世界最恐?・7

世界最恐

漆原「う、う~ん・・・はっここは

透明「大丈夫ですか

漆原「わ、わたしは一体

私は、漆原さんに今までのことを説明

漆原さんも状況が理解出来たのか、

かなり顔が固まっている

透明「漆原さん本当にこの場所を

   使うんですか

   私的には、危険が多すぎると思うん

   ですけど・・・。」

漆原「・・・・・・わ、私は、ここで

   結果を残したいんです

透明「

漆原「実は、この場所は私にとって思い入れが

   ある場所なんです・・・。

   私は、幼い頃から、ここの土地に住んで

   いまして・・・。

   バブル時代には、地上げにあいかなり

   強引にこの土地から出されたんです

   そのこと自体は仕方がないとは思って

   いるのですが、今の幽霊屋敷のような

   状態が私にとって一番悔しくて・・・。

   この場所にこだわるのは、そんな

   バブル時代に対する私の意地みたいな

   ものなんです・・・。

   上手く説明できませんが、これが私の

   本心です

 円「・・・・・・。」

透明「よしそれじゃ~行きましょう

漆原「えっ

 円「そうだね

透明「漆原さんとにかくパッパと終わらせましょう

   夜が更ければもっと危険になりますし、

   さっき体験したように、ここで待っていた方が

   危険が大きいです

   こういう時は、それ専門の人間のそばにいた方が

   安全ですから

漆原「透明先生・・・わかりました

   こうなったら私も覚悟を決めてついて行きます

 円「よ~ししゅっぱ~つ

多分、漆原さんは全てを語っていない

この土地への思い入れ・・・。

バブルが弾け、命を落とした人の中に

漆原さんにとって大切な人もいるのだろうと

なんとなくだが私と円は感じとっていた・・・。

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    危険な場所だとわかっていて、そこを選ぶんですから
    よっぽどの思いがあるのですね{ごめんなさい}
    危険を顧みず行動する透明先生、円さんを尊敬します{ラブラブ}
    でもでも怖いので、十分気をつけてくださいね~{げっ}{汗}

  2. 和樹 より:

    沢山の方の生き様を読ませて頂いて、かつ先生や円さんたちの知識を学んで…
    改めて、このブログはエンターテイメントかつ、深い!と思います…m(__)m
    漆原さん、どんな思い入れがあるんでしょうね

タイトルとURLをコピーしました