十人十色何の色?・10

十人十色何の色・10

透明「それでは早速

   バッドカラーの外し方

   伝授して行くであります<(`O`)

バッドカラーの外し方

先ずは対象となるモノに右手をそえます

この時対象物が大きければそのモノの

真ん中あたり

小さければ包み込むようにしましょうね

次に呼吸を整え、次の言葉を唱えてください。

珠玉(しゅぎょく)は赤にして相極(そうきょく)なり

 蒼玉(そうぎょく)は青にして至高(しこう)なり

 万物は流転(るてん)し、その色を変えるものなり

 ルイド・テラ・ルフェルム

以上でバッドカラーの波長変換終了です<(`O`)

本当に外れたかどうか不安な方は、

念のためOリングテストをやって見て下さいね

さて、ここでちょっと注意事項

今回のバッドカラーの外し方は、大変申し訳ない

のですが外してから良いトコ2日くらいしか

保たないものです

それだけ色の持つ波長は強いものなので

2日たった後にそのものを使う場合は

もう一度行なってから使うように心がけて

おいてください

少し面倒かもしれませんが、皆さんで出来る

方法としてはここまでが限界になってしまうので

あらかじめ御了承くださいね

透明「伝授は以上になりま~~~す

   昔から使っている大切なモノが

   バッドカラーでは切なすぎますよね

   そんなときには、今回の方法が役に

   立つと想いますので是非是非試してみて

   くださいね~

   皆さんの運気が毎日を楽しいものに

   変えてくれるように、エーテルカラーを

   上手に取り入れ、バッドカラーを注意

   しながら明日も楽しい一日にして

   行きましょうね~

 
          

お知らせ~っ

透明「みなさ~ん今回のお話はどうでしたか

   これからも、透明は皆さんのバックアップ

   が出来るようにお役立ち情報バンバン書いて

   行きますので楽しみにしていてくださいね~

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   あの~・・・この流れを書いた手前・・・・

   大変申し上げにくいのですが(じゃぁ書くな~)

   実は私、占い師のクセに

   (まあ、自分のことは占わないんですが)

   なんと、車で通勤中に赤信号で止まっていた

   ところ・・・嫌な予感はしていたのですが

   後ろから別の車に抱きつかれてしまい

   何て透明は、人気者なんだ

   と喜んでいたところ・・・

   次の日から金縛り状態となってしまい

   今、布団の中でパソコンを打っている状態です

   そ、そんなワケで

   夏休みくださいませ~~~~~っ

   まあ、世の中のありとあらゆる病気やら怪我やら

   やらされているものなのでこれぐらい平気だと

   想ったのですが・・・むち打ちを甘くみていた

   ようで・・・

   し、しかし

   身体の自己回復能力は人の2、3倍あるので

   なるべく早く治してブログの更新をしようと

   想います

   と、言うことで

   10日ばっかしお休みさせてくださ~い

   皆さんには心配ご迷惑お掛けしますが、

   10日後、必ず復活しますので少しの間

   待っていてくださいね

   次回は8月27日になると想いますので、

   これからも占い師の日記&透明先生をヨロシク

   お願いいたしま~~~~~~す
   

 
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. フミ より:

    先生~~~!!大丈夫ですか!?
    金縛りになっちゃうほど酷いムチウチだなんて、
    かなりのスピードで抱き着かれた?のですね・・・><
    無理せずに十分休養してくださいね。
    早く回復するよう、お祈りしてます^^

  2. 吉 和 より:

    むちうちは下手すると一生のおつきあいみたいなので、無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
    十日と言わず今月いっぱいくらいはゆっくりしても、誰も怒らないと思います。
    後遺症が残らないように治りますように。

  3. coco より:

    透明先生 大丈夫ですか?
    実は私も赤信号で後ろから追突され
    ようやくリハビリから開放されたところです
    いつも私達の為にお忙しい思いをされているので
    こんな時になんですが どうかゆっくり休んでください
    私達も先生の復帰をゆっくりと お待ちしています。
    どうか少しでも楽になりますように・・・

  4. くう より:

    いつもいつも ありがとうございます。{ラブ}
    先生 大丈夫ですか???
    本当に むちうちは・・ちゃんとなおしてくださいね・・
    無理せず ゆっくり 休養してくださいね・・{超びっくり}
    早くよくなりますように・・・・・{ラブラブ}

  5. き~ より:

    ガッツリと休んで下さいね!

  6. はいじ より:

    お身体大丈夫ですか?
    むち打ちはきちんと直さないと、気圧の変化によって痛みが出てくると聞きます。10日と言わず1ヶ月程お休みして、きちんと静養してください。
    Oリングは一人でも出来るのですね♪
    どうもありがとうございます。

  7. チャーコ より:

    透明先生、大丈夫ですか{はてな}
    無理せず、ゆっくりと休んでください{パソコン}{スリープ}
    しっかりと治してくださいね。
    お大事に{ショートケーキ}

  8. レオ より:

    「承知しました~~~~~~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}」
    しっかりと治して下さいo(^-^)o

  9. みつき より:

    先生おはようございます{スマイル}
    お身体大丈夫ですか??
    私も車の事故でムチウチになった事があるのでよ~く分かります。
    キツイですよね{汗}
    しっかり休養とって治して下さいね{ガッテン}

  10. kyon より:

    透明先生、大丈夫ですか{グズン}{はてな}
    無理は、絶対なさらないでくださいね{キラリ}
    焦らず、ゆっくり
    しっかり治してくださいね{ラブラブ}
    透明先生が一日でも早く完治されることを祈ってます{キラリ}
    お大事に{ハート}

  11. みき より:

    透明先生、どうぞご無理なさらず、ゆっくりお休みくださいませ{ラブラブ}
    どうぞ、ゆっくり休んで甘いものを食べてにこにこしていらしてください{ショートケーキ}
    季節は少しずつ秋になってきたようです。透明先生のお身体が、少しでも楽に過ごせますように。

  12. より:

    優しい先生{CARR_EMO_323}
    読者の期待に応えようと ご無理なさったんですね。頚椎捻挫 当日は大丈夫でも 時間が経つと出ますよね。先生もストレートネックでしょうか{CARR_EMO_387}。
    まだ今生ですからね、メンテナンス今のうちにしっかりやっちゃってくださいませ。手の痺れや頭痛{CARR_EMO_539} お大事に。

  13. くま酒 より:

    ムチウチは経験あるのですが
    痛いし、気持ち悪かったのを覚えています。{グズン}
    接骨とか整骨でしっかりと治してもらって
    ゆっくりとお休みください。
    神様が、働きすぎだから休みなさいって事だったのかもしれませんね。
    お体ご自愛なさってください。

  14. ちゃりん より:

    透明先生 
    お身体が大変ななか
    記事UPありがとうございます。
    でも、ゆっくり休んでくださいね。
    そして早く完治しますように・・。

  15. K より:

    お大事にしてくださいね。
    色々有益な情報をありがとうございます。
    皆さんがコメントしている通り、
    きちんとお休みしてください!のサインだったのかも?
    しっかり休んでくださいね。

  16. T より:

    お大事になさってくださいね(>_<) ランチなどを差し入れにいける間柄では無いのが残念! どうか、美味しいお食事を摂ってください。 無理なさらず、休んでくださいね。 良くなりますよう、祈っております。

  17. tibi より:

    とにかくゆっくり養生なさってください。
    ご飯など差し入れしたいです。。
    くれぐれも無理なさいませんように。
    遠くより祈っております。

  18. カエル より:

    透明先生
    いつもブログありがとうございます{ラブラブ}。
    急がず、ゆっくりとお休みして、直してください{ごめんなさい}

  19. りんこ より:

    私も去年運転中に横からファンが突進してきて(笑)横転し、廃車になる事故をしました。
    幸い私は大丈夫でしたが、事故の怪我は後からジワジワくることもあるので、『もういいや!』とは思わず、じっくり治してくださいね!

  20. rosey より:

    先生~{げっ}、今すぐケーキ{ショートケーキ}を持ってお見舞いに行きたいぐらいです{ダッシュ}{汗}。
    以前忙しい最中に腰痛で動けなくなった時
    「これは神様が少し休みなさい」と言ってらっしゃるんだ、と自分に言い聞かせた事を思い出しました。
    先生、どうぞ無理をせずゆっくりお休みください{ドキドキ}、そしてきちんと治して下さいね。
    痛みが早く癒えますようお祈りしてます。

  21. mayu より:

    先生どうかお大事に。

  22. saurasaku より:

    透明先生
    人のためにフルに働く先生に神様がくれた休日です。
    どうか、無理しないでゆっくりじっくり休養してください。
    いつもたくさんの事を与えてくださる先生に、こんな時なんの
    お返しもできないのがとても悔しいですが。後遺症等残らず
    元の健康状態へ復活されますこと心よりお祈り申しあげます。
    加油!

  23. ミュー より:

    先生~~{ごめんなさい}
    一応専門分野のはしくれなのでお見舞いにいけたらなぁ…
    どうぞお大事にしてください{キラリ}
    いつも本当にありがとうございます{YES}{ラブラブ}
    ゆっくりお休みください{キラピンク}

  24. ヨネコ より:

    ぎゃ~。。先生、大丈夫ですか?
    私も 停車中に後ろから車をぶつけられたことがあります。。
    むちうちだなんて、相当強い衝撃だったのでしょうね…
    どうぞお大事になさってください…。。早く良くなりますように。
    …と言う私も、5日前まで娘が入院、
    3日前に怪我して松葉杖を使ってました。。{病院}
    最近 ついてないです(*TωT)
    普段全然休まれてない先生ですもの、
    この際しっかり{キラリ}ゆっくり{グッド}ぐっすり{スリープ}休んでくださいね~!!{ため息}

  25. アメイジングSnow☆ より:

    先生、いつもありがとうございます。
    きっと忙しすぎる先生に少し休みなさいと神様か誰かが言って下さってるのかもしれませんね。無理せず完全に元気になるまでゆっくり休んで下さい。
    もう20年以上前ですが、むち打ちは私も経験あって今も頭痛が多い方なので多少は事故の後遺症もあるのかな、と思っています。だから先生も本当に無理せずしっかり治して下さいね。
    でも、先生の事だからきっとこれも悪い事ではなく何か大切なモノを得られる宝箱のような体験なのかもしれないですね。
    でも、痛いですよね(>_<) 早く良くなるよう祈らせてもらいます。

  26. 和樹 より:

    画面開いてビックリしました!!(;_;)
    まだ、日記を読み始めたばかりの新参者ですが、透明先生の明るい文体と内容の深さに感銘を受けてるingゆえ、先生がお休み中に、日記を読破して参ります(^_^;)
    どうぞ
    自分のために時間を使ってゆっくり休んでください
    お大事になさってくださいm(__)m

  27. 彩ちゃん より:

    先生{CARR_EMO_36}初コメントでーす{CARR_EMO_330}先生のブログゎ母に教えてもらってから2人仲良く読まして頂いてまーす{CARR_EMO_330}
    お墓参りの仏事も先生のおかげでとっても楽しく心温かくお墓参りが出来ました{CARR_EMO_36}
    先生お大事に{CARR_EMO_36}また楽しみにしていまぁす(^0^)/{CARR_EMO_36}

  28. プロメテウス より:

    う~ん 透明先生でもそんなことあるんですね。
    先生は二黒土星でしたっけ。お盆とかの霊的影響
    もあるのかもしれないですね。何はともあれ
    無理をなさらずゆっくり養生して下さい。
    ご復活後のブログを楽しみにしております。

  29. ラクト より:

    {ひよこ}透明先生、こんばんは!
    お体の方は大丈夫でしょうか。全快するまで、無理せずにゆっくりしてくださいね。
    十人十色の記事読ませて頂きました。大変参考になります;; なぜかというと、今までOリングテストを試したくても、誰かに協力を願い出ないと出来ないものだとばかり思い込んで、試す事ができなかったからです。
    ですが、今回の効率的なやり方を知って、自分のエーテルカラー、バッドカラーを知る事できて本当に良かったと、心から感謝しています^^b 
    あの、これからのお役立ち情報に凄く期待しています。透明先生、ブログも占いも頑張って下さいね{晴}

  30. カッツェ より:

    透明先生{ラブラブ}
    わー、むち打ち大丈夫ですかぁ?
    首は辛いですよねぇ。
    でも、日頃鍛えてらっしゃる先生のことだから、普通の人よりはやく治っちゃうんでしょうけど、無理しないでくださいね。
    10日と言わず、もうちょっと休んじゃってもきっと皆さん、先生の復帰をちゃんとまっていられると思いますよ。
    まちわびるのはそうかと思いますがσ(^_^;)
    今回のoリングテスト、ありがとうございます。
    こんなに生活に役立つ情報ありがとうございます。
    私、アート系の人間なので、色は自分のライフワークの中でもとても大事なので、教えていただけて本当によかったです。
    ありがとうございます。{YES}
    でも、先生、本当に本当にお大事に{ねこ}

  31. じゅん より:

    先生、本当にたまにはゆっくりと養生なされて下さい。
    また、私事で恐縮なのですが、先月アンジェリーク様より購入させて頂いた、先生に調整して頂いた特殊配列のパワーストーンが非常によい感じでして・・{CARR_EMO_96}
    毎日気分良く過ごさせて頂いています。
    この場をお借りして、先生のお体のお見舞いと、お礼の言葉を送らせて頂きます。
    本当にありがとうございます{CARR_EMO_410}。
    いつも私のような悩み迷っている人々のために時間を尽くされているのですから、たまには御自分のことにたっぷりと時間をお使いになって下さい。

  32. 隊長~♪ミニデラです! より:

    先生、大丈夫ですか?
    完治するまで、無理なさらずにゆっくり休んで下さいね♪
    おだいじに~

  33. アッシュ より:

    先生大丈夫ですか。ご無理せず首は大事にしてくださいね(^-^)/
    質問ですが、プリンターが壊れてる場合、
    家にある色紙の色見本でも使って大丈夫でしょうか。

  34. ラズベリー より:

    先生大丈夫ですか!?
    あまり無理をせず、ゆっくり休んで下さいね😄

  35. あやや より:

    透明先生大丈夫ですか!
    ・・・【たまには、ゆっくり休みなさい】という事なのでしょうか(涙)
    心配です(涙)
    早く良くなるように祈っています。

  36. より:

    先生、お見舞い申し上げます。
    後ろから抱きつかれたら逃げようがないですよね{げっ}
    お大事になさってください。

  37. 太めな乙女 より:

    透明先生、おつかれさまです{カエル}
    車事故とは大変でしたね。{ごめんなさい}
    ゆっくり休んで下さいね。
    近所だったら家政婦として行くんですけどねっ{ハート}
    先生お大事に~{バイバイ}

  38. ハグ より:

    透明先生こんにちは{ハッピー}
    その後の体調はいかがでしょうか{なんで}{汗}
    むちうちはホントに辛いと思うので、無理をせず
    しっかりお休みしてください{YES}
    Oリングテストありがとうございます{パチパチ}{笑}
    帰って試したいと思います{OK}

  39. 神楽 より:

    透明先生お加減いかがですか!
    びっくりしました…
    とにかくお身体大切になさってくださいませ!
    お元気になってからのblog更新楽しみにしておりますので…
    まずは充分療養なさってくださいね!
    透明先生が早くお元気になりますようにお祈りさせて頂きます。

  40. あゆ より:

    先生大丈夫ですか?
    早く治るといいですね(>_<)

  41. 月光 より:

    ええええええーーーーー!?
    なんてこったーーー(><;;;)
    先生、大丈夫ですか!?!?!?
    早く良くなりますように・・・(T0T)
    痛いの痛いの飛んでけーーー!!!です

  42. わたぼうし より:

    透明先生、お身体大切にいたわってくださいね。
    回復力が人の2~3でも、生身の人間です。
    無理はしないでくださいね。
    必要なだけゆっくり休んでくださいね。

  43. mikoto より:

    透明先生~大丈夫ですか!?
    無理はしないで下さいね!!
    ブログの更新がないのは寂しいですが、首を長~くして待ってます。
    お大事に。

  44. 和希 より:

    こんばんは。
    先日、透明先生のブログに遭遇し、やっと追い付いたら、せ

  45. 和希 より:

    ひゃ~σ(^_^;)
    書いてる途中で、コメントが…( ; ; )
    すみません。
    改めて、先生、皆さん、はじめまして~
    ムチ打ちは、長引くので…ユックリ休んで、しっかり治して下さいね( ; ; )

  46. サエコ より:

    こんばんはー。ど素人のサエコでーす。
    ちょっと気になる事があって。
    別に、占い師でも霊能者でもケガや病気くらいするでしょー。
    私は、守護がついてるないし能力が高いなら、そーいう目に遭わないという発想は好きくないです。
    このところ、次男と、人は予知とかしなくても、いつか自分が死ぬ事はわかっていて、どんな予知よりも確実な未来を知ってるに、それを活かして生きるって難しいね、それを踏まえると予知はほとんどの場合、無意味になってしまうに、人はなぜ未来を知りたがり、それを見える人を万能と思うんだろう、みたいな話をしてたところでした。
    単純に、私が飯を食べないから、息子が心配するので、お茶を濁したんだけど(笑)
    私はフツーのおばはんなので僭越は承知ですが、生き急がないでいただけたらと思います。
    ご養生なさいまし。

  47. emy より:

    どうぞ、お大事になさってくださいね。
    そしてゆっくりと休養して、いろんなお話聞かせてください。
    ブログの再開を楽しみに待っています。

  48. より:

    あわわΣ(゚□゚;)
    先生大丈夫ですか…?
    痛いですよね(;_;)
    きっちり治るまで
    ゆっくり静養して下さいね(´・ω・`)
    お大事になさって下さい…

  49. 神竜 より:

    コメントはあまり書きませんが、まいど楽しく拝見させていただいております。
    身体はお辛いでしょうが、逆に良い機会だと考えて、ゆっくり静養し心身ともにリフレッシュして戻ってきてください。

  50. きょん より:

    いつも先生のブログを楽しみにしてます☆☆☆
    先生大丈夫ですか?
    お大事してくださいませねっ♪そして、ゆっくりも♪

  51. まりも より:

    いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。
    透明先生が頑張りすぎなので、強制的にお休みをとらされたんですね。
    どうぞゆっくりしてください。
    更新はなくても、その間透明先生が充電してると思って待ってます{笑}
    先生の自己回復能力はほんとすごそうなので、後遺症はなさそうですね{YES}

  52. たぁ より:

    お大事になさってください😱💦
    ゆっくり待ってますので急がず無理せずご養生をm(_ _)m

  53. kuran より:

    先生、こんにちわ{CARR_EMO_51}
    先生のお身体がはやくよくなりますように{CARR_EMO_117}
    ゆっくり休んでくださいね
    (*´ω`*)

  54. chibi より:

    透明先生の具合が良くなりますように。
    ゆっくり静養して下さいね。

  55. より:

    大丈夫ですか?無理すると長引くので、ゆっくり休んでください!

  56. ありんこ より:

    透明先生へ
    とにかくお大事にしてください。
    むちうちとかって事故当日は痛みを感じなくても翌日に出たりするとかって・・・イタイ{げっ}
    ゆっくり養生なさってくださいね。

  57. ひろ より:

    お大事に・・・。{花束}

  58. たっちー。 より:

    先生、お大事に{汗}
    わ~ん、今年は大変なお仕事の反動で体ボロボロは免れられたんだな~と、ほっとしていたところだったのですが{げっ}
    ごゆっくり、療養なさってくださいね。

  59. りんろう より:

    こんばんは。
    なんか後ろから追突されたようで…。
    私は過去に2回追突しそうになった方です{ごめんなさい}
    ぶつかってませんが{うさぎ}
    好きなスイーツでも食べて体だけでもゆっくりって
    動けないんですね・・{超びっくり} 強制ゆっくりですね{虹}

  60. ミツル より:

    うわ~~~{汗}
    めちゃめちゃ痛そう{ショック}{涙}
    布団の中でのパソコンはムチ打ちの首には相当辛い筈なのに{パソコン}{げっ}{汗}
    最後まで記事を書き上げようと無理して下さったのかと思うと、感謝の言葉しか出てきません{ひらめき}
    バッドカラーの外し方まで伝授して下さるとは、本当にありがとうございました{YES}
    ボクも自分のカラーを調べて、持ち物を見直したいと思います{ピース}
    透明先生がご静養中も、もちろん応援ボタンは押しに来ますから{ルンルン}
    今日も応援ポチッとな{グッド}{キラリ}

  61. 京平 より:

    こんばんは(^^)/
    大丈夫でしょうか??ゆっくり休んでくださいね(^^`)

  62. kine より:

    先生も災難に遭遇されたようで{げっ}身体を大事にしてください。
     でも、災難に遭遇しても無事でいられるのは、それだけ先生が必要とされているということなんでしょうね{スマイル}
    たくさんの人に必要とされて人の役に立てるって、立派なことだし、羨ましいです。
     無理をなさらずに、ゆっくりと休息をとってください。後遺症が残らないことをお祈りしています。

  63. サキ より:

    大丈夫ですか?!!??!
    って大丈夫じゃないですよね{汗}
    10日と言わず…神様がゆっくりする時間をきっと差し上げたということで
    ごゆっくり治してください{ショートケーキ}{さくらんぼ}{バナナ}{花束}

  64. きらきら より:

    透明先生
    だ、大丈夫ですか?{ショック}
    ご無理はなさらずに、ゆっくり静養して下さいね。
    お大事に・・・{クローバー}

  65. より:

    大変でしたね(>_<) どうか無理なさらず、ゆっくり養生してください。 早く回復されますように。

  66. ゆうころん より:

    お見舞い申し上げます。
    先生の回復をこころよりお祈り申し上げます。

  67. 風船パンダ より:

    お見舞い申し上げます。
    無理なさらず完治するまで、
    ゆっくり休んでください。
    何か私に出来る事があれば言って(書いて)くださいね。
    お大事になさってください。

  68. なお より:

    ぎゃーーー先生大丈夫ですか??><
    ただでさえいろいろ大変なのに。。。きっといろいろ頑張られすぎた先生への夏休みですよーーー(でも鞭打ちは嫌ですよね><)
    遠くから先生のご回復をお祈りしています!!! ゆっくり休まれてくださいね!!

  69. かぼす より:

    透明先生
    更新のことは忘れて
    心身ともにゆっくり休養されてくださいね{スマイル}
    ここにいるみんなで先生の回復を祈って
    先生にパワーおくりましょうね{キラリ}
    いつもたくさんの愛と優しさを
    ありがとうございます{ラブラブ}

  70. 好花 しいろ より:

    先生、ゆっくり休養してください{CARR_EMO_382}
    (ちゃんと治ってから{CARR_EMO_345}{CARR_EMO_12}upしてくださいね{CARR_EMO_377})

  71. クンツァイト より:

    あら!回復力の強い透明先生だからできるブログです。
    毎年お盆時期は大変ですが、乗り切りましょう!
    私もがんばります☆

  72. 蒼子 より:

    お見舞い申し上げます。
    普通の方より治りが速くても先生の身体は一つですので、どうぞゆっくりご休養くださいませー。
    元気になられた先生の記事を楽しみにしています{スマイル}{キラリ}

  73. mai-o より:

    お大事にー><
    強制お盆休みって感じでしょうか。
    これを機にしっかり休んでください~~。

  74. さくら茶 より:

    透明先生 こんばんは。
    …って、お身体、だ、大丈夫ですか? (゜∇゜)
    ゆっくり休んで無理しないで下さいね。
    いつもブログ、ありがとうございます。m(_ _)m
    お大事に~。

  75. ニコ より:

    透明先生お身体は
    どうですか?(>_<) 人間離れの先生でも(笑) お身体はひとつですから …(>_<) 無理なさらないで 出来る限り… ゆっくり休んで下さいねっ!!

  76. まや より:

    お大事に。m(__)m

  77. みみ より:

    体調いかがですか?
    しっかり休養されてください(^^)/

  78. さく より:

    はじめまして。
    今年の夏休みから透明先生のブログ読み始めました☆
    元気をいただいています。いつもありがとうございます(*^_^*)
    ゆっくり、気持ちも身体も休めてくださいね。これからも応援しています♪

  79. サエコ より:

    センセこんにちはぁ。
    新しく記事が出てからと思ったんですか、お具合いいかがですかー。
    あのね、私、ご報告です。
    ハゲ出来ちゃったんですよ。
    一円ハゲ。
    ずっと体調悪くて、今回は本当にダメかなと内心思ってました。
    今はもう大丈夫なんですが、しばらく前にごっそり髪が抜けるなぁとびっくりしてたら、ハゲ、そのうえ地肌が空けてますもん。
    無意識に能力を使ってる時々があって、今回はかなり消耗したなと思ってたら、こうなりました。
    そん時は仕事休みましたが、今は行ってます。
    センセもお大事にー。

  80. より:

    初めまして透明さん。綾と申します。
    早速ですが質問です。教えて下さい。
    透明さんはパーソナルカラーを御存知ですか?
    簡単に説明しますとその人の髪や肌、瞳の色などから割り出すその人に最も似合う色のことです。反対に似合わない色もあるわけですがこれらはエーテルカラー、バッドカラーと呼び方が違うだけで同じものなのでしょうか? 私は別物と取りました。 となるとパーソナルカラーがバッドカラーだったり似合わない色がエーテルカラーだったりした場合(ぴったり一致は少なくても近いことは起こると思います)どちらに重きを置くべきかパーソナルカラー診断に行く予定があるので気になってしまいまして…
    お答えいただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  81. 透明先生 より:

    >綾さん
    初めまして{ルンルン}
    パーソナルカラーは知っていますよ~{YES}
    しかし、パーソナルカラーというのは
    ベースとなるのが外見(ファッション)としての
    色の向き不向きとなり、綾さんのお察しの通り、
    このブログで説明しているエーテルカラーとは
    全く別物で、関係がないモノになります{ひらめき}
    もちろん、自分の肌や目や髪の色と調和のとれた
    似合う色というのは、外見的に引き立たせてくれ、
    気持ち的にも高揚感もあり、気分を上昇させてくれる{アップ}
    とは思いますが、エーテルカラーとは違い、
    <色:#ff0000><太>直接的に運気や生体に対する影響はないので、
    本人の運気や体調面を重視するのであれば、
    エーテルカラーを参照していただき、
    ファッションとしての印象や高揚感などを求める
    ようでしたら、パーソナルカラーを重視するのも
    悪くないのかもしれませんね{YES}
    もし、好きな色や似合うパーソナルカラーが
    バッドカラーだったとしても、ここに書いてある
    方法で回避できますから、心配することなく是非
    パーソナルカラー診断{パステルカラー}楽しんで来てくださいね{ルンルン}

  82. より:

    お返事読ませていただきました。綾です。お忙しい中本当にありがとうございます。感謝です。
    透明さんがちゃんと存在する人なんだと実感出来たこともとても嬉しかったです。(べつに嘘だと思っていたわけではないけれど^-^))
    いつかお目にかかれる御縁があったなら幸せです。
    それでは。失礼します。

タイトルとURLをコピーしました