飛び出せ!釣り○○~っ!!・11

飛び出せ釣り○○~っ・11

しばらくして永津くんの元に戻った私は、

すぐさま核石のところに走る・・・

透明「あったあった

   え~っと・・・これをこうして

   確かここをこうすれば・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・出来た~終了

永津「もしかして

透明「うんもう大丈夫だよ

   これで事故も病気も怪我もしなくなる

   一件落着ってところかな

永津「ありがとうございます

透明「取り敢ず、桜田さんのところに戻って

   今回の一件について説明するよ

永津「はい

私達は、一路プレハブへ・・・。

プレハブの前には何故か桜田さんが立っていた

多分、私達のことを心配してくれていたのだろう

私は手を振りながら桜田さんのもとへっ

桜田「×○△!!@:*+×!

透明「

・・・・・桜田さん・・・ただ単に酔って

豪快に嘔吐されていただけなのね

桜田さんが落ち着くのを待っている私・・・。

はぁ~なにやってんだか

しばらくして、顔色真っ青な桜田さん

話し出す

桜田「せ、せんせい・・・俺はもうダメだ

   これもそれが原因なんだろう

透明「・・・違います

   それはただ酒に酔っているだけです

桜田「いいんだよ気を使わなくても・・・。

   俺ゃ~わかってんだ

   先生は優しいんだな

透明「・・・・だぁ~~~っ

透明先生御乱心中

ペットボトルの水をたらふく飲ませ

酔いがさめるまで待つことに・・・。

桜田「ぐ~っ・・・が~っ・・・

透明「・・・・・・・・・・。」

先に進ま~~~~~~ん

一体いつになったら説明出来るんだよ~

次回・・・ふぁいなるです

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. こいちゃん より:

    桜田さん、コワモテなはずなのに、お酒に酔ったり思い込み激しかったり、なんだか可愛い人に思えてきました(*^_^*)
    次回いよいよ真相が明かされるんですね☆楽しみにしてます。

  2. るん より:

    き、、気になるのに桜田さんたら、、、、{ため息}
    はやく解決編が読みたいです{ユニミーピンク}{流れ星}

タイトルとURLをコピーしました