飛び出せ!釣り○○~っ!!・2

飛び出せ釣り○○~っ・2

透明「付き合って欲しいところ

永津「はい実は・・・。」

永津くんの話では、彼の働いている

仕事場の近くに大きなダムがあり

その現場に入ってから次々と怪異的な

事故や怪我が多発しているらしい・・・。

永津くんは霊感が強いため、それが何か

嫌なモノが邪魔をしていると考えて

いるみたいだ

ちなみに永津くんは土建屋さんで働いて

いて、そこの社長に今回のことを進言

あろう事か、自分がその筋のスペシャリスト

連れてくると豪語したらしい・・・。

透明「・・・・・・

永津「ニコニコ

透明「・・・・・はぁ~

   そのスペシャリストって・・・。」

永津「もちろん兄貴のことですよ

透明「だよね~~~っあは・あは・あは

   はぁ~

一人うな垂れる私・・・。

透明「永津くんは、それが何か霊的なモノ

   影響だと考えているの

永津「そうなんスよ~

   一週間前のことなんスけど、

   泊まり込みの作業中に変な声とか

   何かチョ~ヤベ~感じの影が走ったり

   して、めちゃくちゃブルッちゃいました

   マジでやられるかと思って寝られなかったス

透明「う~ん・・・君がそこまで言うなら

   間違いないか・・・。」

永津「兄貴たのんます

透明「う~ん・・・仕方がない

   それじゃ~、今週末ね

永津「あがす

・・・永津くん、一応社会人になったんだから

言葉は直そうね・・・

そして、次の週末が訪れる

         続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちゃりん より:

    今回は
    超~やばそうな・・((-ω-。)いやいや
    すごく怖そうな・・そんなお話なのでしょうか
    ドキドキしながらも続きを楽しみにしております。

  2. 猫脚 より:

    この子、面白いですね。
    先生との馴れ初め⁈も聞いてみたい
    です。笑
    いつか機会があればお願いします。

  3. ヨネコ より:

    永津くん、面白いですねー!
    かなりフレンドリー!そして悪気がないから憎めない。
    先生の気苦労が耐えなさそう(笑)ですが、続きを楽しみにしています!ワクワク。

タイトルとURLをコピーしました