飛び出せ!釣り○○~っ!!・3

飛び出せ釣り○○~っ・3

  「ブルンッブルンッ

永津「あ~に~き~

   お迎えにきやした~

透明「おわっな、なんだ

時間は、朝の7時・・・

とんでも無い爆音と大声で目が覚める

布団から飛び起きた私は部屋の窓をあけ・・・。

透明「うるさ~~~~~いぃぃぃぃ

   近所迷惑だからやめろ~~~~~っ

永津「へ~い

悪夢だ~~~っ

透明「あれっそういえば・・・。」

私は、急いで出かける準備をし、外に飛び出す

透明「永津くん・・・つかぬ事をお伺いしますが

永津「はい何でしょう

透明「君、何で私の家知ってるの

永津「はいこの前舎弟に兄貴をつけさせて

   今日、お迎えにいけるように調べさせ

   ました

透明「・・・・・・

お前は大がかりなストーカーか

気の利くところを見せたいのだろうけど・・・。

はぁ~・・・引っ越ししようかな・・・

朝から調子の狂った状態で、爆音激しい

バイクに乗せられ私達は一路そのダムへ

東京から約2時間現場に到着

透明「いたたたたたっこ、腰が・・・。」

永津「すいやせん大丈夫ですか

透明「う、うん

??「おい俊樹おせ~ぞ

透明「

どこからともなく、またもや大音量の声

永津「すいやせん社長

透明「社長

ダムの脇に小さいプレハブが建っている

声の主はそのプレハブの中にいるようだ

私は、永津くんに連れられそのプレハブの

中へ入る・・・。

そこにはデカイ椅子にふんぞり返って

座っているこれまためんどくさそうな

大きな男性がいた・・・。

永津「社長こちらが俺の兄貴
 
   透明さんです

その紹介やめてくれ~~~っ

透明「初めまして透明です

桜田「おうあんたが俊樹の言ってた

   拝み屋さん

   まあ、俺にはよくわかんね~けど

   ひとつたのんま~

桜田 智実(さくらだ ともみ)

名前だけ聞くと可愛い女子的なイメージだが

その真逆

一見してみると、どうみても親分さん

まあ、こういう商売だから貫禄があった方が

いいんだろうけど・・・。

プレハブの中にいる作業員さん達も、大体の

人が昔ヤンチャだったことはうかがえる・・・。

さてさて、これからどうなるのか

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちい より:

    た、楽しい展開ですね! って、人ごとのように楽しんじゃってすみません!笑

  2. あや より:

    このかみあいのなさ{わお}
    鑑定2(園児)の一馬君を思い出しましたよ。{キラリ}
    しかし、ストーカーはいけませんね。{涙}
    そう思いつつ、透明先生と率直に話せる彼らが、うらやましくもあります。{スマイル}
    あと、タイさんも彼らと同じ属性かも{なんで}

  3. ちゃりん より:

    またまた個性のある方々登場ですね。
    おもわず( *´艸`)クスッとなってしまいました。

  4. tibi より:

    バイクで2時間・・・・考えただけで腰が・・・・。
    お疲れになったでしょう。。
    でも読んでいてすごく楽しいです。(ごめんなさい)
    どんな展開になるのか・・・
    ちょっと怖いけれどドキドキします。
    {おばけ}だったら怖くて読めません・・・
    先生くれぐれもお体気をつけてくださいね{スマイル}

  5. あやや より:

    「めんどくさそうな大きな男性」という表現が
    リアルに想像できて、笑ってしまいました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました