スキスピスキズキ・3

スキスピスキズキ・3

透明「梁井さん今まで何をしても

   上手く行かないっておっしゃって

   いましたけど、例えばどんなことが

梁井「はい僕は国家公務員になりたかったん

   ですが、色々な邪魔があって公務員試験に

   合格することが出来ませんでした

透明「じゃま

梁井「公務員試験を受ける3日前に突然、

   付き合っていた彼女に別れてくれ

   理由も告げずに別れられてしまい

   試験当日には午前中から激しい腹痛

   襲われて、試験を受けることが出来なく

   なってしまいました

透明「そ、それは厳しいですね~

梁井「それ以外にも、公務員試験に合格

   出来なかった為、それなりの企業に

   やっとの思いで就職したのですが、

   業績の悪化を理由にリストラされ

   次の就職先でも、上司が僕の能力を

   妬みトラブルがあったために、まもなく

   退職させられました

   その後は会社を転々としたのですが

   どれも上司や社員達が僕の業績を

   疎ましく思い、あの手この手で追いやって

   来るので、僕の方から辞表を叩きつけて

   やりましたよ

透明「そ、そうですか

ま、まあ、このご時世にそれだけ職を変えられると

言うことは、能力的には高いのはわかるんだけど・・・。

透明「梁井さん仕事以外に何か変だと

   想う事ってありますか

梁井「そうですね・・・そう言えば、彼女が

   出来ても1ヶ月後には別れてますね~

はやっ

透明「そうですか・・・。」

梁井「最近は、結婚も考えているのですけど、

   今の彼女とともあまり考えられなくて

おいおい沢口さんの友達の彼氏だったよな~

そんなこと私に言われても、沢口さんに何て

言ったらいいんですか~

梁井「後は、そうそう

   去年、突然アレルギーが出たりしました

   今までアレルギーなんて持ってなかった

   のに、アトピー性の皮膚炎になってしまい

   今も治療中です

   それに、何だかこの一年くらい体調が

   優れなくて・・・風邪も引きやすいし

   病院に行っても、気怠さが抜けないと

   言うか・・・。」

透明「・・・そのアトピーって、体調が

   優れないと感じた後からですか

梁井「はいそうだと思います

あれあれ何だか嫌な予感がしてきたぞ

          続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mikoto より:

    物事が上手くいかない時、ワタクシもつい何かに邪魔されてるのでは!?と思ってしまいます。
    (>_<)

  2. mai-o より:

    ただの思い込み・・ではないような?
    気になりますーーー!

  3. チョコパフェ より:

    円さんのお祓い思い出します~
    呪いなのか果たして{CARR_EMO_514}

  4. フミ より:

    なんだか全部人のせいって感じですね・・・。
    嫌な予感!? ますます展開が読めません~~~。

  5. neco.. より:

    ※リクエストです。
    透明先生、いつも楽しく読ませて頂いています。睡眠について、悩みがあり、もし同じような悩みをお持ちの方の鑑定がありましたらブログにてご紹介頂ければと思います。
    わたしはたまにとても強い睡魔に襲われます。ムラがあり毎日ではありません。何ヶ月に1回くらいです。日常生活がままならない時もあります。2日くらいひたすら寝ることもあります。なにか潜在意識で葛藤している時期なのだと解釈していますが、謎です。
    睡眠、睡魔についての鑑定がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  6. サキ より:

    誰かに邪魔されてるって感覚はそういえば
    持ったことがないなぁと思いながら読んでます{ヤシの木}
    よっぽど上手く行かないんだなぁ梁井さん…{げっ}
    上手く行かないときは
    努力や忍耐とかまだするべきことがあるからかとか…{火}
    まぁこういうときもある、と先生が「ま、いっか~{ルンルン}」
    とおっしゃっていたからそう思ってすごく楽になるときも
    私はあります{キラリ}
    は{超びっくり}
    梁井さんもしや
    天中殺(笑){なんで}

  7. 透明先生 より:

    >neco..さん
    はじめまして{YES}
    なるほど{ひらめき} 強い睡魔ですか{スリープ}
    リクエスト了解しました{OK}
    紹介できそうなら記事としてまとめてみますね{びっくり}

  8. neco.. より:

    >透明先生
    ありがとうございます。
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました