暴走!!・3

暴走・3

透明「い、一体いつまで

聴覚を襲う大音量が続き30分

少しずつではあるが音が弱まってきている

透明「(おかしい音に安定性がない

   落ち着け透明聞きたくないと

   想うから苦しいんだ逆に聞き分けろ)」

fhc;;えkdwl、ぢえりs@あ;d、

 んぢcdけkっlsp;d「*++Z`skjs

 あしt;-s;どこにzs;あ@えwjx

 ここからdんしじぇ、slぉpきょうは;

 んdめkd何食べるxsdkskmここは

 jぇ@・今から、ld30分くらx;@:」

透明「(・・・しゃべり声・・・

   もっと耳を澄ませ)」

ただのしp、x;仕事cdlsかったるx

 昨日dskrp@あ:・みた~xls;」

透明「(もっと、もっと研ぎ澄ませ)」

そういえばさ~;@:超おもしろく・;、

あ~めんどくせ~!;s:だってよx。:

やれやれ、またか*;lz・しかたない・-

間に合わない~*・?@。:携帯つながらな

昨日の見た~私、あんまり好きじゃない

透明「(こ、これって、色々な人の声

   他にも雑音も入ってる)」

ピタッ・・・・・・・・・・・・。」

突然、音が鳴りやむ・・・とその瞬間

透明「な、なんだ、えっえ~っ

何故か、渋谷のスクランブル交差点のど真ん中に

座っている透明先生

それと同時に又も大音量が・・・。

透明「う、うそちょ、ちょっと待て

   何が、一体、どうなって

ガタッ

透明「

慌てふためいていた私の腕に、何かが当たる

しかし、そこには何もない・・・。

透明「(落ち着け・・・あり得ない・・・。

   それに、今当たったのって・・・。)」

目に見える人々は、私の存在に気づいていない

それに、今腕に触れたのは確実に私の部屋にあった

ティシュペーパーの箱だった気がする

透明「(ということは・・・)」

先ほどまで居た自分の部屋を想いだしながら

手を伸ばす・・・。

透明「(やっぱり目には見えていないけど

   これって確実にティシュの箱だ

   ふ~っ・・・要するに視覚までもおかしく

   なっているということか・・・

   これって能力の暴走と考えた方が良いんだよな

   でも、霊感にしては360°自分がその場所に

   いる感覚まであるなんて、異常だぞ

   ・・・・・・う~ん・・・・・・・・・。)」

しばらく、交差点の真ん中で考え込む・・・

透明「(さっきから聞こえてきていた音は、

   この交差点から聞こえる人や町、車の

   声や音だったのは理解出来たけど・・・。)」

・・・・これ、どうやって帰るの

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちゃりん より:

    Σ(゜д゜;) わぉ
    なんだか不思議な状況ですね。
    どうなっちゃうでしょう~。
    続きが気になります。

  2. より:

    首を痛めたっていうから、やっぱりいろんな神経系に障害が出たんでしょうかね~?
    それにしても、なぜに渋谷のスクランブルのど真ん中・・・
    読んでて、マトリックスの世界観が浮かんできました
    ・・・ネタが古いか{汗}

  3. 和樹 より:

    益々、混迷深まる展開…(@_@;)
    今、こう書けるのは、既に先生の中で折り合いついてる出来事なのでしょうが…
    当時は大変だったかとお察しいたします(;_;)

  4. mai-o より:

    意識体だけ渋谷のスクランブル・・でも体感は自分の部屋…
    混乱しますー>< てか、こわい@@;;
    事故の影響なんですかね; ガクガクブルブル

  5. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    えぇ~~{げっ}{なんで}視覚までもおかしくなっちゃったのですね{汗}
    大丈夫でしょうか{ごめんなさい}{はてな}
    心配です~{ショック}{涙}
    次回が待ち遠しい・・・{走るひよこ}

  6. なお より:

    ええええええ
    まるでドラマみたいですね!!!
    続きが気になります!!!!!

タイトルとURLをコピーしました