暴走!!

暴走

透明「・・・・・・・・

いきなりテンションひく~~~っ

むち打ちになって3日目・・・・。

透明「・・・・・・ひ、ひまだ~っ

体は動かせるようにはなったが、色々な箇所が

痛くて引きこもり気味の透明です・・・。

透明「う~ん・・・首のカラーが暑い・・・

   う~ん・・・ケーキ食べたい・・・

   う~ん・・・買いに行くのめんどくさい・・・

(駄々っ子全開じゃないか~~~)

もともと怠け者の透明は、只今布団と一体化を目指し

日々特訓中・・・。

透明「ふっふっふったゆまぬ努力

   さすが私

   さあもう一度布団と一体化すべし

・・・・・・なにやってんだか

透明「・・・・・・・・・あ~~~っ

   さすがにもう寝られん

   う~~~~っひまじゃ~~~~っ

   おっそうだ

   キョウダイ達に連絡して誰かに

   ケーキ買ってきてもらおっと

ぷるるるるるるっぷるるるるるるっ

透明「・・・昴のヤツ出ない・・・次

ぷるるるるるるっガチャ

 円「やっほ~円だよん

透明「あっオレオレ

 円「オレオレ詐欺

透明「ちゃうわ~い

   このくだり前にもあったろ~

 円「なんだ~透明元気じゃん

   首折れたんでしょ~

透明「首折れてる人間がこんなに全力で

   応対できるか~~~~い

   いたたたたっ

 円「・・・それで

透明「・・・・お前・・・先ず心配せんのか

 円「どうして

透明「電話越しに痛いって言ってる人に・・・。」

 円「な~・・・*@どsりおg~えwldp
   
   0r;g-0;s。swp2dしれ
・。」

透明「な、なに

 円「はぁ~何言ってるの

透明「えっ今のなに

 円「あんp「zヶjhcぉzs、qf9えwk3sp

   け。@x:お;え@lsり;、d。」

な、なんだ一体どうしたんだ

もの凄い雑音と共に、円の声が聞き取れない

透明「ま、円聞こえる

 円「えっさっきから聞こえてるよ

   なに言ってるの

透明「あれっ混線してたのかな

   ご、ごめん、ごめん

 円「

透明「(何だったんだ今の)

   ご、ごめんねまたかけるわ

 円「ちょ、ちょっ

ガチャ

何だろう、耳がおかしい・・・。

それにこの感覚・・・。

一体、透明に何が

          続く・・・。

   

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 京平 より:

    なんなんでしょうかね?(・ω・´;)
    続き待ってます(^o^)

  2. 和樹 より:

    円さんとのやり取りは、外さないですね(笑)
    個人的に、ブログで登場される、先生と、円さんはじめとするお仲間、皆さんの辛口の掛け合い場面、大好物です(^_^;)
    さてさて
    軽妙な始まりですが、気になりますね
    雑音…なんでしょうね
    続きの切り方が上手です~、先生!

  3. あか より:

    気になります…
    続き楽しみにしてます!

  4. ゆかまる♪ より:

    透明先生お帰りなさい~~~
    大変でしたね。
    首は辛いですもんね。
    少しは良くなってあるのかしら・・・・
    私も五十肩(?)で、右腕が上がらない状態だったんだけど、初盆で忙しかった時に突然首が全く動かなくなりきつかったです。
    痛いのもそうですが、車の運転での左右確認が出来ない事や、上も向けないので薬も飲めなかったり、髪が洗えなかったり、着替えが出来なかったりと・・・・・多くの事に支障があり泣きの毎日でした。
    パソコンもしてはいけないと言われましたが、仕事ですので仕方がありません。
    少し良くなったと油断したら、またなりました。
    透明先生も用心をして下さいね。
    透明先生は違うと思いますが、気持ちは若くと思っていても、身体がついてこずに・・・気力でもどうしようもないことがあるのかな~~っと情けないと思っている所です。
    少しずつ涼しくなるとは思うので、先生も無理しないでボチボチして下さいね。
    いつもありがとうございます。

  5. ニコ より:

    透明先生お帰りなさい♪
    少しは良くなったみたいで
    良かったです♪(>_<)♪ でも無理しないで下さいねっ☆

タイトルとURLをコピーしました