飛び出せ!釣り○○~っ!!・8

飛び出せ釣り○○~っ・8

永津「・・・

   コレなんスか

透明「核石

永津「かくいし

透明「うん呪術系の元になるもの

永津「呪術

透明「簡単に言えば呪いのエネルギー源

   てところかな

   今回のことは、自然現象じゃない

   ってことだよ

永津「ええ~~~っ

   そ、それじゃ~、誰かが呪いを

   かけたってことですか

透明「そうなるね

   でも、この核石・・・。」

永津「

私は、核石を入念に調べる・・・。

透明「(術式は修道系か・・・修験者の一派

   ってところかな・・・トレース開始)」

核石にかかる術式を自分の頭にコピーする・・・。

透明「なるほどね

   永津くん取り敢ず一度プレハブに

   もどろうか

永津「えっこ、この石このままで

   いいんですか

透明「うん今は、触らない方がいい

   モノには順番があるからね

永津「

私達は、一度プレハブへ・・・。

透明「桜田さん少しお話きいてもいいですか

桜田「おう先生なんだいきなり

透明「すみませんこのダムっていつ頃出来た

   ものなんですか

桜田「う~ん、よくは知らねぇ~けど・・・。

   もう5、60年は経ってるんじゃねぇか

透明「このダムが出来る前って、村か何かありました

桜田「ああ~っ確かあったと思うぞ

   名前は忘れたけどな

透明「もうひとつこのダムで水難事故とか

   あったりします

桜田「ああ結構な数の水難事故はあったと思うぞ

   水難って言っても、大体が池に落ちて

   ドザエモンが上がった話ばかりだけどな

透明「なるほど・・・わかりました

   ありがとうございます

   あっついでに、ここら辺で釣り道具が売ってる

   場所ってありますか

桜田「はぁなんだよ、先生釣りでもするんか

透明「はい多分大物が釣れると思うので

桜田「

永津「釣り具屋なら俺が案内しますよ

   でも、何で今釣りなんですか

透明「まあまあ、モノには順序ってものがあるんだよ

永津「

私は、永津くんのバイクに再びまたがり釣り道具屋さんへ

必要なモノを買いそろえた私はダムに戻り、

簡易的なゴムボートを膨らませる・・・。

永津「あ、あの~

透明「なに

永津「釣りするんですよね~

透明「うん

永津「・・・餌とか買ってないっスけど

透明「ああ餌はいらないんだ

   このを釣り糸に巻き付けて縛ってくれる

永津「へっは、はい

釣り糸の先には小さな石っころ

一体何を釣る気なのか・・・。

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちゃりん より:

    そんなすごい感じ{汗}の石で釣るって事は
    なんだかすごいモノが
    釣れちゃうんでしょうか(б_б;)
    怖いけど気になります

  2. るん より:

    透明先生初めまして{ユニミーピンク}
    最近このブログを発見してすっかり先生のファンになりました{スマイル}{ラブラブ}
    よろしくおねがいしますっ{ショートケーキ}
    石って大きいかと思ったらちいさいんですね~{汗}
    どうなるのかワクワクです{アップ}

  3. チャッキー より:

    最近、先生のブログを発見しました!!
    最初から読んでやっとここまでたどり着きました♪いつも、ワクワクしながら読んでます
    ありがとうございます。

  4. こいちゃん より:

    何が釣れるんでしょう。
    ダムの主?何かの霊のかたまりでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました