オフの日2ー3

 オフの日2-3 

皆さん願い事決まりましたか

いよいよ、皆さんが魔法使いになれる日が近づいて来ましたね

後数日で魔導の日ですが、

この数日で願いのかけ方とかやり方で

わからない事があればコメント下さい

出来るだけお答えしますね

まあ、あまり構えすぎなくて良いですからリラックスで行きましょうね

まあ私もそうなんですが

こういう時いつも構えすぎてヤル前に疲れちゃったり

やってる最中に、あり得ないぐらい怖い顔してやってて

周りから見たら あんただれ

みたいな事になるので、気楽に楽しみながらヨロシクです

それでは、魔導の日に使う法陣のせておきますので、

頑張りましょう~

    透明「皆さんの願いが叶いますように

2008年版 法 陣

追記 注意事項

法陣は、念を増幅させるようなものだから、

常に持っていると、悪いときに悪い念が増幅され

良くない事が起こる可能性がないわけではないので、

できれば安全のため保存や印刷などはせずに、

10月30日当日にブログを開いて表示させた図形を

その時だけ使用するようにしてくださいね

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    魔って あれ(^^ゞ待ってました、ハラドキです。
    質問です。
    法陣の画像は携帯電話に保存して、その保存画面 を だして 使用しても良いですか?印刷したほうがいいですかぁ?

  2. 大原っこ より:

    透明先生
    毎日イメージトレーニングをしながら30日にそなえま~す{スマイル}
    願い事をひとつにするのが当面の難関かな{なんで}
    欲深き凡人はこまったもんで・・・・・えへ
    ありがとうございま~す{ハート}

  3. 茶白ぱんだ より:

    透明先生、初カキですが実は相当お世話になってます{王冠}
    先生の文章力{鉛筆}に見事引き込まれてます。笑
    魔法使いになれる日かぁ~ 絶対やります!!
    本当にいつも為になるおハナシと
    和ませて頂きありがとうございます(*^-^)

  4. インカローズ より:

    透明さん
    追記ありがとうございますm(_ _)m。
    危ない危ない(>_<)とこだった(*´д`*) 良い魔女にならなくちゃだもんヽ(^^)

  5. ニモ より:

    大きい夢と小さい夢と混ざっちゃいそうです例えば結婚したいな~なんて夢と美味しいもの食べたいな~なんて夢とあってたぶん、普通は結婚をお願いするのでしょうが30日の土壇場で美味しいもの食べたいなんてお願いしてしまいそうです{CARR_EMO_106}おほほ。。。

  6. KUMA より:

    {ぱんだ}透明先生ありがとうございまーす~
    いつもいつも皆の幸せを考えて頂いて感謝しておりますm(_ _)m
    必ずや想いをとげますぅー!!
    で質問なんですが、家にプリンターが無いので会社で印字して家でやろうかと思ってるんですが…法陣を持ち帰る方法はありますか?この間の岩塩と月桂樹を重ねて持つとか…すみませんが教えて下さいm(_ _)m

  7. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    <色:#339900>安全のためにも、法陣の画像は、<色:#0000ff>保存も印刷もしないで、
    当日、願い事をする時にだけ使ってくださいね{びっくり}
    願いが叶った時の自分の姿を<色:#ff0000>しっかりイメージしてくださいね{ハッピー}

  8. 透明先生 より:

    >KUMAさん{ぱんだ}
    <色:#0000ff>法陣はプリントアウトせずに、10月30日当日、<色:#ff6600>願い事をする時
    携帯電話でもパソコンでもどちらでも構わないので<色:#ff6600>画面に表示させ、
    <色:#ff0000>画面の法陣に右手をあてて願いを込めるようにしてくださいね{笑}
    気負わず、<色:#cc66ff><太>リラックスして楽しみながらね{ルンルン}

  9. くるリン より:

    透明先生、はじめまして!
    実は、印刷してしまいまして・・・すみません{グズン}
    印刷してしまった場合、どう処理したら良いでしょうか?

  10. ユルリン より:

    いつも役立つ情報をどうも有り難うございます。もしよければ、透明先生の魔道の日と、ロリエのお守りのブログを紹介させていただけませんでしょうか?

  11. 透明先生 より:

    >くるリンさん
    <色:#ff0000>印刷してしまった紙は、右手を当てて願いを込めていないのなら
    <色:#339900>普通に捨てて大丈夫ですよ{ハッピー}

  12. 透明先生 より:

    >ユルリンさん
    ブログを紹介していただけるとのこと、ありがとうございます{びっくり}
    どうぞよろしくお願いします{キラピンク}
    魔導の日のやり方で、何か質問などあれば、コメント下さいね{ハッピー}

  13. くるリン より:

    透明先生{キラリ}
    処理の仕方を教えて頂いてありがとうございました{ごめんなさい}
    ホッとしました!

  14. もえ より:

    ついに、待ちに待った魔導の日の今日
    画面の法陣に右手をあてて願いを込めました{スマイル}
    今後の自分の人生が楽しみです{びっくり}頑張ります
    透明先生、ありがとうございました{ルンルン}

  15. みみ より:

    透明先生
    こんにちは!先生のブログを楽しく読ませていただいております。
    早速今朝実行させていただきました。 楽しみです。 早く願いが叶うといいと願っています{虹}

  16. rose より:

    透明先生{りんごちゃん}
    30日に願いをこめました。叶うといいな。
    どうしても叶えたい願いがあって、、、何故かこのブログにたどり着いたのです。透明先生にネット上でですが、逢えた事に感謝します。
    ありがとうございます。
    きっとこれも何かのご縁であるし、きっと叶うって信じています{ラブ}
    ブログがんばってください!
    透明先生ファンなのでいつも応援してます{ルンルン}

  17. ジュリ より:

    <色:#9900ff><太>魔導の日に<色:#ff6600>救われたのでここにお礼を申し上げます{ごめんなさい}{キラリ}
    実は10月に家族が入院し、家事に仕事に看病にと
    目の回る日々でした{ショック}{汗}
    タイムリーにも、透明先生からこのブログで
    <色:#9900ff><太>魔導の日を教えていただきましたので、
    10月30日に<色:#ff0000>願いを強く強く念じたところ
    驚くべきスピードで快復し、11月には
    退院することができたのです{超びっくり}
    {病院}半年は入院だと言われていたのでビックリ{びっくり}
    ひとえに透明先生のお陰です{YES}
    {キラピンク}<色:#ff0099>本当にありがとうございました{キラピンク}
    <色:#6600ff><太><斜>目に見えないモノのチカラ
    またしても助けていただいたように思いました{キラリ}
    その後、気が緩んだのか私の方がダウンしてしまい、
    しばらくご無沙汰でしたのでお礼が遅くなりました。
    時折コッソリ携帯から拝見しておりましたが、
    この度全快復しましたのでまたよろしくお願いします
    お守りもこれから作ってみようと思います{月}
    現在、鑑定中の{赤ちゃん}子育てママさん。
    子育ては私にとって目下<色:#ff0000>最重要テーマなので
    今後の展開を楽しみにしています{ルンルン}                            ジュリ{ユニミーピンク}

  18. りょうこ より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    この日記を今読んでいて、もっと早く知りたかった、と残念です。
    ほかに、魔導の日のような魔法使いになれる日、はありませんか。
    毎日でも願っていることがあります。

  19. 透明先生 より:

    >りょうこさん
    今年も計算して探してみますね~{ガッテン}

  20. りょうこ より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    宜しくお願いいたします。

  21. ゆき★ より:

    こんにちは。
    私も、今年は何月何日になるのかを知りたいです。

  22. より:

    初めまして、透明先生。
    ブログをずっと、最初から読み返していました。
    で、質問です!!
    2011年はありますか?過ぎてしまいましたか?
    折角なのであれば知りたいです。
    忙しいとは思いますが、お願いします。

  23. シュナりん より:

    > 涼さん
    はじめまして~。 横からすみません。
    魔導の日は だいたい10月のようですよ~{スマイル}。
    (10月30日、10月18日、10月30日となっているので)
    確実に10月かは定かではないのですが
    秋{もみじ}になると 皆さん(私も含め) 気になってそわそわ 発表待ちな感じになりますから{キラリ}。
    もし PC{パソコン}からご覧になっているならば 左側の『ブログ☆テーマ一覧』で『魔導の日』カテゴリーを探してみてくださいね{本}。

  24. ミツル より:

    >涼さん
    おこんばんはです~{月}
    魔導の日とは何か?を説明している2つ前の記事を読むと、「神様が不在の時、人の強い想いが形になりやすい日があります」と書いてありました。
    2008年、2009年、2010年と見てきたのですが、全て神様が不在の時(つまり神無月)だったので、今年も有るとすれば10月だと思いますよ{ひらめき}
    今まで魔導の日を望むコメントも拝見してきましたが、その透明先生の回答コメントを見て分かるように、魔導の日の計算は複雑で、時間がかかるようです{ショック}{汗}
    被災者救済や被災地復興の為に奔走している透明先生には、今すぐ魔導の日の計算をしてもらう事は無理だと思いますが、近い時期になれば毎年記事を書いてくださってますので、それまで皆さんと一緒に待ってみませんか{YES}
    今年も魔導の日が有るなら、ボクもその日を楽しみに、想いを高めようと思ってます{グッド}{キラリ}

  25. ミツル より:

    >涼さん、シュナりんさん
    重複内容のコメント・・・失礼しました{びっくり}
    やっちまいました{ハッピー}{汗}

  26. シュナりん より:

    > ミツルさん
    共演してしまってましたねっっ{ハム}{汗}
    丁寧で温かく しかも的確なコメント{キラ} に
    いつもあこがれて
    実は 隠れファンだったりします{ルンルン}
    同じ答えだって 伝え方は様々ですし
    私の方が重複してしまう場合もあるかと思いますが、
    これからも 宜しくお願いしま~す{スマイル}

  27. より:

    シュナりんさん
    ミツルさん
    透明先生に代わって、丁寧なお返事頂きましてありがとうございます!
    ファンの方々がちゃんと教えて下さるなんて
    素晴らしいですね。
    楽しみに、心待ちにしていようと思います。
    丁寧お返事、ありがとうございました♪

  28. 透明先生 より:

    >涼さん
    2011年に魔導の日があるかないか{はてな}は
    計算してみないことにはハッキリ言えないのですが、
    あるとすれば、それは必ず10月になります{ひらめき}
    割り出しには多大な計算量が必要なので
    まだ今年は算出できていないのですが{汗}
    時期が近づいたらブログ記事で報告するので
    それまでお待ちくださいね~{バイバイ}{ハッピー}{ルンルン}
    >シュナりんさん
    >ミツルさん
    いつもありがとです{YES}
    すぐにお返事がかえせないのでフォロー助かります{キラピンク}

  29. ぷー より:

    透明先生
    毎年この日を楽しみにしていました。
    お願いことは その年によって異なるのですが、ありがたいことに すべてのお願い事がとても良い方向に向かっています。
    特に 今年は10年間思い続けていた資格を無事に取得する事が出来たのも
    先生のおかげです。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました