飛び出せ!釣り○○~っ!!・4

飛び出せ釣り○○~っ・4

透明「あの~

桜田「何だ四の五の言わず

   早くはじめてくれ

透明「それはそうなんですが・・・。」

生きの良い社員さんが後ろから私の肩に

つかみかかる

社員「社長がああいってるだろ

   早くはじめろやそれともナニか

   金でもせびるつもりか

カチンッ

透明「触るな三下

思いっ切り本気モード

社員「ビクッ

桜田「ビクッ

永津「ビクッ

あっやばいやばい

一気に場が凍っちゃったよ

本気モードに入ると言葉に言霊が乗ってしまう

悪い癖だ

透明「・・・な、な~んちゃって

   てへっぺろっ

あっもっと、凍っちゃったよ

しばらく、妙な静けさが・・・。

口火をきったのは、さすが社長

桜田さんだった

桜田「あ、あんた・・・カタギじゃないね

カタギです正真正銘のカタギです

そんな震えた声でいわないで~~~っ

透明「い、いや、普通ですよ

桜田「気に入った

   こんなに気合いの入った啖呵は

   久しぶりだ効いたよ

   透明先生呑もう

何でそうなる~~~っ

そして、何故ロッカーから一升瓶が出てくる~

・・・しばらくご歓談・・・

桜田「そうかいそうかい

   先生はうれない師さんかい

透明「う、占い師です・・・

酒弱え~~~っ

あんた、もうよくわかってないだろう

透明「ところでさっきの続きなんですけど・・・。」

社員「透明兄貴~さっきは失礼を

   すいやせんでした~~~っ

うわ~っまた増えた~~~

透明「あ、いや、大丈夫

   それより、さっきの続き・・・。」

永津「あにき~~~っさすがです

   やっぱり、俺の兄貴は凄いです~~~

透明「続き・・・・

もう勘弁してくれ~~~~~っ

 「・・・・・・・

   「・・・・・・・

      「・・・・・・・

透明「・・・・・・

やっぱり、何かいる・・・

もうすでに、この中に入って来ているな

それも複数・・・。

早く状況を理解しなければ・・・。

         続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tibi より:

    てへっ{ルンルン}ぺろっ{キラリ}
    をホントに透明先生がおっしゃったのか
    朝から想像しては笑いがこみ上げてきます。{ハッピー}{ハッピー}

  2. より:

    ここのところ、時間と気持ちに余裕がなくモヤリエンヌでしたが、
    {ひらめき}久々にゆっくり、日記を拝見することができて、一呼吸おけました。ありがとうございます{ラブ}
    次回楽しみにしています{YES}

  3. mai-o より:

    やっぱり何かあるんですね;;
    社長さん含め、ノリが良いから
    緊張感はまだ全くないですが・・・。

  4. あやや より:

    透明先生
    大爆笑しました。
    「うれないし師さん」・・・サイコーです(笑)

タイトルとURLをコピーしました