スキスピスキズキ・5

スキスピスキズキ・5

透明「う~ん・・・。」

梁井「ど、どうでしたか

透明「一連の事柄については

   大体掴めたのですが、もう少し

   お話をお聞きしても良いですか

梁井「

透明「正直に言うと、梁井さんが公務員試験を

   断念した頃には霊的な反応は視られません

   でした

   それと、就職先を転々としてしまった

   ことについては、梁井さんのおっしゃった

   通り、妬みなどの感情からくるものが

   大半のようですね

梁井「そ、そうなんですか

やっぱり不満そう

透明「しかし、昨年からの体調不良やアレルギーは

   霊的な反応が視られます

梁井「そ、そうですか

一転、嬉しそう

梁井「やっぱりそうか

   僕もこの体調不良が怪しいと思ったんです

   ワケもなく突然のだるみや目眩が起こったり

   アレルギーになったりと、おかしいことが

   続いていましたから

透明「・・・あの~

梁井「はい

透明「梁井さんは、体調不良が霊障の可能性があると

   わかっていたんですか

梁井「そうですね~

   僕もこんな能力があるので、何となくですが

   そう感じていたんだと思います

透明「なるほど・・・。

   ひとつ聞いてもいいですか

梁井「ええ

透明「梁井さんは、多分ここに来る前に色々な

   霊能者さんに鑑定してもらったと思うんですが、

   その時には、何か言われませんでしたか

梁井「な、なんで知ってるんですか

いやいや、わかるって

梁井「先生のおっしゃるとおり、何人かの方に

   鑑定はしてもらったんですが、どの方も

   全然わかって無くて

透明「わかってない

梁井「そうなんです

   まあ、ハズレだったってことでしょう

透明「ハズレ

途端に元気になった梁井さん

饒舌なお喋りが続きます・・・

          続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. chibi より:

    …( ̄  ̄;)ウーン なんか思い込みの激しい人のような感じですね・・・
    あ、透明先生、ところでプレゼントの発表って今月中ですよね?
    そろそろですか?すごく楽しみにしてます{グッド}

  2. サキ より:

    続きが楽しみです(笑){超びっくり}

  3. フミ より:

    こんにちは^^
    周りの助言にも耳を傾けてこなかったって事ですかねぇ。。
    私も結構頑固なので、聞けてないのかも(汗)

  4. サエコ より:

    あ〜、自分ごとのように恥ずかしいです。
    能力って、取りつかれることや呪われる事に気付くことだけでも
    能力といえるのでしょうか。
    風邪をよく引いてそれに気づくのが早いと「医学的な能力がある」
    って事になるんでしょうか…。
    気づいたならなんか対処できて初めて、能力が「活かせた」って
    事になるんじゃないかなって、思ってしまいました。
    ところでセンセ、5はいづこ〜。

  5. チョコパフェ より:

    うーん
    呪われてますとか霊的なものと言えば、喜んじゃう方なのかしら?
    怖くないのだろうか?気になります。

  6. ぜんとく より:

    おはようございます(*⌒▽⌒*)
    いつもブログを見させていただいてます。
    最近つらいことがいろいろとあり、どうしたらよいのかわからなくなってきました。
    やはり透明先生に鑑定していただくのはできないのでしょうか?

  7. 透明先生 より:

    >ぜんとくさん
    鑑定をご希望のようですが、申し訳ありません{ごめんなさい}
    日々、精一杯頑張っているものの{ダッシュ}{汗}
    いまだ新規鑑定予約をおうけできる状態ではなく、
    私の力不足で、多くの方々の要望にお応えできず
    大変心苦しい状態が続いています{ショック}{汗}
    新たに会員を募集できるようになったら
    必ずこのブログ内で告知しますので
    どうかご理解くださいね{ごめんなさい}
    それまでは、ぜんとくさんの知りたい事を
    リクエストとして書き込んでいただければ、
    なるべく記事で扱えるように考えてみますので
    よかったらコメント欄に書き込みしてくださいね{メモ}
    このブログの鑑定ファイルを通して、
    お役に立てる情報やお悩み解消のヒント{ひらめき}
    となるモノをお伝えしたいと思っております{止まるひよこ}
    {キラブルー}ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します{キラブルー}{YES}

タイトルとURLをコピーしました