師曰く・・・!・9

師曰く・・・。・9

透明「お疲れ様でしたところで、

   そのアストラルヒーリング

   何に使うのかな

わかってはいるが、一応聞いてみよう

千鶴「このアストラルヒーリングは

   アストラル体の傷すり減って

   しまったアストラル体を修復

   するのに効果があると思います

補足説明で~す

アストラルボディ又はアストラル体

いわれるモノは、一般的に言う幽体のこと

前にも幽体離脱の話はしましたが、このとき

身体から抜けるのがアストラル体です

もともとアストラル体は感情体情緒体とも

いわれ、皆さんの精神部分や魂を保護して

くれているものでもありますですから

皆さんにとっては無くてはならない大切な

もうひとつの身体と言っても過言ではない

ワケです

そんな大切なアストラル体ですが、状況に

よって傷ついたりアストラル体の層が薄く

すり減ってしまうこともあります

その原因となるモノの中で一番多いのは、

ズバリストレス

感情や情緒と直結しているアストラル体は

主人である皆さんが精神的に受けたダメージを

軽減するためにダメージ自体を吸収し転換

して行きます

その為、ストレスによるダメージの蓄積が

多ければ多いほどアストラル体がすり減る

現象や傷つき機能低下する恐れがあり

非常に危険な状態になることもあります

アストラル体は消滅することはないものの

機能低下からその機能を一時的に停止し

回復期間をとることもあり、その期間中は

精神がむきだしとなり傷つきやすく、

人間不信になることさえあり、感情が安定せず

考えもまとまらず、ネガティブにおちいりやすく

もなります

そして最悪のケースとしては精神疾患を起こし

うつ病やパニック症候群など心の病を患って

しまうことさえあります

そして、これは人によりますが年齢を重ねる

ことでアストラル体がすり減り、自己回復能力も

減少してしまうケースもあります

この場合は、自己回復スピードが間に合わない

こともあるので、今回のようなアイテムで

補助してもらうことも大切かもしれません

透明「なるほど

   それじゃ~そのパヒュームを使うと

   どんな影響があるのかな

千鶴「これを3日に一度くらい・・・大体・・・

   5分から10分くらい・・・かな

   ゆっくりと深呼吸しながら香りを楽しんで

   もらえれば、アストラル体の回復を促進して

   完全体に戻ることが出来ると思います

   アストラル体が元に戻れば、ストレスに

   強くなるし、やる気や根気も自然と出て

   心の根本部分から元気になれると思います

透明「うん

   その説明が出来てはじめて満点だよ

千鶴「えっ

透明「作った物を作った本人が理解している
 
   からこそ、誰かの為に何かが出来るんだ

   千鶴ちゃんは、自分の意志で考えで

   ひとつのモノを創造したことになる

   それが、モノを作る人間として一流と

   なれる第一歩になるはずだよ

千鶴「あ、ありがとうございます

   あの~・・・これ、先生にあげます

透明「えっいいの

千鶴「はい今日のお礼です

   円先生には先生の目の前で作って

   あげたいので

透明「ありがとう

   千鶴ちゃんこのまま真っ直ぐ

   今の気持ちを忘れずに修行に励むんだよ

千鶴「はい頑張ります

千鶴ちゃんは、自信に満ちた面持ちで帰っていった

師が弟子を想い弟子が師を想う

何だか昔を想い出す一日でした・・・。

透明「

私の仕事は未だ終わらないようです・・・

            

次回は、皆さんにアストラルヒーリングの

作り方レクチャーしま~す

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. レオ より:

    なんだか、多くの人々のストレスを軽減できれば~{ビン}{キラピンク}
    この星のストレスも軽くなりそうな気がしてきちゃいました~{ドキドキ}
    {曇}{地球}{曇}…→{地球}…→{キラリ}{地球}{キラリ}

  2. chibi より:

    幽体って傷つくんですね。初めて知りました。
    φ(・_・。 )カキカキ ストレスってある程度必要みたい
    ですが、溜まり過ぎるのもよろしくないですよね。
    是非ともアストラルヒーリングの作り方、
    知りたいです。

  3. かぼす より:

    世界中にこの香りが
    広がるといいなぁと想いました✨
    アストラル体のお話を聞いたら
    一瞬一瞬を目一杯生きたい、
    楽しみたい、笑顔で暮らしたい
    と感じました(o^^o)

  4. あゆ より:

    早く作りたいです(T_T)ストレスたまってます(>_<)

  5. チョコパフェ より:

    良いですねぇ
    作り手の優しい気持ちが伝わってきます{CARR_EMO_660}私も欲しいです

  6. m より:

    質問です!
    アストラル体がすり減っている状態についてなのですが…
    鬱病やパニック障害にかかっている方はほぼアストラル体がすり減っている状態でしょうか?
    アストラル体がすり減っている場合、気力や体力、記憶力や判断力、精神力や好奇心等の低下も見られるでしょうか? 
    睡眠時間が伸びたり・・
    というのも、昔長期間の色々なストレスでガツンと鬱病になったことがありまして、欝はもう治りましたが他の調子が良くないので、もしやと思いました(;´Д`) 
    ただの後遺症とか努力不足で呆けてるだけかもですが(汗)

  7. 透明先生 より:

    >mさん
    基本的に{びっくり} アストラル体が消耗している状態
    というのは、やはり精神的疾患になりやすい状態
    と言えます{止まるひよこ}
    <色:#ff0000><太>体力的なことや、<色:#339900><太>気分的なこと、
    <色:#6600ff><太>精神的なもの、<色:#ff00ff><太>感情的なもの、
    このすべてにおいて1番の源となる部分が
    アストラル体と結びついていて、ここの消耗が
    それらのものを正しく供給できなくなることに
    繋がるので、とても大切な器官と思って
    いただいた方が良いと思います{YES}
    もともとアストラル体というのは{ひらめき}
    日々、消耗しやすいものではありますが{汗}
    睡眠や栄養、ストレスを発散させることで
    回復するものなので、普段から生活にさえ
    気をつけていれば安心ですが、ストレス等で
    長い間アストラル体をすり減らしてしまうと
    完全体に戻るにもなかなか時間が掛かるので、
    アストラルヒーリングで回復の不足分を
    補ってみると良いかもしれませんね{ルンルン}

  8. m より:

    >透明先生
    またまた丁寧なご返信ありがとうございました!
    凄くわかりやすいです;;
    やはり不調の原因はアストラル体っぽいですね。
    長期間ストレス受けた後まで調子が悪くなるとはツイてないです/(^o^)\
    睡眠も効くんですね{キラリ}
    回復の為にロングスリーパーだったということですかね?
    栄養のあるもの、、、青汁とか青汁とか(ry  
    うわーズボラだから回復遅らせてそうですotz
    絶対アストラルヒーリング試してみようと思いました!
    諦めたらそこで試合終了ですしこれが効果覿面だったらと思うと
    オラわくわくしてきました(`・ω・´)

  9. m より:

    あの後、自分で調合してパヒュームを楽しんでおります^^
    https://twitter.com/fembot129/status/278050882455740416/photo/1
    ↑こんな感じに…

タイトルとURLをコピーしました