暴走!!・4

暴走・4

透明「・・・・・・。」

しばらく交差点の様子を視ながら

考える・・・。

透明「・・・やっぱり、むち打ちの影響

   なのかな

   となると、首のチャクラが壊れてると

   考えた方が良いかもな~

   まあ、でも取り敢ず先ずは戻る方法を

   考えることが先決

少し落ち着いて深呼吸をする・・・。

意識を丹田に置き、ゆっくりと力を抑え

オフの状態に持って行く・・・。

透明「・・・・・・・・・・・

   ・・・・あれっ・・・

   ・・・・・・き、切れない

力の制御が出来ない

どういうコト

透明「もしかして、力の制御って首のチャクラ

   の管轄ってこと

   そ、そうなると、どうなるんだ

青ざめた顔の透明

このまま視覚と聴覚が制御出来ないと

命にかかわる

透明「ま、まずいな~

   このまま、部屋で力を解放し続けて

   のたれ死にってこともあり得るぞ

   う~ん・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・まいっか

   何とかなんべ

ら、楽天的すぎ

ヒマを持て余していた私は、取り敢ず立ち上がり

辺りを見回す

透明「あははっなかなか絶景だな~

   渋谷の交差点ど真ん中で辺りを見渡すと

   こんな風に見えるんだ

   何だか透明人間になった気分

   良い経験だな~

   少し歩いてみるか

好奇心イッパイの私は部屋の中であることを

忘れて歩き出す・・・とうぜん

ガツン

透明「あうっつぅ~~~~

   す、すね、すね

アホすぎる・・・

透明「そうだよな~部屋の中だもんな~

   それじゃ~部屋の作りを思い出して

   部屋を出ればもっと行動範囲が広がる

   ワケだ・・・・・でも、それはさすがに

   危険だよな~・・・・・ウズウズ・・・

   ウズウズ・・・。」

ちょっとだけなら大丈夫かな~

とか想っている透明

このまま、部屋の外へ出てしまうのか

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. フミ より:

    チャクラって、物理的な影響をうけるんですね~~(@@)
    そもそもチャクラとは具体的にどのような形で体に存在しているかもよくわかっていないのですが。。。(汗)
    体調が悪くなると、チャクラの働きも悪くなるって事なのかな??
    謎がいっぱいです^^:
    先生、のたれ死にだなんて~~>< きっともうすぐ誰かが助けに来てくれる?んですよね??

  2. サエコ より:

    あ、ちょうどそーいう事を考えていたところでした。
    かつての知り合いですが、すごい能力持ってて、集中してタロットかなんかやってたら、頭上の電球が割れて散ったり、なんかいろいろ凄かった。
    もともと子供の頃からの知り合いだから違いがわかりやすかったんだけど、能力はすごいんだけど、不安定なんすよ。
    で、コントロール効かなくなってよく暴走してました。
    ただ、本人はそれを能力がアップしてるから起きると言ってたけど。
    彼女、バイクに乗ってて乗用車と接触してむちうちにもなったんだけど、片目がかなり視力が落ちるほど、頭も打ってて、入院期間を強引に縮めて退院したとか。もちろん、ちゃんと治ってない状況でです。
    それらが元々持ってた能力を助長させてるんだけど、それが暴走の原因にもなってるんじゃないかと。
    もちろん、状況が許さない場合もありますが、
    体調が悪い時は養生しましょうという教訓になりました。
    センセもどっかに飛んで行ったら、ちゃんと帰ってきて下さいね。
    待ってます。

  3. サキ より:

    先生~‼霊感とかないんですけど、わたしも突然片耳から大音量が聞こえてびっくりしたことあります~‼
    びっくりしすぎて、反対側の壁にぶつかりました笑
    二回目は、なんだか聞こえそうなときがあったので集中してみたらどこかの駅の雑踏のようでした‼
    誰にも共感してもらえなかったから、一人で今回の記事にワクワクしてます🌟🌟なんで聞こえたのかな~🌟🌟
    先生、帰ってきてくださいね🌺

  4. き~ より:

    先生…。
    首にカラーを巻いた夢遊病者だなんて、間違いなく一発で通報されますから、徘徊せず部屋にいて下さい(笑)
    てか、通報以前に何かに躓いてコケたりしたら、首に追加ダメージ食らいますから(笑)
    キョウダイのどなたかが不審に思って、様子を見に来てくれないかしら…。
    余談ですが。
    この夏に育った朝顔で作り直した瑠天が、凄まじく絶好調です!
    改めて…
    先生!ありがとうございました!

  5. 和樹 より:

    深刻なはずなのに、どんな状況でも先生の明るく冷静なポジティブシンキングさは、このブログの大いなる魅力のひとつですね(^_^)
    今日は悲しい出来事を目の当たりにした帰りなので、今、ここを覗いて…いつもの先生のノリツッコミに、癒されて有り難かったです…(;_;)
    改めてまた、先生のブログ読み返したいと思います
    それにしても、リアルタイムで読むと、更新がこんなに待ち遠しいものなんですね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました