飛び出せ!釣り○○~っ!!・6

飛び出せ釣り○○~っ・6

永津「社長すんません

   そろそろ兄貴に今まであったこと

   話してあげてくれませんか

桜田「・・・・・。

   はぁ~そうだよな・・・・。」

透明「

永津くんの覚悟をもった言葉で桜田さんの

酔いも飛んでしまったようだった。

それほどの何かがあったってことだよな

桜田「先生この現場は実は去年の8月から

   12月には終わる予定のものだったんだよ

透明「えっ

桜田「去年の8月に着工してから、職人や現場監督

   開発プロジェクトの面子が相次いで怪我や病気

   事故・・・死ぬ者まで出てしまってな~

   皆、この現場は呪われているって

   開発から手を引いてきているんだよ

   俺達はこんな連中の集まりだから、そんなことは

   端から信じちゃいね~んだけど、ここまで続くと

   さすがに考えさせられることもある

   今まで神主や坊さん、先生みたいな祓い屋

   何人か来て色々とやってたようだが、いっこうに

   効きゃ~しね~

   それどころか、被害が増える一方なんだよ

   俊樹が先生を連れてくるって言った時も、

   そんなくだりがあったからよ~

   またかって感じで、皆期待出来なくてな

   先生に悪態ついちまったってワケだ

   すまんかったな

透明「そうだったんですか・・・。」

桜田「まあ、土地をいじる商売だ

   今までだって、色々あったが今回は正直

   別ものだ

   さすがに、俺達もそろそろ潮時かとも

   思ってる・・・。

   先生にも何かあっちゃ~面目ね~から、

   先生もこのまま帰った方がいい

永津「ええっせっかく来てもらったのに

桜田「俊樹お前はこの現場に来たのが

   2月からだろう

   その前の状況を見とらんから簡単に

   考えているかもしれね~が、お前は

   怪我をした連中に変わって入ったヘルプ

   なんだよ

   その前の連中の惨い状態を目の辺りに

   してね~からそういうことが言えるんだ

   現場の人間だけじゃね~

   祓い屋も坊主も神主も皆、携わった人間が

   怪我や病気になってるんだぜ

   透明先生だって、下手をすれば・・・。」

透明「大丈夫ですよ

桜田「

永津「あ、兄貴

透明「私は大丈夫です

   取り敢ず、やらせてみてくれませんか

桜田「し、しかし・・・。」

透明「もし私で出来なかったら、桜田さんの

   言う通り撤退を考えてくれませんか

   私の考えている通りなら、一筋縄では

   いかないものだと想うので

さて、はじめるか

私は自分の予想を信じて原因を探しはじめる

          続く・・・。

   

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. T より:

    何者にも、立ち向かう勇気のある透明先生が大好きです☆ ですが、御身を大切になさってくださいね。
    卵巣のジュース、美味しくいただいています。
    今度こそ、治療の結果が実を結びますように。

  2. あやや より:

    土用の時期に土を掘ったとか、お盆月に着工したとか・・・
    の関係でしょうか?
    違いますよね(笑)
    昨日、ちょうど土用入りしたので・・・もしかして!と思っちゃいました(笑)
    透明先生、お気をつけ下さいませ。

  3. さくら茶 より:

    一筋縄ではいかない…。何だろう…?気になります。土地関係とか、神仏関係とかでしょうか…?(←以前、似たような話を知人から聞いたことがあったので…。(^_^;))
    無事に終わるといいです…。お身体、大丈夫ですか?
    いつも大切なお話、ありがとうございます。m(_ _)m

  4. こいちゃん より:

    先月からこのブログを読ませて頂き、やっと今最新記事に追いつきましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)
    お守り、腕輪、香水と着々と透明先生グッズを増やしているところです♪(*´艸`*)
    最近の趣味と言っても過言ではありません🍀(`_´)ゞ
    特にお気に入りはアプローチパフュームです(^_-)良い匂い~!
    死神除けの腕輪も毎日付けている内にとても愛着が湧いて来ました❤+゚o。(♡*′ω`*)デザインも素敵ですよねっ!✨
    21日は新月なので、天中殺の腕輪も完成させる予定です(*^o^*)週末が楽しみ🎶
    先生のブログは本当に魅力的で、文章に引き込まれてしまいますねっ(o^^o)
    先生はこんな人なのかなーってお姿を想像したり、自分自身と鑑定に来られるお客さんを照らし合わせて反省したり、楽しく読ませて頂いています(^-^)/
    色んな事をご教授頂けて、しかも知りたいなっと思っていた内容が多いので目から鱗の嵐です👀✨
    先生には本当に本当に感謝っm(_ _)mここで知った知識で周りの人も幸せに出来たら良いなっと思っております😌
    どうかお体を大切に。。これからも応援してます✩⃛* ૂི•̮͡• ૂ ྀ✩⃛

タイトルとURLをコピーしました