師曰く・・・!・10

師曰く・・・。・10

透明「みなさ~んお待たせしました~

   今回は記事に登場したパフューム

   アストラル・ヒーリングの作り方

   教えちゃいま~す

   それでは、張り切って参りましょう

アストラル・ヒーリング

アストラル・ヒーリングは皆さんを保護する

もうひとつの身体であるアストラル体の傷を癒し

すり減ったアストラル体を回復するために

作られたものです

(詳しくは、師曰く!9を読んでみてね)

それと、ひとつだけ大切なこと

このパフュームはあくまでもアストラル体を

治癒するものです

ですから、ストレスの原因となるものを

除去するものではないので、あらかじめ

御了承くださいね

材料 

タイム 1滴  レモンバーベナ 2滴

リンデン 2滴  イランイラン 2滴

バジル  1滴

作り方

精油は、細い口がついているものが大半です

この細い口を斜め下に傾けると、一滴ずつ精油が落ちて行きますので

レシピに書いた滴数を守って調合してくださいね

精油は、ガラスの容器に垂らすようにし、ガラスのマドラーのような

ものでかき混ぜてください

完全に混ざり終えたら、遮光ビンに入れ保管をしていただけると

効果が持続します

最後に、出来上がったアストラル・ヒーリングを

詰めたビンを両手で包み

タルク・オド・セルク・オルド

と、一度だけ詠唱して頂ければ完成で~す

簡単なので是非作ってみてくださいね

使い方

アストラル・ヒーリングは、そのまま肌に

つけてしまうと肌には強すぎ影響があるので、

注意が必要です

作った状態そのままで使う場合

ハンカチなどの布に染み込ませて持ち歩いたり、

ディフューザーなどのアロマグッズを使い

お部屋で香りを焚いて楽しんでください!

目安としては、3日に一度のペースで

一回10分程度香りを楽しむ時間をもうけて

頂ければと思います

アストラル体が傷つき、すり減って機能低下を

起こした状態でも、3日に一度のペースで

2ヶ月から3ヶ月すれば完全に回復出来ると

想います

もちろん、毎日行っても問題はないので安心して

使ってみてね

もし、直接肌に付けたい場合

香水として作るのであれば、

作ったパフューム2滴に対して

無水エタノール 10ミリリットル

精製水 35ミリリットル

グリセリン 小さじ1杯

を混ぜて使って頂ければ、化粧水や香水として

使っていただけます

マッサージオイルとして使う場合

植物油(キャリアオイル)に、作ったパフュームを

調合します

(私のお薦めは、ホホバオイルです)

この時、植物油に対してパフュームの希釈濃度は

1%以下を守ってください

(なるべく0.5%くらいがオススメ)

要するに、50ミリリットルの植物油に対し

パフューム10滴で、濃度1%なので

5滴で0.5%のマッサージオイルが完成します

香水もマッサージオイルも、なるべくパフュームの

調合が終わったものを使い、再度調合をして頂いた方が

間違えないですむので、先ずはレシピのものを作って

みてくださいね

保管方法

パフュームは、一度調合し外気に触れると酸化がはじまります

なるべく作り置きをせず、使う量を考えて調合すると

よいでしょう

効果の期間は約3週間から1ヶ月程度と考え

遮光ビンなどに入れ保管してください

パフュームは、紫外線などの光線にも弱く

熱などにも弱いものもありますので、直射日光などを

避けて持っていてくださいね

透明「みなさんどうでしたか

   なかなかアストラル体にアプローチできる

   アイテムは少ないので、是非是非試してみて

   くださいね

   もし、どうしても作るのが苦手という人が

   いるといけないので、下のバナーにある

   圓(つぶら)さんにもお願いしておきましたので

   苦手な方は一度覗いて見て下さいね~

   それでは、みなさん

   健康的な身体と心をもって、今日も一日

   がんばりましょ~~~~~う

          
   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 孔雀 より:

    透明先生、またまた素敵なアイテムをご紹介いただきありがとうございます。早速、精油を調達に行きましたが・・・リンデンが手に入りません{汗}
    希少なものだそうでネットでも探しましたが見つかりません
    他に代用になる精油はないですよね~{はてな}
    どうしたら良いか教えてください!!
    猛暑のおりお身体に気をつけてお過ごしください{スイカ}

  2. 孔雀 より:

    すみませ~~ん{汗}もう一度、検索して探したらありました~
    お騒がせいたしました。早速、注文をしたので楽しみです!!
    ありがとうございました{キラリ}

  3. チョコパフェ より:

    惜しげもなくレシピを教えてくださり有難う御座います{CARR_EMO_105}
    さっそく作ったりプレゼントしたいです。しかし、透明先生のブログって書籍化されないのでしょうか?
    アナログな人間なんで書籍としてまたゆっくり読みたいです。知識の泉ですね。

  4. ハート より:

    レシピを教えて頂いてありがとうございます。
    作ってみたいと思います。

  5. フミ より:

    こんばんは^^ レシピありがとうございます。
    なんとなく森の中で癒されるような香りなのかな~♪なんて勝手に妄想していおります。バーベナ大好きなんです^^
    作ってみたいけど・・・材料一種類も持っていないので、
    まずは圓さんを覗いてみます~~^^;

  6. マロン より:

    ◯質問です。
    透明先生、はじめまして。
    スピ系の話が好きで、彷徨っているうちにここへ辿り着きました。
    色々役立ちそうな方陣やお守り、パフュームなどのレシピがあって、色々目移りしております。
    質問ですが、今回のアストラル体の修復のためのパフュームは、過去紹介されたイレイザー・パフュームや燐仙香と合わせて使えるのでしょうか?
    香りが混ざるので、同時には使用出来ないとはわかるのですが……。
    例えば、対人関係にストレスを感じている時など、一日休みながら交互に焚く、(アストラル→休み→イレイザー→休み→アストラル→休み→イレイザー……)とか。
    日中はアストラルパフュームで、時々夜に燐仙香を使う…など。
    もし、オススメの組み合わせや、組み合わせて使わない方がいいもの、注意点などがありましたら、教えて頂きたいです。
    ホワイトセージを時々焚いているので、パフュームとの相性が少し気になっています。
    急ぎの質問ではありませんので、お時間ありましたらよろしくお願いします。
    暑い日が続いてますが、どうぞご無理をなさらず、御自愛くださいませ。

  7. ゆう より:

    初めまして。
    いつも楽しくブログを拝見してます。
    突然の質問で申し訳ないのですが、
    以前ご紹介されてたマジカルパフュームについて。
    今回のパフュームも使い方が同じという事で、
    こちらで質問させて頂きます。
    紹介されているパフュームで、
    練り香水を作りたいと考えているのですが、
    ネット等で紹介されているレシピの通り作成しても良いのでしょうか?
    私が作りたいと考えているレシピは、
    他サイトさんの紹介なのですが、
    キャリアオイル小さじ2、シアバター10g(またはワセリン)、 精油10~20滴
    ■作り方:
    1: キャリアオイルとシアバターを容器に入れ、レンジで温めて混ぜ合わせます。 2: 粗熱がとれたらアロマオイル(精油)を加えてできあがり。
    といったものです。
    ご多忙中恐縮ですが、お手すきの際にでも、ご教授頂ければと思います。
    それでは、まだまだ暑い日が続きますので、
    透明先生並びに読者の皆様方、どうかご自愛下さい。

  8. 透明先生 より:

    >マロンさん
    はじめまして{ルンルン}
    使い方は、マロンさんの認識でバッチリですよ{グッド}
    このブログで紹介している、目的を持ったお香や
    パフュームのたぐいは、1度焚いたり嗅いだりしてから
    2時間程度は時間をあけてから香りを使うようにしてね{YES}
    呪文を唱えてない、一般的な香水やアロマやお香であれば、
    時間をあけずに使ってもらってOKで~す{OK}
    ただ、このパフュ~ムは、混ぜて使うと効力を失う
    可能性が高いので{汗} アロマポッドで焚く時には
    その点に気をつけてみてくださいね{ルンルン}

  9. マロン より:

    ◯お返事ありがとうございます。
    透明先生、お忙しい中お答えくださり、ありがとうございます。
    呪文を唱えたパフュームや燐仙香などは、それぞれ2時間あければ問題ないのですね。
    ……〆(•ω•。)メモメモ
    他のアロマと混ざらない様に、アロマポットの上皿はよく洗う様にします。

  10. 透明先生 より:

    >ゆうさん
    初めまして{YES}
    精油を混ぜ呪文を唱えて完成したパフューム(精油)を
    キャリアオイルとシアバターに混ぜていただく分には
    問題ないので、ゆうさんも香りを活用して{ビン}
    毎日を楽しく健やかに過ごしてみてくださいね{ルンルン}

  11. ゆう より:

    ご多忙中、回答ありがとうございましたm(_ _)m
    気に入った香りなので、今度作成してみます。
    まだまだ不安定な天気が続きますので、
    先生並びに読者の皆様方、夏バテ等にくれぐれもお気をつけ下さい。

  12. 弥露 より:

    自分で作ろうと試みましたが、生活の木ではリンデンの取り扱いがありませんでした。
    圓さんで購入できたので、大満足です。
    高いように思うかもしれませんが、親指大の高さの
    遮光ビンの5mlはかなり多く感じました。
    昼間はストレスイレイザーをアロマペンダントで使用し、
    アストラルヒーリングは寝る前にコットンに一滴垂らして、
    スースー吸い、枕元に置いて寝ています。
    20年以上の花粉症持ちですが、症状が軽減されていると感じます。

  13. ミゥク より:

    こんにちは。
    いつも楽しく読んでいます(^-^)
    質問なんですが、圓さんのHPは閉鎖してしまいましたか??
    バナーをクリックしてもサイトに飛ばなかったので。。
    作るのが苦手なのでこちらで買えたらいいなと思い、質問させていただきました。
    宜しくお願いします。

  14. ミゥク より:

    こんにちは。
    下の書き込みをしたのですが、今サイトを確認したら開きました!!
    ご迷惑をおかけしました(^^;

  15. 透明先生 より:

    >ミゥクさん
    一時的にシステム障害が発生していたようで
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした{汗}
    教えてくれてありがとうございます{YES}
    是非、香りを楽しんでみてくださいね~{ビン}{ラブラブ}

  16. 老眼? より:

     漸く、ネット上で材料の精油を見つけ、パフュ~ムを楽しみだしてから6日目ですが、見辛くなってた小さな文字が、少し見えるようになってます。
    思わぬところに変化が現れてびっくりです。
    レシピを教えてくださって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました