    ただ、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ (取説) の中で
    皆さんにお伝えしているとおり、
    このブログの趣旨として{ひらめき}
    鑑定で扱った内容を書いていくので
    全てが全て当てはまるかはわかりませんし{わお}
    もし、当てはまったとしても
    鑑定者の承諾を得られるかわからないので{ショック}
    なるべく記事として書けるよう努力してみようと
    思ってはいますが、その旨ご了承くださいね{YES}{汗}

  6. MM より:

    透明先生さま
    ご厚情に感謝致します、リクエストと受け取っていただけたこと、ご配慮に有り難い思いでいっぱいです、リクエスト学ばせてくださぃm(_ _)m。
    ひとさまや親族、ご先祖様に良しと喜んでいただける様に、役に立てれる様、支えになれる様、幸せになっていただける様、生かしていただいてる恩返しこのひとかけらできるように心がけていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました