種と水・2

・2

 灘「・・・すみませんでした

   取り乱しちゃって・・・

   先生の顔見たら、何だか力

   抜けちゃって

透明「あははっ気にしなくて良いよ

   それよりも、何かあったの

 灘「・・・実は・・・。」

灘 冨子さんは、彼女が高校生だった頃

からのお客さんで、家業のレストラン

継ぐために一生懸命料理の勉強をしていた

頑張り屋さんです

しかし、4年前の秋・・・

レストランのオーナー兼シェフのお父さん

他界され、お店を閉める結果となり

彼女は、他のレストランのシェフとして

頑張っていた・・・。

彼女の夢は、いつかお父さんのお店を

取り戻し、その場所で自分のレストランを

開くこと

そんな彼女の頑張りをずっと見てきた私ですら

初めてに近い取り乱しかただった

 灘「・・・昨日、お父さんが・・・。」

透明「

 灘「お父さんが、出てきて・・・。」

透明「えっ

 灘「私、わからなくなっちゃって

そこまで言うと、灘さんは泣き崩れた・・・。

どういうこと

お父さんが出てきた

霊としてそれとも・・・。

とにかく、話を聞かねば

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    お父様が夢に…
    これはまた個人的に、とても気になる展開です
    でも私の父は、肉体から離れて、今、気楽に好きな場所行ってて、私の夢枕にメッセージなんかくれないだろうなあ(^_^;)
    確か、ご先祖様がメッセージ送りやすい日、ありましたよね?
    明日からお彼岸だし、ブログ読み返します(^^ゞ
    受信する側が鈍感過ぎるとダメかな(笑)

  2. 和樹 より:

    連投すみませんm(__)m
    夢に出たとは書いてらっしゃらないのに早とちり(笑)
    透明先生、こんな読者ですがお許しくださいまし~

  3. レオ より:

    >和樹さん、はじめまして♪
    今回の幽幻の月は10/22の未明ですよ~♪
    以前、幽幻の日の夜に焚いてしまって失敗したことがあります。
    21日の就寝前に焚いてくださいね~。
    いそいで租之香土を作って乾かしたら間に合うかな~?

  4. フミ より:

    灘さんのお父さん・・・何を伝えに現れたのでしょうか??
    それにしても、どんな形?現れたのか!それも気になるところです。

  5. レオ より:

    同じく連投すみません!
    〉和樹さん
    夢にご先祖様が出てきてくれる事があるのは、
    幽幻の月の日ですが、{ダウン}に今月の幽幻の月の日を
    10/2 2と書いてしまいました{汗}
    すみません、{キラピンク}9/22{キラピンク}の間違いです{ごめんなさい}
    メッセージ夢が見れるといいですね~{ルンルン}

  6. 和樹 より:

    >レオ様
    ああ…(感涙)(;∀;)
    私の独り言のようなコメントに、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    お彼岸中日ですね
    お墓が遠く、泊まりがけでお墓参りに行くのですが、ホテルで早く寝付けるかしら(苦笑)
    心こめてお墓参りしてこようと思います

  7. なっちぇ より:

    ご報告{ラブラブ}
    以前離婚のことで相談させていただいたものです。
    あれから本当色々あって、もがいたり突っ走ったりしましたが、結局旦那のことは諦め、赤い糸の引っ張り方、良縁を引き寄せる方法をしたところすぐにとてもステキな男性に巡り会えました{ラブ}
    その他にも彼に出会う少し前の幽幻の月の日、お香は炊かなかったのですが亡くなったおばあちゃんが出てきて「もう楽になるよ」って言ってくれてビックリしました!
    あんなリアルな夢を見たのは初めてだったので(おばあちゃんの着ていた着物の色までハッキリ覚えてるくらい)驚きの連続です!
    先生の色々な知識をブログでUPしていただいてとてもありがたい気持ちでいっぱいです{ハート}
    これからもお体大切にしてご活躍楽しみにしています
    このブログに出会えた事と透明先生に感謝{キラリ}

  8. 和樹 より:

    報告でも無いですが(笑)
    …レオさんがせっかく教えてくださった幽玄の月、つまり今日の深夜早朝…
    何か、何か夢らしい何かを見た印象は、今も記憶にあるのですが、いかんせん、内容が全く覚えてない(苦笑)
    でも、特に今回の旅行はスムーズに移動出来て、しかも出会う方、皆さん優しい…
    いつも以上に、気持ちよいお彼岸旅行になりました
    イベント雨女なのに天気良かったしなあ(苦笑)
    先生ブログのコメントに、私信投稿すみませんm(__)m
    慣れない遠方のお墓参りだけど、だからこそ、ご先祖様が守ってくださってる気がします

タイトルとURLをコピーしました