飛び出せ!釣り○○~っ!!・5

飛び出せ釣り○○~っ・5

何だこの気味の悪い感覚・・・。

プレハブに入ったときからずっと

視られている

桜田「先生よ~~~ぅ

   何で呑んれないんら~

   もっと呑んれくれろ~~~

いやいや、あんたよりは呑んでるよ

社員「透明兄貴~っ次、コレ行きましょう

一体、何本あるんだ~~~~

はぁ~・・・緊張も何もあったもんじゃない

とにかく、ここの安全だけでも何とかはからねば

透明「あの~ちょっとトイレ

私は、外にある簡易用トイレに行くフリをして

一度外に出る・・・

透明「うわっ

外に出た私は、一転して様変わりした

外の状況に驚いた

透明「なんだ、この霧

   先がほとんど見えない・・・。」

私は、近くに落ちている木の棒を拾い

プレハブの周りに法陣を描き始める

透明「おしこんなもんかな

私は、印を結び詠唱し始める

しかし、その瞬間

突然プレハブの中から黒い影が飛び出していった

透明「ちっ逃げられたか

   まあいいや、取り敢ず法陣だけは

   完成させておくか

法陣を完成させ、プレハブを安全地帯にした後

私は、プレハブの中に戻る・・・。

桜田「なんらい先生遅いじゃないかい

   ○○○かい

透明「ちゃうわい

も~っ人の気も知らないで

でも、やっぱり永津くんの言っていた通り

みたいだな~

何かが意図的に邪魔をしている・・・。

影は確かダムの方へ向かって逃げていったよな~

やっぱりダムの周りを調べた方がいいか

私は酔っぱらいの中で一人難しい顔をしながら

次の行動を模索していた

永津「あにき・・・あにき・・・

透明「

永津「兄貴何かあったんですか

透明「あれっ永津くんは酔ってないの

永津「さっきまでは良い気分だったんですけど、

   何だか突然気分が悪くなっちゃって

   兄貴が外に出てからは、かなり気分も

   いいんですけど、酔いもさめちゃいました・・・。」

透明「そっか、実はさっきまでこの中に

   得体の知れないモノが入り込んでて

   今は、外に法陣をしいたから大丈夫だけど

   なるべく早く対処した方がいいかも

永津「なるほどそれで・・・。

   それじゃ~俺に任せてください

透明「

永津くんが突然、桜田さんに話をしに行く

とにかく、相手の見極めが先かもしれないな・・・。

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちゃりん より:

    黒い影っ!?Σ(・ω・)
    一体何なのでしょう・・
    (-ω-;)続きが気になっちゃいます。

  2. サキ より:

    怖くて夜読めないんですけど(笑)、おもしろいなぁ~って笑っちゃいます。
    でもやっぱりちょっと怖いんですけどね{げっ}
    ダムってだけで怖いです(笑){おばけ}

タイトルとURLをコピーしました