スキスピスキズキ・6

スキスピスキズキ・6

梁井「最初の霊能者さんは、確か神道系

   だったと思うんですが、私の穢れが

   全ての原因だと言って祝詞をあげて

   御祓いをしただけでとんでも無い

   金額を請求されました

   でも、結局は何も変わらないし

   二番目の霊能者の方は、先祖の霊

   どうこう言っていて、それも祓ったら

   多額の請求をされて「効かない

   と言えば一度では取り切れないから

   もう一度やりましょうとか言われて

   喧嘩して帰ってきましたよ

透明「先祖の霊を祓っちゃったんだ・・・

梁井「それ以外にも、色々やってもらいましたが

   結局、僕にはそんな特殊な能力は無いから

   わからないんだとか、人格的に問題が

   あるから人からの恨みを買うんだとか

   散々言われて、誤魔化されただけでした

透明「随分沢山のところに行ったんですね

梁井「まあでも、結局本物はいなかったですけどね

透明「本物ですか・・・

梁井「最終的には、自分なりに色々と調べて

   霊について勉強したりしてきましたが

   今まで行った霊能者の人達はカルマのことや

   霊的なことをちゃんと理解していないのが

   よくわかりましたから、勉強代だと思って

   いますがね

透明「梁井さんも色々勉強されているんですね

梁井「先生今は情報社会ですから

   色々と調べることは出来ますし、情報を

   見極める目さえあれば、大概のことは

   わかる世の中になってきてるんですよ

しばらくの間、梁井さんのスピリチュアル講座

が続く・・・。

梁井さんには悪いけど、ここは端折って

透明「なるほどね・・・

梁井「僕も色々な経験や情報を得て独自の修行

   をしてきましたけど、先生も何年か修行

   されたと沢口さんから聞いています

   どれくらい修行されたんですか

うわ~っ一緒にされちゃった

透明「私は、未だに修行中ですよ

   9、10歳くらいから師匠について修行

   していますから・・・今は大体30年

   くらいですかね

梁井「さ、三十年

透明「まあ、未だ師匠には追いついていませんがね

梁井「・・・さ、さすがですね・・・。」

えっ何が

ま、まあ、取り敢ず梁井さんがスピ好きなのは

わかったけど、ここから梁井さんを上手に

導いてあげないと

          続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    前々から透明先生とは同世代と思っていましたが・・・
    私・・・同い年かも・・・(喜)
    ってすみません。そんなとこに着目して(笑)
    私もスピ好きなので、続きが楽しみです。

  2. サエコ より:

    いや〜、めちゃくちゃ恥ずかしい…。
    穴があったら入りたいくらい恥ずかしい…。
    陥りがちな落とし穴ですね。
    私も落ちたことがあります。
    このかたは、霊現象に悩んでるわけじゃなくて、
    霊的な問題だと気付く→自分も霊的な才能があるから気付く
    →霊的な仕事をしている人にお墨付きをもらいたい
    …って事なのでしょうか。
    あ〜やだ。私もそーいう時期あったわ…。
    黒歴史だわ…。

  3. より:

    お疲れ様です{YES}
    色々なタイプの方々に快く{わお}対応されて、いやはや 恐縮です。
    私は、まだまだ修行が足りませんな。。。{だるま}

  4. sakurasaku より:

    sakurasaku
     透明先生の30年の修行に興味があります。
    その修行中に起こった出来事や不思議なこと
    差し支えない範囲でちょこちょこ書いてください。
    今たくさんのスピ系の情報ありますが、ブログからにじみ出る
    人柄もプラスして、私にとって今、先生のブログが一番安心して
    訪問できる場所です。

  5. MM より:

    ~{CARR_EMO_661}~透明先生大好き~{CARR_EMO_322}~教えてくださぃ~♪
    十年以上手湿疹で悩んでおります、粗塩などで治癒する方法ございましたら、お教えくださぃm(_ _)m、
    生まれもってかイビキがひどいのは治りますでしょうか?リクエストでもよろしいです。

  6. 透明先生 より:

    >チョコパフェさん
    リクエストとして受け取りました{OK}
    心を乱される言葉によって、
    不安になる気持ちは分かります{ショック}{涙}
    ただ、今まで長い期間ブログを読んできた
    チョコパフェさんなら分かっているはずです{ひらめき}
    霊能者がチョコパフェさんの人生を決める訳ではない{超びっくり}
    ということを{止まるひよこ}
    誰かにそう言われたからといって
    必ずそうなるワケではないですから
    どうか気をしっかり持ってください{YES}

  7. ミツル より:

    >チョコパフェさん
    おこんばんはです{月}
    お節介かもしれませんが、参考になりそうな記事のご紹介です{ルンルン}
    「占い師」さんと「霊能者」さんは別ものと言われるかもしれませんが、アドバイスを受け取る時の心得や見極め方は、通じるものがあると思いましたので、過去記事をそういう視点で読み返してみると参考になると思いましたので、透明先生のお言葉を抜粋してみました{メモ}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/59>鑑定ファイル8ー8
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    占いは受けて得たものを出来るだけ意識して進むもので、
    生き方すべてをその通りに合わせるものではないんだ{びっくり}
    皆、生き方に自信をもって{ガッテン}
    迷った時には占いなどを頼ってその答えを参考にすることが、
    生を切り開く糧になるっていうことが大事
    だと私は思ってるんだ{YES}
    占い師さんによっては{ため息}
    その人を脅すような事を言う人もいるけど
    答えや打開策を持たない占い師の言うことなんて、
    気にかけなくていいと思うし{怒}
    答えをくれる占い師さんが、
    本当にその人の助けになる占い師だから、
    それも覚えておいて欲しいかな{YES}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    それに、木人図には沢山の選択肢があって色々なパターンのシナリオがある訳だから、ブログで透明先生が教えてくれている間違った道に行かないですむ方法(陽・善・孝・真・感)を使って幹を進めば、不幸な終焉を迎える事は無いと思います{YES}
    陽・善・孝・真・感は、その人が陰人か陽人かを見分けるのにも使えます、と透明先生が記事の中でおっしゃっているので、その霊能者さんの言葉を5つに当てはめて考えてみると、見極めができそうですよ{止まるひよこ}
    少しでもチョコパフェさんのお力になれれば幸いです{YES}

  8. 透明先生 より:

    >MMさん
    湿疹やイビキなどに関しては、要因にもよりますから
    まずは{びっくり}病院で詳しく調べてもらう必要性がある{ひらめき}
    と認識してください{YES}
    お医者さんにかかって体質を理解した上で、
    ストレス要因やアレルギー体質といったことが
    原因ではなく、病院で調べても理由が分からない{病院}{考えるひよこ}
    原因となるモノが何も無い場合は、こちらの方で
    関連するような鑑定ファイルを紹介できるかどうか
    考えてみます{ひらめき}
    ただ、こういうことに関しては、
    症例が多岐に渡りすぎているので、1つのコトだけ
    を書いてしまうと、人によっては合わない場合があります{汗}
    リクエストとして取るにも原因が不明な場合に限ってでないと
    記事として書けないので、まずは原因があるかどうか{はてな}
    よく検査してもらった上で、相談してください{ひらめき}
    鑑定では相談者に合わせた方法で解決しますが、
    その方法が他の人に合わない場合もありますから
    同じことをやったとして、ヒドくなったのでは困りものです{涙}
    お医者さんでも、患者さんをしっかり診察した上で
    その人に合わせた治療や薬を処方しますよね{病院}
    それと同じで、症例だけで個人を視ていない状態では
    しっかりと効果のある対応は難しいものなのです{汗}
    私がブログで紹介する時に気をつけているコトは{ひらめき}
    人によっては、やって効果がないようなことがあっても、
    ヒドくなるようなことは安易に書かない{超びっくり}
    ということです{止まるひよこ}
    やはり、無責任なことはしたくないので、
    症状がヒドくなる可能性が少しでもあるような方法は、
    ブログでは公開できないのです{ショック}{汗}
    私が、ブログ内でリクエストとして
    個人的なモノを受けられない理由はそこにあります{止まるひよこ}
    ブログはみんなで見て情報を共有しているものなので
    どうかご理解いただければと思います{ごめんなさい}

  9. MM より:

    透明先生さまへ
    かみくだいての御返事有り難うございました。勝手な質問をしたと思っていました、のに、有り難うございましたm(_ _)m御返事いただけて幸いですm(_ _)m尊敬しております。

タイトルとURLをコピーしました