スキスピスキズキ・7

スキスピスキズキ・7

透明「さて、梁井さん

   これから少し梁井さんの身体を

   調べさせていただきます

梁井「えっ

透明「多分、梁井さんの言ったように

   霊障による体調不良が原因で

   アレルギーが起こっていると

   すれば、必ずその痕跡が残って

   いるはずなので

梁井「 な、なるほど

   そ、それじゃ~、お願いします

梁井さんは服を脱ぎ出す

透明「いえいえいえいえ

   そのままで大丈夫ですよ

   服は着ておいてください

梁井「そ、そうなんですか

透明「それでは始めましょう

   少し目をつむっておいてくださいね

梁井「・・・・・・。」

梁井さんが目をつむったのを確認し、

私は梁井さんの身体に向かって念で

問いかける・・・。

透明「(隠れないでもいいですよ)」

??「

透明「(大丈夫です特に何をするワケじゃ

   ないですから)」

??「(あなた、私がわかるの)」

透明「(はいところで、何で梁井さんの

   中にいるんですか)」

??「(ふんこいつが悪いのよ

   たまたま通りかかった私にチョッカイ

   かけてきた挙げ句に、苦しい思い

   させたんだから)」

透明「(やっぱりそうなんだ・・・。)」

多美「(そう言えば、自己紹介してなかったね

   私は多美(たみ)あなたは透明さんだったよね

   よろしく)」

透明「(よろしくです)」

多美「(あなたいい人そうだから言うけど、

   こんなヤツと付き合わない方がいいわよ

   ろくな目に合わないから)」

透明「(あははっそう言われても仕事だから)」

多美「(あなたも大変ね)」

透明「(い、痛み入ります)」

何故か霊・多美さんに慰められる透明先生

しかし、梁井さん・・・知らないでやっては

いけないタブーを犯してしまったというワケか

梁井さんが犯したタブーとは

次回、全てのことが明らかに

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    ありゃりゃ{げっ}梁井さんダブーをおかしてしまっていたのですね{汗}
    はて{なんで}どんなダブーをおかしていたのか{考えるひよこ}
    次回楽しみにしています{カエル}

  2. chibi より:

    な、なんですと{CARR_EMO_514}タブー{CARR_EMO_514}何をやらかしたんですかね{CARR_EMO_334}気になる~~

  3. より:

    いつも楽しく拝見しています。
    タブーって誰でもしらずにやらかすようなことなのでしょうか~(>_<) 興味津々~\(^o^)/

  4. mai-o より:

    偶然にもタブーを!?
    うぅ・・・怖いですねー;;
    誰にでも起こりうるって事では><
    知らず知らずのうちに、迷惑を・・ていいますが
    せめて生きている人の中でだけにしたいです。。;

  5. りんろう より:

    読んだ瞬間、「私も何かタブー起こしてるかも?」
    って不安になりました。次が楽しみです。

  6. フミ より:

    タブーって何だろう・・・><
    一般人が手出ししちゃいけない事をやっちゃったとか??
    興味本位で入っちゃいけない場所に行ってしまったとか??
    それにしても、どなたか中にいらっしゃったんですねー(汗)
    それだけでも十分驚きです(@@)

  7. なお より:

    ええーまさかの中に別の人がいたんですね!
    びっくりです タブーってなんだろう><?

  8. あい より:

    先生、鑑定があったら、先生に見てもらいたいと思っています。
    先生、鑑定の募集があったら、教えて下さい(^^ゞ
    優しい先生で良かった(^^ゞ
    先生、ありがとう(^^)

タイトルとURLをコピーしました