師曰く・・・!・8

師曰く・・・。・8

少し時間がかかっているようだ

材料の量や組み合わせに手間取っている

ようにも見える・・・。

私は千鶴ちゃんの奮闘を横目に

会計業務に取りかかる

透明「チラッ

千鶴「・・・・・・・。」

透明「チラッ

千鶴「ふふふ~ん

透明「チラッ

や、やばい凡人の私は千鶴ちゃんの

作っているものが気になり集中出来ない

透明「チラッ

千鶴「透明先生

透明「は、はい

千鶴「・・・どうしたんですか

透明「い、いやな、何でもない

   ところで何かな

千鶴「あの~これ嗅いでみてくれませんか

透明「もう出来たの

千鶴「い、いえ何か足りないような気がして

   感想だけでも聞かせていただけたらと

   思って

透明「いいよ

私は千鶴ちゃんから瓶を受け取ると、その中に

入っているモノの臭いを嗅いでみた

透明「(こ、これって)」

驚いた私は一度この香りを嗅いだとがある

透明「パフュームだね

千鶴「はい材料が一番豊富だったので

懐かしい香りとやり取り

この香りは円が師匠の為に作った物と同じ

何だか、私が師匠で千鶴ちゃんが円のような

過去とのシンクロにとらわれる・・・。

足りないモノも同じとは、本当に円と千鶴ちゃんは

瓜二つで驚いてしまう

そう言えばこの時、師匠が言ってたな・・・。

透明「器具には聞いたかな

千鶴「えっあっ聞いてません

透明「器具には過去に使ったモノの香りが

   残っているものなんだ

   その香りをもとに色々な発見がある

   五感を研ぎ澄まし、器具達のもつ

   経験を借りてごらん

   きっと何かを教えてくれるはずだよ

千鶴「は、はい

それから各々の試行錯誤の時間・・・。

1時間半ほど経ったか私の会計業務も終盤に

差し掛かった頃・・・。

千鶴「できた~っ

透明「

千鶴「名付けてアストラルヒーリング

透明「ぷっあははははははっ

千鶴「な、なんで笑うんですか

顔の真っ赤な千鶴ちゃん

し、しかし、円の時は・・・。

 円「名付けて霊精(れいせい)ヒーリング

どちらもほとんど同じ意味

どこまで似れば気がすむんだよこの二人

透明「ごめんごめんちょっと昔のこと

   思い出しちゃって

千鶴「

アストラルヒーリングとは

もちろん皆さんにも作り方お教えしますね

 
            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. カッツェ より:

    わー!めっちゃ楽しみ♪
    アストラルヒーリングってどんな効果があるんでしょう。
    いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  2. あやや より:

    わーいわーい。
    早く知りたいです。

  3. ちゃりん より:

    なんだか.。(*´ェ`*)゚.ほわ~っと
    暖かい気持になりました。
    ありがとうございました。
    アストラルヒーリングも楽しみ♪です

  4. フミ より:

    作れちゃうんですか!?♪ どんな香りなんだろ~^^
    そして透明先生の器具さんも元気になれるのかな・・・
    そちらも気になるところです。

  5. かぼす より:

    お茶目な円さんにそっくりなうえに天才とは
    最強で末恐ろしいですね(笑)
    精霊と聞くだけでわくわくします♪(o^^o)
    物にも心や想いがあるのですね、、
    乱雑なわたしは反省して物を大切に扱う気持ち
    見習いたいと思いました☆
    次回も楽しみにしています。

  6. あゆ より:

    作り方楽しみにしています(*^▽^*)

  7. クンツァイト より:

    いいですね~♪
    たまに、お客様を前に鼻歌を歌ってしまうことがあって、不謹慎かな?と止めたのですが、歌うものなんだな~と思いました。
    楽しみです~。
    器具に聞く、はいいですね!

タイトルとURLをコピーしました